不倫は辛いけど彼といられるなら我慢するは成就しない

辛い不倫は成就しない

こんにちは^^中村まみです。

不倫恋愛というと「苦しい」とか「辛い」とかのイメージはその当事者でなくてもあるかなと思います。

「彼といられるなら辛くても我慢できる」「地獄に落ちてもかまわない覚悟がある」

というのは、我慢していればいつか、、、と期待もあるのかもしれません。

けれどもそれは、潜在意識の観点からいうと、なかなか成就しにくいのです。

苦しい不倫が成就しにくい理由、どうすれば良い方向に進むことができるのかをお伝えしていきますね。

苦しい・辛いの正体とは?

不倫(恋愛)の苦しい、辛い正体とは一体なんでしょうか?

それは

満たされない思い

思い通りにならないという思い

孤独感

などです。

不倫(恋愛)の苦しい、辛いの正体の中に、「愛する」という行為は含まれていません。

私たちは「愛する」ということが苦しみや辛いことを含んでいることだとすんごく錯覚しているのです。

不倫(恋愛)が苦しいは錯覚

「不倫(恋愛)=苦しい」というのは、実は潜在意識の錯覚です。

「彼のこと好きすぎて苦しいんです。」

という人もいれば

「彼のこと大好きで仕事も毎日が楽しい。」

という人もいます。

この違いは何かというと、その方々それぞれの「潜在意識にある何か」によって引き起こされています。

歌の歌詞・雑誌の記事、、、

歌の歌詞によく「I want you♪」とか「君がいない夜は寂しい~♪」などと熱烈な言葉が並んでいます。

あるいは雑誌の特集で、辛い恋愛をどうしたらいいのかなどという記事の特集が組まれています。

そうしたたくさんの情報の中にいる私たちは、いつしか愛することが辛いことだということを強く強く認識してしまいます。

それと相まって、私たちの中にある苦しい、辛い不倫(恋愛)の正体が私たちの心をかき乱します。

それが「愛することは辛いこと」ということにより一層の真実味を与えるのです。

苦しい、辛い不倫(恋愛)の正体とは、「満たされない思い」「思い通りにならないという思い」「孤独感」でしたね。

歌詞、雑誌の特集etcと私たちの潜在意識の中にある欠乏感が、「愛することは辛いこと」という錯覚を起こしています。

苦しみが強いほど欠乏感が大きい

ということは、苦しみが大きいほど潜在意識の中の欠乏感が大きいということになります。

苦しみは、彼への愛ではなく、自分自身の欠乏感なのです。

もちろん、100%苦しみがない状態がないということはほとんど有り得ません。

私たちは大なり小なり欠乏感を抱えて生きているからです。

けれども、四六時中彼のことを考えてしまう、彼以外に楽しみを見い出せないというのは、自分の中の欠乏感が大きすぎます。

そうすると、その大きな欠乏感を抱えている時点で彼との健全な恋愛が妨げられているということなのです。

欠乏感は彼のせいではない

不倫恋愛の場合、通常の恋愛よりも制約があるので、欠乏感が生まれやすいことは確かです。

しかし、その欠乏感は彼との不倫が原因ではありません。

あなたの潜在意識にもともと存在していた欠乏感なのです。

それが彼という存在を通して、あなたの潜在意識の中にある欠乏感が刺激されているのです。

苦しい不倫は成就が難しい

通常の恋愛なら彼に理解してもらえる多少のわがままも、不倫恋愛の場合は通用しないかもしれません。

そのため、苦しみが強くなるかもしれません。

その苦しみはあなたの中の欠乏感なので、彼が好きという強い思いがあっても成就が難しくなるのです。

ちなみに欠乏感より彼が好きという気持ちが強い場合は、苦しみは少ないです。

ではその欠乏感はどうすれば良い方向に進むのでしょうか?

苦しみの正体を感じてみる

あなたは苦しい、辛いという気持ちの本当の理由を知りました。

苦しい気持ち、辛い気持ちが湧いてきたとき

「これは私の潜在意識にある欠乏感なんだ、錯覚なんだ」

と感じることで、あなたが潜在意識に意識を向けたことを潜在意識は感じ取ります。

すると、潜在意識の中にある欠乏感は少し和らぐはずです。

なぜなら、潜在意識はあなたに愛してほしいからです。

あなたの不倫恋愛が幸せなものであることを願っています♪

不倫、W不倫、婚外、略奪婚、復縁、復活愛、元彼、失恋、ケンカ別れ、遠距離恋愛、片思い、冷却期間、結婚、再婚のご相談をお受けしております。

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前や「あ」とか「わ」とかといったお名前の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*