復縁や不倫、恋愛関係でいつも自分ばかり損をしている

元彼と別れて3年

こんにちは^^中村まみです。

「お付き合いしていても自分ばかりが損をしていたな、、、」

「いっつも自分だけが何だか辛かったような気がする、、、」

「振り返るとそんな恋愛ばかりだったかもしれない、、、」

クライアントさんとお話しさせて頂くと、そう感じているクライアントさんもかなり多いです。

ではどうしてこんなふうに「自分ばかりが損をしている」と感じてしまうんでしょうか?

一人一人全く違う思い

今から申し上げることはとても重要なポイントです。

そうおっしゃるクライアントさん全員が、同じ出来事に対して「自分ばかりが損をしている」と思っているわけではありません。

クライアントさんのAさんの「自分ばかりが損をしている」という出来事は

「彼とのデートはいつもどこかで待ち合わせで、迎えに来てくれることはないという出来事」に対してです。

またクライアントさんのBさんの「自分ばかりが損をしている」という出来事は

「メールをするのがいつも自分で、会話の最後に送るメールはいつも自分という出来事」の部分です。

さらにクライアントさんのCさんの「自分ばかりが損をしている」という出来事は

「社内恋愛が内緒にされている」というところがすっごく損をしていると感じるとおっしゃられていました。

「自分ばかりが損をしている」という言葉は同じです。

しかしながら、クライアントさんがご自身のそれぞれの状況について、「自分ばかりが損をしている」と言っています。

ここで不思議なことがあります。

「彼とのデートはいつもどこかで待ち合わせで、迎えに来てくれることはないという出来事」に対して、損をしていると感じているAさんは

「メールをするのがいつも自分で、会話の最後に送るメールはいつも自分という出来事」に対しては、何も思わないそうです。

また、「社内恋愛が内緒にされている」ということに対して自分ばかりが損をしていると感じるCさんは

「メールをするのがいつも自分」ということや「デートに迎えにきてくれない」と言うことに対しては、あまり何も思わないそうです。

自分ばかりが損をしている思うことは、クライアントさんそれぞれ全く違うのです。

どうしてこんなことが起こってくるのでしょうか?

心の中にある思い込みが出来事を解釈している

心の中にある思い込みというのは、指紋のようにそれぞれ個性的です。

ご自身の中にある何かの思い込みが

「メールをするのがいつも自分」や「デートに迎えにきてくれない」という出来事を通して、

自分ばかりが損をしているという気持ちを呼び起こす呼び水になっているのです。

何かの思い込みがあって、自分ばかりが損をしているという気持ちを感じさせます。

なので「自分ばかりが損をしている」というのは、思い込みの一つではありますが、真の思い込みではないです。

鏡の法則と同じ

もう少し詳しくお話ししますね。

鏡をみると自分自身の顔や身体の形がわかりますよね。

でも普段は私たちは自分の顔をみることはできません。

同じように普段は私たちは自分ばかりが損をしているという思いを感じることができません。

「彼の行動を映す鏡」をみたときに「自分ばかりが損をしている」という思い込みを見る(感じる)ことができるのです。

ただ「彼の行動を映す鏡」といいましたが、鏡ですので彼の見た目をした自分が映しだされています。

そして鏡に映った「自分ばかりが損をしている」という思い込みの元になっている真の思い込みを見つけだせる入口になるのです。

鏡を磨くばかりではダメ

鏡を磨けば「自分ばかりが損をしている」という思いは一旦は綺麗になります。

けれども、元の原因があるので、また汚れ(自分ばかりが損をしているという思い込み)ができてきてしまいます。

鏡をみて見つかった目の中に入ったまつ毛は、鏡を磨いても取れないように、元の原因を解放していくのが大切です。

真の思い込みは置き去りにされてきたあなた

「自分ばかりが損をしている」の元になっている真の思い込みは、あなた自身が忘れてしまった「傷ついたあなた」です。

その思いをくみ取ってあげられるのは、あなただけです。

どうぞあなたの中にある「忘れ去られた傷ついたあなた」に手を差し伸べていただきたいなと思います。

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

メール講座のご案内です。

この講座は全3回で構成されています。

合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁・不倫成就の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

下記がその題目です。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*