不倫恋愛の寂しさや孤独をセルフワークで癒し彼を愛する

復縁は自分自身との仲直り

こんにちは^^中村まみです。

すっごく寂しくて、とても孤独で、不倫恋愛は不安になることがとても多いですよね。

それは普通の恋愛よりも本当にたくさんたくさん感じると思います。

でもその不安を彼にぶつけていたら、関係が壊れてしまうことは予想だにつくと思います。

もしかしたら自分の気持ちをごまかすために、わざと心配させたり怒ってみたり、不機嫌さをアピールしているかもしれませんね。

それは彼にあなたがいつも不機嫌だという記憶を定着させてしまう彼に嫌われる行為なんです。

そうなると、彼の気持ちは離れていってしまいます。

彼に甘えるのと不安をぶつけるのは、ものすご~~~~~~く違います。(彼に甘えるのと不安をぶつける違いについてはいずれお伝えします。)

そこで今日は、自分の不安を自分で受け止める簡単なワークをお伝えしたいなと思います。

潜在意識と仲良くなる第一歩でもあります。

寂しさや孤独感がとても強い場合は、効果は少ないかもしれません。

けれども、一人でできるワークとしては簡単で効果がありますよ!

彼への孤独感も安心感も自分の中にある

すっごく寂しくて、どうしようもない孤独感に襲われているとき、それは彼がいないからでありません。

それは、自分の中に元々ある寂しさや強い孤独感が彼や不倫恋愛という状況を通して、刺激されているからです。

そのことに気がつくことは、寂しさや孤独感から抜け出すのに大切な一歩です。

自分の中の孤独感や寂しさは、見ないように、気がつかないようにするのをやめてみる勇気を持ってください。

そしてその孤独感や寂しさを受け入れる方向にシフトすることで、あなたの心の愛情飢餓は必ず癒えていきます。

それは、あなたの内面が良い方向に大きく変化することです。

そうすると、彼との関係が自分にとってベストな方向にいくのは自然な成り行きなのです。

彼のあなたへの笑顔も増えますよ♪

一人でできる寂しさや孤独感を癒すワーク

用意するもの

・紙

・鉛筆などの書くもの

・あなたのオープンなハート♪

1.何が寂しいのか何が孤独なのかを書いてみる

例えば

・メールの返事が遅いから寂しい

・メールの返事をくれないから寂しい

・一人で寝るのが寂しい

・独りぼっちなのが悔しい

・休みの日に会えないのが辛い

・クリスマスに過ごせないのが寂しくて仕方がない

など、もう書くことはない!と思うまで書いてみてください。

同じような文章になってもOKです。

2.1で書いた文章を変換する

1で書いた文章の頭に「私の気持ちは」とつけたし、文章の最後に「と感じている」とつけたします。

上記の例で言うと「メールの返事が遅いから寂しい」は「私の気持ちはメールの返事が遅いから寂しいと感じている」となります。

ザーと例に添って書いてみますね。

・メールの返事をくれないから寂しい→私の気持ちはメールの返事をくれないから寂しいと感じている

・一人で寝るのが寂しい→私の気持ちは一人で寝るのが寂しいと感じている

・独りぼっちなのが悔しい→私の気持ちは独りぼっちなのが悔しいと感じている

・休みの日に会えないのが辛い→私の気持ちは休みの日に会えないのが辛いと感じている

・クリスマスに過ごせないのが寂しくて仕方がない→私の気持ちはクリスマスに過ごせないのが寂しくて仕方がないと感じている

3.胸に手を当てながら、2で変換した文章をゆっくり読み深呼吸を2,3回繰り返す

2で変換した文章をみながら、ゆっくりと言葉にだしていきます。

この際、心臓の部分に手を当てながら言ってください。

そうして一つの文章を言い終わったら、深呼吸を2,3回繰り返してください。

終わったら次の文章にうつり、同じように胸に手を当てて文章を声に出して読んでください。

その寂しさ孤独感は誰のもの?

寂しさが少しでも軽減したら、少し考えて頂きたいことがあります。

それは、あなたの状況は全く変わっていないということです。

けれども寂しさや孤独感が軽減しました。

これはどういうことを意味すると思いますか?

自分の寂しさや孤独感は彼がいないからではないということなんです。

大切なことなのでもう一度いいますね。

寂しさや孤独感は、彼がいないからではありません。

自分の中に元々ある寂しさや強い孤独感が彼や不倫恋愛という状況を通して、刺激されているからです。

そのことに気がつくことは、寂しさや孤独感から抜け出すのに大切な一歩です。

自分の中の孤独感や寂しさは、見ないように、気がつかないようにするのをやめてみる勇気を持ってください。

そしてその孤独感や寂しさを受け入れる方向にシフトすることで、あなたの心の愛情飢餓は必ず癒えていきます。

人を愛することの本当の意味はあなたの心がちゃんと知っている

5分でいいのでこのワークをしてみてください♪

自分の心の中の傷が癒えるということは、あなたの内面が良い方向に大きく変化することです。

そうすると、彼との関係が自分にとってベストな方向にいくのは自然な成り行きなですよね。

そうしたあなたの態度に彼の笑顔もやさしさも増えていくのは必然です。

あなたが本当に彼を大切に思っているならそれは必ず潜在意識から伝わるのですから。

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

メール講座のご案内です。

この講座は全3回で構成されています。

合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁・不倫成就の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

下記がその題目です。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*