復縁したいけど相手にも強烈なブロックがあるときは?その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パラレルワールド

こんにちは^^中村まみです。

前回、「自愛」と相手の心理ブロックとの関係について述べさせていただきました。

前回の記事 icon-external-link 復縁したいけど相手にも強烈なブロックがあるときは?その2

の記事の最後のところで

「あなたの世界は必ず変化します。

なぜなら、私たちはパラレルワールドの世界に生きているから」

といいました。

今日は、このパラレルワールドと復縁との関係、そして相手の心理ブロックの関係について書いてみますね。

パラレルワールドは架空の話とは違う

パラレルワールドの話を始める前に、前回のご相談内容の概略はこうでしたね。

復縁に関して、ふと「こうして自分を掘り下げて解放しようとしても、相手にも強烈なブロックがある場合、現実も変わらないのでは。。。?」

「やっぱり縁がなかったのかな。。」と悲しくなり虚しさや切なさを感じます。


パラレルワールドというと、超スピリチュアルな感じがして現実味がないかもしれません。

でも量子物理学の世界では極めて高い可能性として、パラレルワールドは存在しています。

例えば、「ワープする宇宙 5次元時空の謎を解く」の著者のリサ・ランドール博士の説もパラレルワールドの部類です。

リサ・ランドール博士は、ハーバード大学の物理学の教授です。

今もパラレルワールドに移動している私たち

全く気がついていませんが、私たちは、パラレルワールドを行き来しているんです。

どうしてそれがわからないかというと、肉体は物理的制限を持っているからです。

肉体をもっている私たちは、一つの選択した結果しか経験できません。

なので、他の次元で起こっていることがわかりません。

もしも、肉体を持っていなかったら、他の次元のことも見通すことができるんです。

さまざまな選択肢

もう少し具体例を交えて分かりやすくご説明しますね。

「やっぱり縁がなかったのかな」と悲しさや虚しさ切なさを感じる私

「復縁したいけど相手にも強烈なブロックがあるときは?その1」で現実と意識について申し上げました。

簡単に言うと、現実は意識が創りだしたものなので、意識次第でどうにでもなるということを述べました。

「やっぱり縁がなかったのかな」と思っているのなら、現実というものにあなたの力を明け渡しています。

そして悲しいと感じている自分の思いに苦しんでいるのなら、

「縁がないままでいい」「復縁ができなくてもいい」

と言っているのと同じことになるのです。

そしてその結果を現実として受け取っています。

「虚しさや切なさを感じている自分を労わってあげよう」と思う私

これは自愛に関連していますね。

自分自身を労わってあげる行為は、自分が信じてしまった思い、今の場合は虚しさや切なさですね。

その思いは嘘だということを見つめることでもあります。

自分自身を信じる行為でもあります。

この2つですが、結果は同じになると思いますか??

もしこの2点をスタート地点にするならばすべてが同じゴールに着くでしょうか?

ここが自分を信じれるか、信じれないかの分岐点なのです。

潜在意識の原動力は自分を信じる力

潜在意識は何が原動力かというと、自分自身を信じる力です。

「虚しさや切なさを感じている自分を労わってあげよう」と思うのか、

「こんなことして何になるの?」と思うのか、

その違いは、自分自身を信じているかどうかです。

自分を信じている人ならば「こんなことして何になるの?」という思うときもあると思いますが

やっぱり自分を大切にしていこうと方向転換します。

すべての人が持っている自分自身を信じる力

「虚しさや切なさを感じている自分を労わってあげよう」と思うのか、

「こんなことして何になるの?」と思うのか、

この違いを生んでいるのは、潜在意識の思い込みです。

思い込みを解放すれば、あなたが本来持っている自分自身の力を発揮できます。

それは潜在意識を発揮する力です。

復縁は単なる出来事ではない

復縁と言うのは、単なる辛い出来事ではありません。

潜在意識がそうさせたといっても過言ではありません。

ではなぜ??

思い出していただきたい大切なことが一つあります。

復縁というのは、自分と仲直りするために起こっているということなんですね。

シンプルに言うと「彼」というお面をかぶったあなたを、あなたの世界に「他人」として登場させたのです。

なんのために??

あなたが感じている虚しさや悲しさは、ずっとあなたの潜在意識にあったものです。

それを彼を通して見ています。

それは、潜在意識はその虚しさや悲しさを解放させたいからです。

そして潜在意識はネガティブな思い込みを解放させて、あなたの人生を幸せな方向に舵取りしたいからです。

復縁を通して信じる力を発揮

とても大切なこととして、あなたが感じている虚しさや悲しさは、彼とは関係がありません。

ここ、わかりますか??

もし頭に?マークがいっぱいついたなら、もう一度この記事を読み直してみてください。

とっても大切なことですから!

ヒントはここ!

 icon-quote-left 

シンプルに言うと「彼」というお面をかぶったあなたを、あなたの世界に「他人」として登場させたのです。

なんのために??

あなたが感じている虚しさや悲しさは、ずっとあなたの潜在意識にあったものです。

それを彼を通して見ています。

 icon-quote-right 


あなたが感じている虚しさや悲しさは、彼とは関係がありません。

彼はあなたの潜在意識のネガティブな思い込みを呼び覚ますきっかけになってくれているということです。

そんな潜在意識を受け止めて、あなたが望む世界(パラレルワールド)に移動してみませんか?

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*