復縁したいけど相手にも強烈なブロックがあるときは?その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自愛の罠

こんにちは^^中村まみです。

前回私たちが見ている現実と意識の観点から、相手の心理ブロックをどうとらえるかをお伝えしました。

前回の記事 icon-external-link 復縁したいけど相手にも強烈なブロックがあるときは?その1です。

今日は続きとして「自愛」と相手の心理ブロックについてお伝えします。

自愛は一体誰のため??

前回のご相談内容の概略はこうでしたね。

復縁に関して、ふと「こうして自分を掘り下げて解放しようとしても、相手にも強烈なブロックがある場合、現実も変わらないのでは。。。?」

「やっぱり縁がなかったのかな。。」と悲しくなり虚しさや切なさを感じます。


自愛は誰のためにするのか?ということに気がついて頂けるとよいなと思います。

いまの場合、ご自身を掘り下げる行為、つまり自愛を深める行為の基盤の気持ちは、どうなっているでしょうか?

彼がいるとかいないとかで決めているということが見えてきませんか??

もちろん、復縁したいから自愛を行いたいという気持ちもすっごくわかります。

気がつかないままに「復縁するには自愛だ!」となってしまうこともあると思います。

なのでもう一度、一旦立ち止まって、感じてもらいたいのです。

自愛は一体誰のためにするものなのでしょうか?

復縁のための自愛はなぜダメなの??

復縁がしたいから自愛をするというのは、条件付きの愛なんです。

条件が付いてない「愛」なんてこの世にゼロと等しいのです。

ですが、自分で自分に条件を付けるのは、自愛とはいいません。

私たちは今まで条件付きの愛で苦しみや悲しみを経験してきました。

勉強ができれば、、、

良い子にしていれば、、、

〇〇をしたら、、、

と私たちは条件付きの愛をずっと与えられてきました。

今の状況は、その条件付きから少しでも解放されたいという潜在意識の願いでもあります。

それなのに、自分自身が条件があえば、自分を愛するということをしようとしているということなんです。

復縁を希望することなどなかったら、自分を掘り下げる自愛を深める行為はしないよといっているのですから。

虚しさや切なさは潜在意識からのメッセージ

 icon-quote-left 

「やっぱり縁がなかったのかな。。」と悲しくなり虚しさや切なさを感じます。

 icon-quote-right 


ここで感じている悲しさ、虚しさ、切なさは縁がないと思うから感じているのではありません。

ここはとっても大切なポイントです。

悲しさ、虚しさ、切なさは縁がないと思うから感じているのではないのです。

潜在意識が「やっぱり愛はもらえない」というメッセージを発しているから、感じている気持ちです。

誰にもらえないと感じているのでしょうか?

あなたにですね。

自分への愛は勇気そのもの

自愛が簡単にできるのだったら、みんな復縁で苦労はしていないと思います。

自愛が大切だとわかっていてもできないのは、例えば今の場合は「やっぱり縁がなかったのかな」と翻弄されるからです。

この声はエゴの声なんです。

あなたに自愛をさせるのを邪魔するエゴの声です。

でももう一度勇気をもってみつめてみてください。

自分で自分を無条件に愛してあげないのだったら、誰があなたを愛するのでしょう?と。

あなたの世界は必ず変化する

自分だけは自分を愛してあげよう、、、

無条件には程遠いかもしれないけど、、、

できるだけ自分を大切にしていこう、、、

という意識を持つだけでスペシャルOkです!!

自分を無条件で愛するってかな~~~り難しいですからできなくていいんです。

そうしてあげようという気持ちがあれば、無条件で愛するのと変わらない変化があります。

なぜなら、私たちはパラレルワールドの世界に生きているからです。

次回はこのパラレルワールドと復縁の関係についてお伝えしますね。

自愛はコツがあります。

自愛は復縁という状況をひっくり返すパワーがあります。

そのパワーに触れてみたい方はこちらもご参考になさってくださいませ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*