復縁・不倫の世界から「既にある世界」への移行と嫉妬との関係

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

「既にある」

とか

「別の領域」

とか、潜在意識についてググれば、一度は出てきますね、このワード。

今日はこの「既にある」についてです。

外側の世界の話ではない

他の言葉で「別の領域」という言い方もしますが、これは外の世界の話ではありませんよね。

内側の世界(潜在意識)の話ですよね。

ネットでみると多くの人が「既にある領域」がわかった!

とか

「別の領域」移行した!

とかを言っている方々がいらっしゃいます。

でもみなさん、どこかに物理的に移動しているわけではありません。

なのでこの「既にある」や「別の領域」は、心の変化ですよね。

汚部屋にいる私たち

「既にある世界」にいる私たちが、どうしてそれを認識できないのかは、汚部屋にいるようなものだからです。

周りにいらないものが多すぎて、今いる場所すらも判断できなくなっている、そんな感じです。

周りにいらないものが多すぎて、欲しいものがゴミの下に埋もれてみつけられない、そんな感じです。

でも汚部屋にいることに気がついていないので「既にある」がわからなくなっています。

もう「既にある部屋」にいるんです。

この汚部屋にあるいらないものが、思い込みと呼ばれているものです。

見つからなくて一生懸命探しためがねや鍵が目の前にあったという経験がある方もいらっしゃると思います。

それぐらい、私たちの脳は騙されやすいんです。

同じことを指す違う別の領域

パラレルワールドもこの別の領域のことです。

全ての人が「A」という別の領域にたどり着くのではありません。

ある人は「B」

他の人は「C」

がその人にとっての別の領域になります。

全ての人がそれぞれの別の領域をもっています。

でも、「同じもの」を指しています。

ある人が「A」という領域にたどりついた人の話をきいて“あれやこれや”をしたとします。

けれども、ある人にとっての領域は「H」なので、ここでズレが生じます。

そして、上手くいかないということも起こってきます。

世界とはその人の認識で成り立つもの

なぜこんなことが起こっているのかというと、世界とはその人の認識で成り立っているからです。

そう思えばそうなる(思考は現実化する)、というのは思考自体を指すのではないのです。

どんな出来事も一つの見方しかできなければそのようにしか見えない、ということです。

同じ認識で世界を見ている人は、誰一人いないのです。

嫉妬は「ない」にフォーカスしていること

前回、嫉妬とは自分は「その憧れ」を手に入れることができる力がないと思っているから起きる反応だといいました。

自分の欲しいものが手に入れれると信じていれば、嫉妬はおきないといいました。

 icon-external-link 復縁・不倫につきまとう嫉妬との付き合い方

「既にある」という世界観からみると、嫉妬は起きないということなんです。

なので、自分が「既にある世界」にいるのかどうなのかは、この嫉妬という感情があるかないかで判断できます。

既にあるにたどりつくには?

認識の変更と呼ばれているものがキーですね。

これは、嘘の情報(ネガティブな思い)で覆われている潜在意識に真実を伝えることになります。

潜在意識に人間の言葉はつかえません。

ですので、潜在意識の世界の法則にのっとって、伝えることが必要になってきます。

それはこのブログで言っている、思い込みの解放というものが一つの手段だと思っています。

一つの方法であって、これが唯一の方法ではありません。

自分に合った方法はいろいろとあると思います。

私はイロイロやってきて、このブログの方法は有益だと思っています。

一つの真実

「別の領域」はその人それぞれに違うといいました。

けれども、一つだけ共通している真実があります。

私たちは魂の存在だ、自分は意識の存在だと言われていますよね。

肉体の自分が自分ではないということです。

私たちが自分を肉体だと信じてしまうのは、感覚があるからです。

苦しみ、痛み、喜び、悲しみ etc

その中でもネガティブな感覚は、私たちの感覚を肉体に留めるんです。

別の領域を感じた人は、この肉体の感覚の制限が解放されているんです。

下記の図のようにです。

あなたも本当はこの感覚を知っているんです。

忘れているだけなんです。

だから思い出すだけでいいんです。

それが「既にある」なんです。

既にある

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*