夫が不満でした不倫が本気に

元カノとの復縁

こんにちは^^中村まみです。

不倫というとあまり良くないイメージがありますよね。

それは、配偶者がいるのに裏切っているなどのイメージがあるからだと思います。

けれども、不倫はいけない、ダメなことだと言っても罪悪感が大きくなるだけです。

苦しんでいるご本人の解決にはつながりません。

人の行動は、どんな行動だろうとその人にとってはちゃんと意味があるのです。

他の人にとって理解不能でもきちんとした理由があります。

それは不倫でも同じなんですね。

ですので、行動に対してあれこれ判断するのは見当違いで、その人にとって不倫をすることの意味が大切になってきます。

あなたの心の穴には何がある?

例えば

「夫に不満があるから不倫をしてしまい本気になった、、、」

この場合、今その現状に良い悪いという判断をするのではなく、やっぱり心にある意味をみつけることが大事です。

夫に不満があるから不倫をしてしまい本気になったとき、夫に不満があるときに心に穴があったはずなんですね。

その穴に彼がジャストフィットしてしまった!

それが彼に急速に気持ちが傾いてしまった大きな要因というのが冷静に考えるとみえてくるかもしれません。

でもその穴は埋まったように見えるだけです。

そこで私のおススメは、心にポッカリ穴があいているのをだましだまし生きるのはやめること。

そして、本当に安心感のある、愛を育むためにその穴にあなたの愛を注いでいただきたいなということです。

それは人によってかなり勇気がいることです。

けれども、あなたは自分に愛を注ぐことが出来ることをちゃんと知って頂きたいなと感じています。

本気になってしまった恋の奥にあるニーズ

本気になってしまった恋の奥にあるものは、自分自身のニーズです。

自分の望みが彼といることで満たされたと感じたとき、彼に大きく気持ちが傾きます。

ニーズが満たされたと感じることは、無意識の場合が多いので気がつかないかもしれません。

恋のスタートが「何かの不満」からなら、なお、満足感があるところに強烈に惹かれるのは当然なんです。

満足感は長続きしない

でも一つ言えることは、ニーズが満たされている満足感は長続きしないのです。

なぜなら、その満足感を他者に依存しているからです。

結婚した当初、どんな気持ちでしたか?

きっと幸せだったと思います。

どこで歯車がずれだしたのでしょうか?

旦那様の言動でしょうか?

どんなことであれ探っていくと、やっぱり自分のニーズにたどり着きます。

心の穴をうめることを繰り返す生き方ではなく、、、

心の穴を埋めることを繰り返す生き方は、自分自身が段々と苦しくなってきます。

だってやってもやっても埋まったように見えるのは一時的だけで、埋まらないのですから、、、。

なので、心にポッカリ穴があいているのをだましだまし生きるのをやめること。

本当に安心感のある、愛を育むためにその穴にあなたの愛を注いでいただきたいなと思います。

それが穴を埋める唯一の方法で、あなたに必ずできることなんです。

最初のちょっとした勇気

今までの生き方を変換するわけですから、最初はちょっとしんどいと思います。

考え方や感じ方も変更していくわけなので、違和感も最初はとても大きいかもしれません。

けれどもその違和感がなくなっていくと、きっと「私はこんな風に生きたかったんだ」と感じると思います。

だって人ってより良くなりたいと思うようにつくられていますから。

そして人は、それぞれの自分の魂の色を輝かせるようにつくられていますから。

あなたもそんなふうに頑張っている勇気ある魂の一員なのですから。

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

メール講座のご案内です。

この講座は全3回で構成されています。

合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

潜在意識があなたに知ってほしいメッセージを紐解き、復縁・不倫成就の可能性が最大限に広がる潜在意識のしくみについて書いています。

下記がその題目です。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

この講座を受けるとこんなことが分かるようになります。

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

なお、ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*