夫の不倫への怒りが消えない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

卑怯でずるい彼との復縁方法

こんにちは^^中村まみ

今日はご相談です。

Yさまのご相談内容

夫の浮気が発覚してから、2年以上、、、。

主人への怒りが抑えられずに、ヒステリー気味に怒ってしまうことを繰り返します。

主人がますます私を避けるので、こんな自分にも嫌気がさしてきます。

最近では、離婚をほのめかされるよにもなりました。

私は主人を今でも愛しているので、離婚はしたくありません。

それなのに、怒りがどうしようもなく湧いてくるのです。

(40代女性 Y.Yさま)

ご主人を愛しているがゆえの怒り

まずは、不倫をされてもご主人を思っている一途な自分自身がいる、ということをきちんと意識してください。

それでもご主人を好きだなんて、すごくかわいい奥様だなと思います。

Yさんはヒステリックになっているご自身に自己嫌悪を抱いていらっしゃいますが、それはご主人への愛の形でもあるわけなのです。

「怒り」という形になってしまっている愛です。

今はその怒りという愛をどうしたらいいのかわからないから、怒りを持ち続けています。

怒りのお面をかぶった愛を本来の愛に戻すことは可能です。

怒りは本当の気持ちではない

パートナーに不倫されるのはすごく辛いのは当たり前です。

怒って当然なので、怒り自体は問題ではありません。

ただ、ずっと怒りが自分の中に渦巻いているのは、怒りの下にある本当の気持ちに気がついてないからです。

怒りというのは、必ずその下に別の感情があり、湧いてきます。

ですので、怒りが湧いてくる本当の気持ちを見つけてあげることが大切なのです。

本当の気持ちをみつけてあげると?

怒りの下にある本当の気持ちは、悲しみかもしれません。

情けなさかもしれません。

惨めさかもしれません。

まずは、その本当の気持ちを自分自身が認めてあげることを最優先させてください。

そしてここからがとても大切なことです!

本当の気持ちを発生させている思い込みをきちんと見つけてあげることが必要です。

悲しみ

情けなさ

惨めさ

悔しさ

辛さ

という気持ちを発生させている本当の思い(コアビリーフ)を見つけてあげることがとても大切です。

本当の思いが解放されると?

ヒステリーになってしまうことは、なくなります。

Yさんのヒステリーさがなくなるので、Yさんを避けているご主人にも変化が起こるでしょう。

そして、怒りの奥の奥にあったものは、愛だったと気づくことができます。

ご主人の不倫が教えてくれたことが見えてくる

「不倫をされている私」という部分が根源的に変化していくので、Yさんの環境は必ず改善します。

この出来事が起こっている意味のようなものが、ご自身の中でわかってきます。

ざっくりいうと、自分自身へのセルフイメージがみえてきます。

心の一番深い部分にある、普段の意識では全く気づかないセルフイメージです。

その心の一番深い部分が昇華されるので、全く違ったYさんの世界が展開していきますよ。

潜在意識が教えてくれる、Yさんだけの人生を変化させるメッセージを受け取ってみてください。

ご主人との仲が変化する潜在意識のメッセージを知りたい方はこちらもどうぞ。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*