愛されたいと思っている時、愛されないわけ

復縁について勘違いする潜在意識

こんにちは^^中村まみです。

「愛されたいと思っている時、愛されない」

このブログを読んでいてくださっている方には、潜在意識は一人称の法則で、「愛されたいと思っている時、愛されない」の潜在意識がどうなっているのかがパッとでてくるかもしれません。

ちょっとおさらいしてみましょう。

そして今日は別視点からみてみましょう。

愛されたいと思っている時の潜在意識

「私は彼に愛されたい」

潜在意識は一人称なので、「彼」が「私」になります。

「私は私に愛されたい」

これが潜在意識の声なんですね。

自分に愛されていないと感じているその原因などを解放していくことで「私は私に愛されたい」という潜在意識の思いが「愛されている」という思いに変化していきます。

それはつまり潜在意識の願い(=あなたの願い)を叶えることにつながります。

「愛されたい」というのは自分がしたいことではない

「あなたはどうしたいですか??」「あなたはどうなりたいですか??」という質問に対して、「彼に愛されたい」「彼に大切にされたい」という答えが返ってきます。

これ、何か問題ありありでしょうか?

どう思いますか?

もし「う~ん、、、そう思うのは当然かもしれないな~~~」と感じたのなら、ちょっと潜在意識が勘違いしている状態になっています。

勘違いというのは例えば、

はっさくとみかん

きのことえりんぎ

Aさんの顔とBさんの顔がそっくり

みたいな感じで、とっても良く似ているから、同じものだと勘違いしてしまった!!というのと一緒です。

「愛されたい」というのはしてほしいこと

先ほどの「あなたはどうしたいですか??」「あなたはどうなりたいですか??」の質問の答え

「彼に愛されたい」

「彼に大切にされたい」

というのは、「自分がどうしたい、こうしたい」ではなくて「自分がどうされたい、こうされたい」ということなんです。

「自分がこうしたい」というのと、「自分がこうされたい」というのは、全く違うことだと見えてきませんか?

潜在意識の思いが勝ってしまう

ここ、とっても大事です!

潜在意識が勘違いしていると、「あなたはどうしたい?」のという質問の答えが「彼に愛されたい!」だということに不自然さを感じません。

こうなっていると、顕在意識でどんなに彼に対して思いやりを持っていても、いつのまにか彼の愛を求めている状態に無意識のうちに陥っていることになっていきます。

そして彼の愛を求めている状態に気づかないのでその愛を求めている潜在意識の思いが勝ってしまうのです。

潜在意識はとっても素直

潜在意識って子どものようにとっても素直なんです。

例えば「良い子にしていないと、おばけにさらわれちゃうぞ~~~」といったら素直にそれを信じちゃいます。

「チチンプイプイ!痛いの痛いの飛んで行け~~~」といったら「痛くない!!」ってなっちゃいます。

それくらい素直なんです。

他にも

右利きを左利きにできるし、車や自転車の操作方法を覚えててくれる、家までの帰り道もボーっとしながら歩いててもお家につくことができます。

そんな自分がボーっとしててもサポート力抜群なんです、潜在意識って。

あるとき勘違いしたまま時が過ぎた

「あなたはどうしたい?」のという質問の答えが「彼に愛されたい!」という不自然な回答を不自然だと思っていないことも、実は潜在意識の素直さが働いたからです。

あるとき、大抵は小さい頃、「あなたはどうしたい?」のという質問の答えが「彼に愛されたい!」と出てきてしまう思いが潜在意識に入ってしまったのです。

潜在意識は素直にそれを受け入れた、ということなんです。

勘違いして受け入れてしまった、ということなんです。

修正することはいつでも可能

右利きを左利きにしたり、車や自転車を乗ったことがない人は少し練習が必要だったり、引っ越したばかりだと、慣れるまで道にちょっと迷ったりと、最初のころは意識して直したり、覚えたりしないといけませんが、できるようになるとずっとできるようになりますよね?

同じように、潜在意識が勘違いしてしまった復縁や恋愛に関連する勘違いも修正することは可能なんです。

もしかしたら潜在意識ちゃんは勘違いしているかも?と振り返ってみることは有効です。

あなたの復縁がうまくいきますように願っています♪

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約1時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたと元彼へのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~投影のしくみについて~」


潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように、心を込めて書いておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前に音声サンプルを確認したい方は

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約5分半)

をどうぞ^^


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*