復縁成就を目指しているけど何年も進展がない、、、その1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

最近はとっても暖かい日が続きますね。

1ヶ月前に大雪でアップアップしていたのが嘘のようです。

復縁成就へ力強く前進

もう二年経つな、、、

三年経つな、、、

復縁成就を目指しているのに、何年も全然進展がないので、辛くて悲しい、、、

この場合、いくつかの原因が考えられるのですが、今日はその内の一つをお伝えしますね。

潜在意識と顕在意識のズレ

何年も復縁成就に進展がない状態なら、潜在意識の望みと顕在意識の望みが全く違う可能性があります。

顕在意識では成就を願っているのに、潜在意識では全く違う望みを願っているのです。

これでは、潜在意識と顕在意識が綱引き状態なので、ずっとそこでグルグルしている状態になります。

ただ潜在意識のほうがパワーが強いので、顕在意識の願いはピクリとも動きません。

この場合、ご自身の中にも焦燥感があったり、疲れていたりといったそんなサインとしてでてきます。

もしも

よくわかなら焦燥感がある、

あるいは

もう疲れたという感覚が常にある

そんな場合は、あなたにとって潜在意識の声を聴くことをする時期なのかもしれません。

思考では分からない潜在意識の声

潜在意識の声というのは、思考ではわからないことのほうが多いです。

このブログで潜在意識は一人称といっています。

例えば「私はあの人が嫌い」は潜在意識では「私は私が嫌い」といっているということになると言いました。

この「私は私が嫌い」は潜在意識の声でもあるということも言いました。

「私は私が嫌い」は潜在意識の声というのは本当のことなんですが、潜在意識の表面の声なんですね。

どうして「嫌い」という気持ちが湧くのかは、もっともっと深いところにあります。

それは思考では届かない領域でもあるんです。

なので「どうしてうまくいかないんだろう??」と頭で考えていても答えがわからないのです。

グルグルしていることがサインそのもの

何年も状況が動かない、、、

ずっとグルグルしている感じがする、、、

それってとっても辛いですよね?

潜在意識は強いメッセージを発信するとき、心の痛みを利用します。

それはあなたに気づいてほしいからなのです。

ですので、何年も状況が動かない、グルグルしているというのは、それそのものが潜在意識のサインとみるのが正解です。

本当の願いを知ることは不安をともなう

潜在意識はあなたの味方です。

まずはサインに気づくことが大きな変化の一歩になります。

気づいても、気づいたからこそ、恐怖や不安を感じるかもしれません。

私たちは本当の自分の気持ちを知ることを無意識の内に怖れていることも多いのです。

「何か変なものが自分の中から出てくるんじゃないのか、、、」

「ショックをうけたらどうしよう、、、、」

「今更軌道修正なんて、、、」

と、潜在意識と顕在意識にズレがあればあるほど、強い怖れや不安を感じやすいです。

足がすくむ感覚を感じるといったことも出てきます。

ちょっと話がずれますが、世の中にテレビや娯楽があるのは、自分の内面を見なくていいようにするためでもあるんですよ。

それぐらい、人は自分の内面を見たがらないともいえます^^

改めて確認してほしいこと

一つだけ言えることは、潜在意識はあなたの幸せを望んでいることです。

怖れや不安を感じるのは、あなたのエゴの部分がそうさせているのです。

それがあなたの今までの人生をつくりあげてきました。

何年も進展がないこと、ずっとグルグルしていること状態を創ってきたのです。

前進したい!成就したい!!という気持ちがあるのなら、そこを変化させる必要があるんですね。

潜在意識はちゃんとあなたの幸せを知っています。

怖い気持ち、不安な気持ちは、あなたのエゴの抵抗で、最初だけなんです。

一歩踏み出したとき、あなたの本来の道に戻り、大好きな人と笑顔でいることができますよ。

思考では届かない潜在意識の奥の声を聴き、大好きな人と一緒にいたいという方はこちらもどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【動画で学ぶ】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o 第1章全公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

 icon-angle-double-right 第1章動画講座


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*