復縁したいけど周りの人に反対されるときの潜在意識の働き

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫の復縁

こんにちは^^中村まみです。

復縁を希望しているのですが、私の周りは復縁に否定的です。

友達や周りから「もっといい人が居るよ!」「他にも出逢いがあるよ?」と言われます。

そう言われると、ネガティブな気持ちになって、落ち込んでしまいます。

周りの声と潜在意識の働き

潜在意識は一人称ですよね。

とするならば、周りの声というのは「誰の声」でしょうか??

ここがしっくりと分かると、自分自身の潜在意識と仲良くなっていけますよ。

2つの解釈

復縁を希望しているのに、周りは復縁に否定的なときは、潜在意識からみると2つの解釈があります。

1.復縁が上手くいくかついて不安になっている

復縁できなかったら惨めだな、、、

やっぱりムダかな、、、

自分だけ幸せじゃないな、、、

と復縁が上手くいくかいかないかについて不安になっているときです。

本当に頑張ってみる??あなたにできる??

と潜在意識があなたに質問しているという感じです。

あなたの心が不安になっているので、その不安と共鳴しているのです。

2.復縁することに不安になっている

彼と復縁することに不安になっているのかもしれません。

これは「1」の復縁できるかどうかというよりも、復縁をするのが正解なのだろうか?と不安になっているということです。

あなたが復縁したい理由は、一人でいることの怖れかもしれません。

それは彼が好きとは違いますよね。

また、彼との付き合いは、あなたにとってマイナスになるかもしれません。

いわゆるダメンズなのかもしれません。

潜在意識の奥底では、それがわかっているのです。

動揺するのは自分を見失っているから

1の理由だろうが、2の理由だろうが、そこはあまり重要ではないかなと思います。

問題なのは、自分自身の気持ちが分からなくなっているということです。

分からないから余計不安になるのだと思います。

そして周りの声に翻弄されると、焦ってしまい、悪い方向に動いてしまうこともあります。

すると、「ほら、やっぱり」なんていう心の声が聴こえてしまうのです。

「ほら、やっぱり」は気づいてほしいサイン

「やっぱり無理だよね、、、」

「〇〇さんのいうことのほうが正しいよね、、、」

という気持ちは、潜在意識の気づいてほしいサインです。

こっちを向いてくれなくちゃ「教えてあげることができないじゃない」というサインです。

なぜ不安?の答えが正しい答え

不安は嫌だからいらないけど、答えがほしいと思う気持ちはとてもよく分かります。

でも自分の一部である不安を否定して、自分が欲しいところだけを得ようとするのは、自分を全否定するよりもまずいです。

そこに「ずるさ」があるからです。

例えば、友達のA子は自分が辛いときだけ頼ってくる、と思うとムカつきませんか?

「私の辛さ」はさも面倒、という態度だったら、友達だとは思えませんよね。

なので、潜在意識にある不安も聴いてあげてください。

そしてたいてい答えは「不安」のその向こうに存在します。

不安と安心は表裏一体なので、安心は不安の裏返しですし、不安は安心の裏返しだからです。

潜在意識と仲良くするということ

潜在意識と仲良くするということは、表面上のお付き合いではありません。

人間同士なら、表面上のお付き合いもできるかもしれませんが、潜在意識ではできません。

あなたの人生が左右されるものなので、表面上のお付き合いはできないのです。

なので「覚悟」というものがいるかもしれないですね。

嫌な部分や見たくない部分、そんな部分も人には必ずありますから、、、。

潜在意識と仲良くしたいかどうかは、あなたが決めていいんです。

潜在意識はいつでもwelcomeなので、あなた次第なのです。

でもきっと仲良くなると、最強の相棒になってくれますよ。

あなただけの最強の相棒を得たい方はこちらもどうぞ。

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*