復縁や不倫につきまとう嫉妬との付き合い方

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

嫉妬

こんにちは^^中村まみです。

春が来た!と思ったら暑いです、、、ね、、、。

あっという間に夏がきそうな予感がしますね。

さて今日は嫉妬との付き合いかたについて、何かお役に立てることをお伝えできたらと思っています。

嫉妬ってくるしいですよね。

復縁を望んでいる、不倫成就したいときに自分をとても苦しめる感情の一つかもしれません。

嫉妬は憧れの防御反応

嫉妬は憧れの防御反応?

日本語として意味がわからない、、、かもしれません^^;

詳しくご説明していきますね。

嫉妬は憧れが強く反応した形だと考えて頂くといいと思います。

例えば

奥様が羨まし

彼と話しているあの女性が羨ましい

恋愛以外だったら

成績がよくて羨ましい

容姿が素敵で羨ましい

その羨ましさが強くなってしまうと、嫉妬になります。

そして防御反応というのは、自分は「その憧れ」を手に入れることができる力がないと思っているから起きる反応なんです。

憧れを手に入れることができないことを見ないようにする反応なのです。

嫉妬をより強い嫉妬、あなたを苦しめる感情になるのは、この防御反応があるからなのです。

逆に言えば、自分の欲しいものが手に入れれると信じていれば、嫉妬はおきません。

力がないと思っている潜在意識

憧れている

でも

私にはそれを手に入れることはできない

と思っている時、嫉妬はすごく強くでてきます。

なので、憧れや羨ましいという気持ちを持つこと自体はokなのです。

問題である苦しくなる嫉妬というのは、潜在意識のネガティブな思い込みが強く反応しているので起こります。

潜在意識のネガティブな思い込みというのは、「手にいれることが出来ない」を支えている思い込みです。

どうして潜在意識は手に入れることができないと、信じているのでしょう?

この答えが思い込み(ビリーフ)になります。

思いがけないビリーフ

手に入れることができないと信じている潜在意識をのぞいてみましょう。

すると、人によって本当に様々ですがこんなビリーフがあったりします。

例えば

小さい頃アイスをもらえなかったことがきっかけになっている場合もあるし

優秀だったらお父さんに愛されないと信じている潜在意識、、、

不幸でいたいと思っているビリーフ(思い込み)、、、

嘘を信じている潜在意識を解放する

先ほど

「防御反応というのは、自分は「その憧れ」を手に入れることができる力がないと思っているから起きる反応なんです。

憧れを手に入れることができないことを見ないようにする反応なのです。」

と言いました。

手にできないということを信じてしまっている潜在意識がいるんですね。

そしてその惨めさをあなたが味わわないように、嫉妬という反応をしてあなたを守っています。

手にできないということを信じてしまっている潜在意識は、置き去りにされたあなたの心です。

ですので、

本当のことを教えてあげる=信じていることは真実ではないと教えてあげる

ことで潜在意識が解放されます。

潜在意識のパワーを解き放つ

私たち人間も自信がないときは、なんだか身体も縮こまっていますよね。

潜在意識も憧れを手に入れることができないと信じているとき、本来の力を発揮していません。

あなたの潜在意識はあなたを幸せにする可能性の塊です。

あなたが感じている苦しい嫉妬は、一緒に幸せになりたいと願っている、潜在意識の裏を返したメッセージです。

そう、嫉妬はあなたにも憧れを手に入れる力があるよといっているサインです。

自分が何を信じて嫉妬をしているのかを受け止め解放すれば、嘘で抑えられている潜在意識のパワーが解放されます。

復縁だろうが不倫だろうがあなたが不幸になる要素はどこにもなかったのだと気づくことができます。

そんなあなたの復縁・不倫はどうなるでしょうか?

あなたの望む素敵な未来を創ることができますよ。

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*