復縁したいけど相手にも強烈なブロックがあるときは?その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

都合のいい女だと感じるときは?

こんにちは^^中村まみです。

以前に「相手にも強烈なブロックがある場合も復縁が可能だと思いますか?」というご質問をいただきました。

これを別の角度からもご説明することで、現実を動かすキーがズバリ分かります。

私たちが見ている現実とは?

私たちが見えている現実が何なのかがわかってくると、

なぜ潜在意識が一人称になっているのか

なぜパラレルワールドが存在するのか

思考が世界を創っているということはどういうことなのか

そんな宇宙の秘密が垣間見えてきます。

復縁相手にある強烈なブロック

前回のご相談内容の概略はこうです。

復縁に関して、ふと「こうして自分を掘り下げて解放しようとしても、相手にも強烈なブロックがある場合、現実も変わらないのでは。。。?」

「やっぱり縁がなかったのかな。。」と悲しくなり虚しさや切なさを感じます。


自分だけが変化しても相手が強烈なブロックがあれば、結局現実は変化しない、、、

そしたら、自分が努力しただけ虚しくなる、、、

そんな気持ちになるのは、すごく自然なことだと思います。

なのですが、真実は真逆なのです。

意識(思考) vs 現実

私たちの意識(思考)と私たちが今現在見ている現実は、意識のほうが優位性があります。

つまり、意識(思考)のほうが現実より先に存在しています。

意識(思考)がないと私たちの見ている現実は出現しません。

私たちの意識(思考)といいましたが、私たちの頭の中の意識(思考)ではありませんよ。(ここを間違えるととんでもない間違いが起こります!)

私たちの頭の中の意識(思考)は、限定的な意識(思考)ですので、普段の意識(思考)のことではないです。

ここでいう意識(思考)とは、潜在意識や集合意識を生み出した、もっと大きな私たちの意識(思考)です。

集合意識や潜在意識は現実の土台になっています。

ですので、意識(思考) vs 現実の場合、意識のほうに優位性があります。

現実よりも意識(思考)のほうが先に存在しています。

相手のブロックを気にしているということは?

ということは、

「相手にも強烈なブロックがある場合、現実も変わらないのでは。。。?」

と思っているということは、自分の見ている現実を変えることができない絶対のものとしていることになります。

でも実際はどうでしょうか?

意識がないと自分が見ている現実は出現しないのです。

つまり、意識がまず先なので、相手にブロックがあるかは関係ないのです。

意識と現実の順番の錯覚がとれない間は、なかなか現実が変化しないので、不安は大きくなるかなと思います。

でも自分の潜在意識を見つめていけば、現実と意識の順番が自然にわかってきます。

あなたは真実がなんであるかを知っているからです。

掘り下げようとしない時に心の中で起こっていること

 icon-quote-left 

復縁に関して、ふと「こうして自分を掘り下げて解放しようとしても、相手にも強烈なブロックがある場合、現実も変わらないのでは。。。?」

「やっぱり縁がなかったのかな。。」と悲しくなり虚しさや切なさを感じます。

 icon-quote-right 


と考えてしまって、潜在意識を掘り下げることを躊躇している時、何が起こっているでしょう?

それはズバリエゴの罠に陥っているといえます。

エゴはあなたに変わってほしくないので、「あなたが変わっても無駄になるかもよ~~~」と不安で煽ります。

あなたのエゴがあなたに掘り下げようとしない口実を働きかけているということも見えてきます。

強烈なブロックを持っている相手とは?

以上のことから、本当の真実から言えば、強烈なブロックを持っているのは誰でしょう??

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

答えは出ましたよね??

見えている現実は意識が創りだした幻影のようなものです。

あなたの現実は彼に翻弄されることはありません。

自分自身が変化した分、変化した現実が受け取れますよ。

彼に強烈なブロックがあるかどうかなんて関係のなく、現実を変化させたい方はこちらをどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*