いつの間にか復縁が出来ない不自然な思考をしているのかも?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁の鍵になる思考力

こんにちは^^中村まみです。

「なかなか復縁がうまくいっている気がしない、、、」

「彼から拒絶されている、、、」

復縁を目指していると、悶々とした気持ちになることは多いかもしれません。

一生懸命イメージングなどをしているのに、焦りばかりが先だってしまうときは特にそう思いますよね。

そんなときはもしかしたら、復縁が出来ない不自然な思考になっている可能性があります。

それも知らず知らず、いつの間にかです。

復縁とは全く関係のない思考の重要さ

私たちは自分でも気がつかないうちに、復縁が難しくなる思考をしていることってすごく多いんです。

これは復縁に限らないところでの思考がキーポイントなんです。

なので、成就編のセッションでは、最初に人生のありとあらゆる思考をすっごく細かくみることから始めます。

 icon-external-link 「復縁成就編~あなたが創っている宇宙を解き明かす特製シート」使うことで、自然に思考が浮かび上がる仕組みです。

例えば「平日は何をしていますか?」など、復縁と全く関係ない質問をしたりします。

でも、これが復縁成就とすごく密接な関係があるのです。

恋愛成就できない不自然な思考って?

実は、どんなに潜在意識を癒しても、復縁に対して足を引っ張る思考が存在する場合があるのです。

どんなに努力しても、復縁が叶わない、、、

彼に完全に拒絶された、、、、

というときは、ここの見落としが必ずあるはずです。

自分では全く気がつかない思考、それが曲者なのです。

自分にとって当たり前のごくごく自然な思考なので、自分ではほとんど気がつくことができません。

他人にとってその思考は不自然だけど、自分にとって自然だと感じる思考は潜在意識を癒してもほぼスルーします。

現実を創っているあなたの思考

でも重要なことに、この思考があなたの現実の一部をつくっているのです。

一部と書いたのは全部ではないから。(ちまたの「思考は現実化する」というのは、半分間違った情報により言われているので機会があれば真の情報をお伝えしますね)

例えば、ちょっと変な例ですが、、、

「卵がけご飯を食べる人」と「食べるのは有り得ないという人」の思考の違いは、その方々の中で自然に思考が存在しています。

お互いにとっては、不自然に感じる思考だけど、自分にとっては自然な思考なのです。

この場合は卵がけご飯だったので、食べたくなければ食べなくて良いですが、恋愛だとこうもいきません。

恋愛が上手くいかない思考が自分の中ではとっても自然に存在していて、気がつかないことがあるのです。

それがあなたの恋愛を創っていたりしますから。

クライアントKさんの場合

クライアントのKさんとKさんの思考をみていたときのことです。

「こんなに頑張っているのになんでメールがこないんだろう、、、」

「どうして報われないんだろう」

という彼への思いが出てきました。

ここで私がKさんに「その思考は見返りを求めてしまう不自然な思考なんですよ。」とお伝えしてもピンときません。

あなたはどうでしょう?

ピンときましたか?

Kさんは試験勉強と同じような思考をしていました。

つまり、努力しているのだから、報われて当然と感じていたのです。

あなたはどう思いますか?

試験勉強ならこの思考をしていてOKなんですが、恋愛ではまずいのです。

この見返りを求める思考をもっと分かりやすい例でお伝えしますね。

例えばですが、1ミリも心を動かされない男性が自分にプレゼントを贈リ続けていたとします。

そして「こんなに愛しているから俺のことも愛してくれ!!」といってきたら、嫌じゃないでしょうか?

でもこの考えは先ほどの「こんなに頑張っているのになんでメールがこないんだろう、、、」

「どうして報われないんだろう」と同じ思考の動きなんです。

Kさんに例をあげながら詳しくご説明すると、「あ!本当だ!!」と気づかれました^^

思考と感情を同時に癒すと絶大な変化がおきる!

もちろんその思考をしてしまう潜在意識の心の傷についても、癒しをおこないながらアプローチします。

ですので、とても大きな変化が起きます。

Kさんは、タイミングが良くなったり、願い事が叶うようになってきりしていきました。

願い事が叶うというのは、復縁(恋愛成就)が近い証拠です。

それに「自分軸ができてきて、すっごく日常が楽しくなりました!」とかわいく言っておられました^^

これはもう復縁 or 恋愛成就までのレールに乗ったようなものです。

なので、焦りがどんどん減っていきます。

焦っているうちは潜在意識で「復縁ができない!叶わない!!」と叫んでいるようなものですから。

不自然な思考を見つけるには?

あなたの思考にも、もしかしたら気づかない不自然な思考が自然にあるのかもしれません。

それに気づくためには、相手ではなく、まずは自分を幸せにするという意識のシフトが大切になってきます。

それができないのなら、不自然な思考が自然にあなたの中で大きく陣取っている可能性が大なのです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*