愛されたいと思うことは恥ずかしいこと?

復縁とつながる甦る記憶

こんにちは^^中村まみです。

「愛を得るために頑張っていることがなんだか屈辱的、、、」

そんな言葉をお聞きすることがあります。

頑張ることは愛を得るための行為ではない

「愛を得るために頑張っていることがなんだか屈辱的、、、」と感じるのは、一生懸命頑張っていても中々結果がついてこないし、疲れてしまっていらっしゃるのだと思います。

それは本当にしんどいことだと思います。

ただ「頑張っている」その状態というのは、愛を得るためにしている状態ではないのです。

ご本人さまは「愛を得るために頑張っている」と思っていらっしゃいますが、その頑張りは「愛を得るため」ではありません。

その頑張りは「ありのままの自分」に近づくために頑張っているのです。

だからあなたは「愛を得るために頑張っている」のではないので、惨めな気持ちや悲しい気持ちなどを感じる必要はないのです。

鎧をきているあなた

全然気がついていらっしゃらないと思いますが、あなたはめっちゃくっちゃ重たい鎧をきています。

その鎧、めっちゃくちゃ重いのですが、透明なために中々見ることができません。

でもめちゃくちゃ重いエネルギーを発しているために、そのめちゃくちゃ重いエネルギーがあなたやあなたの環境に影響を及ぼしています。

自分自身が気づいていなくても、その重いエネルギーはを持っていると苦しいので、「重いエネルギーを解放したい!!」と感じています。

そしてその鎧なみの重いエネルギーを着ている状態というのは、本来のあなた(ありのままのあなた)を見えなくしているのです。

自分自身からも見えなくしていますし、他人からも見えなくしています。

鎧を脱ごうと頑張っている

先ほど「愛を得るために頑張っている」と思っているのではなく、「ありのままの自分」に近づくために頑張っていると申し上げました。

本来、私たちは「愛されている人間」です。

なのでありのままの自分でいれば、当然のように愛はあなたのところにあります。

それが分からなくなっているのは、その重いエネルギーのせいでそれが自分にも他人にもわからなくなっているからです。

その重いエネルギーは「苦しみ」だったり「怒り」だったりするので、手放したいと葛藤してしまいます。

その手放したいという思いが愛されたいという言葉に変換されているのです。

あなたは本来の自分で生きようと、一生懸命努力しているだけなのです。

本当の自分でいたいと願うのは魂にとって自然なこと

もっと気持ちを楽にして、リラックスして、ありのままの自分でいたいと願うのは、魂的観点からいうと、とても自然な行為です。

私たちというのは、自分らしい気持ちでいれるようにこの地上でレッスンを繰り返しています。

なので、生まれてきた人生の課題というものを持っています。

もっと気持ちを楽にして、リラックスして、ありのままの自分でいたいと願うのは、私たちのほぼ共通の課題なんです。

もちろん課題ですので、それがとてつもなく難しく感じる人もいれば、これは比較的簡単にクリアできそうだなと感じる人もいます。

課題に行き詰っているからといってダメなわけではない

社会科が得意でも数学がまるでダメ、みたいな感覚かもしれません。

ですので、課題をうまくこなせないからといって、あなたがダメということでは全然ないんです。(数学がダメでもあなた自身がダメにならないのと一緒なことです)

たまたまあなたにとって難しく感じる課題なんです。

他の課題は難なくこなしているかもしれません。

なので気づかないのかもしれません。

仕事はかなり順調とか

友達が多くてすごく楽しいとか

愛されたいという言葉を振り返ってみて

「愛されたい」と感じているのは、あなた自身の課題です。

誰かに愛されたいと外側に意識を向けるのではなく、内側に向けてみてください^^

それはあなたがあなた自身に投げかけている言葉ですから。

潜在意識は一人称の言葉を思い出してみてください。

「誰かに愛されたい」

この「誰か」は「私(自分)」になります。

「自分(私)に愛されたい」

ということですね。

それは自分自身が着ている重~~~~~~い鎧を脱ぐことを意味しています。

*音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料メール講座

この講座は全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて、下記の題目で書いています。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にサンプルを確認したい方は、下記にサンプルテキストと音声をご用意しております。

 icon-angle-double-right テキストサンプル

 icon-angle-double-right 音声サンプル(約9分)


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*