復縁の前に幸せにフォーカスできるようになりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卑怯でずるい彼との復縁方法

こんにちは^^中村まみです。

セッションを受けて頂いていらっしゃるクライアントさまからご感想をいただきました。

ありがとうございます(^人^ (^人^ )

幸せにフォーカスできるようになられて、職場の人間関係やお子さんたちとの関係もとてもよい方向に変わっていっているそうです。

とても努力されていらっしゃるJさんです。

ただ、嫌なことも良いことも価値は同じです。

そこのところの感覚が心の中でバランスを取り始めるともっと良い感じになっていくはずです。

引き続きJさんとのセッションをさせて頂けることがとっても楽しみです♪

セッションを受けようと思った理由は何ですか?

ブログを拝見して、潜在意識について知りたいことが沢山書かれており、是非セッションを受けてみたいと思いました。

少しずつ自分のペースでセッションをお願いできるところも魅力的でした。

自分でアファメーションを唱えたり、シータヒーリングを受けたり、ワークをしましたが、いまいちすっきりしていなかったので、復縁を目標にお願いしました。

セッションを受けてどうでしたか?

受けてみると1回目から自分の内面に変化を感じました。

3回目はセッション中から癒されました。

ずいぶんと自分自身が変わってきていると思います。

何かが足りないではなく、幸せにフォーカスできるようになりました。

まみさん、ありがとうございます。

まみさんは、落ち着いて丁寧に誘導して下さり、とてもリラックスして、受けることができました。

これからも、引き続き、お願いします。

(40代女性 医療従事者 J.Sさま)

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*