しょせん不倫恋愛だからは潜在意識に振り回されている状態

しょせん不倫恋愛だから

こんにちは^^中村です。

不倫と言うのは、どうしても後ろめたさを心の中で感じたりすることがあると思います。

例えばあなたは、「しょせん不倫恋愛だから、、、」「どうせ不倫恋愛だから、、、」という言葉をよく使われていらっしゃいますか?

あるいは言葉に出さなくても心の中で思っておられた場合、後ろめたさや罪悪感があるからだと思います。

今日は「しょせん不倫恋愛だから、、」「どうせ不倫恋愛だから、、、」という言葉をつい使うことをやめていい理由をお伝えします。

心の中で思うことをやめていい理由も含みます♪

更に「しょせん不倫恋愛だから、、」と思わなくなる方法をお伝えします。

「しょせん不倫恋愛だから、、、」がなくなると?

この記事を読んで頂くと、自分の行動に恥ずかしい気持ちや後ろめたさを持たなくていいと感じることができます。

「しょせん不倫恋愛だから、、、」「どうせ不倫恋愛だから、、、」とご自身の気持ちをごまかさなくていいと感じれると思います。

ですので、あなたの気持ちは軽~~~くなりますよ。

自分自身の気持ちの安定さは恋愛において、とても大切だというのは分かっていらっしゃると思います。

そうなると彼との関係で良い影響が出ないわけがないですよね。

それは不倫成就の可能性が大きくなるということでもありますよね。

「しょせん不倫恋愛だから、、、」は潜在意識に振り回されている状態

「しょせん不倫恋愛だから、、、」「どうせ不倫恋愛だから、、、」という言葉を使われている方

あるいは言葉に出さなくても心の中で思っておられる方

これは潜在意識からみると、潜在意識に振り回されている状況とも言えます。

それは不倫で苦しむ状況に陥っている、あるいは陥りやすくなるんです。

もし今不倫が苦しいと感じていらっしゃるなら、ご自身がどんな言葉を使っているかを振り返ってみてください。

もちろん、心の中で思っていることもです。

マイナスな言葉や思いをたくさん使っていることに気がつくと思います。

逆に言えば、ご自身の中で自然に出てきてしまうこの言葉

「しょせん不倫恋愛だから、、、」「どうせ不倫恋愛だから、、、」

という思いがなくなることは、潜在意識からみると、不倫恋愛が成就する可能性がとても大きくなります。

不倫をしているから「しょせん~~」という言葉が出てくるのではない

あなたは不倫をしているから「しょせん不倫恋愛だから、、、」「どうせ不倫恋愛だから、、、」という言葉がでくると思っていますか?

あるいは、心の中で思ったりすると思っているのかもしれませんが、実は違います。

本当は「しょせん~~~」という言葉を使うことによって、あなたに罪悪感を抱かせたいと思っている人物がいるのです。

え?誰??

とびっくりしたかもしれませんが、ここが潜在意識の不思議な世界なのです。

あなたに罪悪感を抱かせたいと思っている人物の正体とは?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「あなた自身」です。

私たちの心の中のネガティブな部分と言うのは、それ自身に意志が存在しています。

あなたに罪悪感を抱かせているもう一人の自分ともいえる人物が心の中に住んでいるかのようにです。

あなたの潜在意識の中に元々あった小さな後悔や罪悪感を、不倫という出来事が大きく育てている可能性は十分考えらるのです。

私たちの行動をほぼ100%コントロールする潜在意識

なぜなら私たちの行動はこの図のようにほぼ100%、潜在意識がコントロールしています。

復縁の行動をコントロールする潜在意識

不倫をしているのは、潜在意識に何かがあって不倫をしているというように考えるのが正解なのです。

もしかしたら「罪悪感を大きくするため」かもしれません。

もしかしたら「自分の寂しさをごまかすため」かもしれません。

もしかしたら「彼とのご縁のため」かもしれません。

あなただけには理解してほしい潜在意識

様々な理由が考えられます。

でも一つ言えることは、不倫をしていることはあなたなりの正しい理由があるからなんです。

それは他の人には理解されないかもしれません。

けれども、あなただけは尊重すべき理由があるのです。

それは、潜在意識からのメッセージだからです。

潜在意識が何を感じ何を思っているのかは、あなたにしかわかりません。

「しょせん不倫恋愛だから、、、」「どうせ不倫恋愛だから、、、」と思っているうちは、潜在意識のメッセージに気づきません。

潜在意識に振り回されている状況です。

不倫で苦しんでいる状態は、潜在意識のメッセージをスルーしているからとも言えます。

なので潜在意識のメッセージをきちんと聴いたとき、今苦しいと感じている思いは解放されていきます。

彼ではなく自分にフォーカス

今彼は何をしているのだろうか?

彼は家族といるけど、私は一人、、、、

彼は、、、

彼は、、、

彼は、、、

と彼にフォーカスしている時は潜在意識のメッセージを受け取れません。

潜在意識のメッセージを受け取るには、自分にフォーカスする以外はありません。

自分は何を感じているのだろうか?

自分は今どんな気持ちなんだろうか?

そんな風に自分に対して意識を向けたとき潜在意識のメッセージを少しずつ受け取れるようになります。

彼と罪悪感を感じずに温かい良い関係を築きたいのなら、まずはほんの少しでいいので、ご自身の気持ちを見つめてみませんか?

それはあなたの不倫は必ずあなたにとってベストな流れをつくっていきますから。

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

メール講座のご案内です。

この講座は全3回で構成されています。

合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁・不倫成就の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

下記がその題目です。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*