復縁や不倫成就を目指しているけどもう5年、、、その2

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁について勘違いする潜在意識

こんにちは^^中村まみ

 icon-external-link 前回、復縁や不倫成就を目指しているのに、何年も全く進展がなく、ずっとグルグルする理由の一つをお伝えしました。

その理由は、潜在意識の望みと顕在意識の望みが全く違う可能性があるということでしたね。

今日は二つ目の理由についてです。

幸せになることを拒んでいる

幸せになることはもちろん、幸せだと感じることすらもご自身に許可していないことがあります。

「しあわせだなぁ~~」←ダメ!!!!

って思っているんです(汗)

復縁や不倫成就を目指しているのに、何年も全く進展がなく、ずっとグルグルしているとき、幸せは感じにくいですよね。

もしかしたら、「どうせこんなもんか、、、、」という感じになっているのかもしれません。

これこそまさに「幸せは私には不釣り合い」だと潜在意識に刷り込まれているサインです。

幸せになることが怖い

マリッジブルーなんかも、幸せになることを怖がっている心の状態といえます。

もちろん結婚する家の問題などがでていたら、憂鬱になるのは当然です。

今お話ししているのは、そういうのはないのに、漠然と不安を感じて気分が落ち込むということなんです。

「私は幸せになれるのだろうか?」

「幸せになってもいいのだろうか?」

「この幸せは長続きしないのではないか?」

「自分は幸せになってはいけないような気がする」

「私は幸せに値しない」

私たちの心の中には多かれ少なかれこの種(たね)があります。

これも復縁や不倫成就を目指しているのに、何年も全く進展がなく、ずっとグルグルしている原因の一つなんです。

不幸の種が土台として育ってしまっているために幸せだと感じることに怖れをを抱きます。

復縁・不倫は草木でいうところの花の部分

復縁・不倫という出来事は、草木でいうところの花の部分です。

幸せを拒んでいる心の状態は根っこの部分です。

なので、根っこを変えないと、花の形や色は変わらないんですね。

別の花を咲かすために一旦、枯れさせなければいけないかもしれません。

これが復縁や不倫では「冷却期間」だったり、「彼との会えない時間」だったりするわけです。

花も根っこもあなた自身ではありますが、本当のあなた(高次のあなた)というは、種を撒いている人です。(潜在意識は一人称の法則です)

どんな種を撒くかはあなたに決定権があるんですね。

幸せの種を選ぶことはできる

「私は幸せになれるのだろうか?」

「幸せになってもいいのだろうか?」

「この幸せは長続きしないのではないか?」

「自分は幸せになってはいけないような気がする」

「私は幸せに値しない」

という不幸の種を選んでしまうのは、潜在意識なりの理由があるんです。

不幸の種を選んでしまう理由をあなた自身で聴いてあげることで、幸せの種を選ぶことが出来るようになります。

例えば、小さい頃、両親に理由なく叱られたことがあったかもしれません。

理由なく上司に叱られたことがあったかもしれません。

そうしたとき、すごく辛くなかったですか?

潜在意識も同じなんですね。

理由を聞いてほしいんです。

しかも潜在意識の場合、あなたの幸せを最優先させている結果ですから、、、。

不幸の種を拾う理由を聞くということは?

先ほど、不幸の種を選ぶ理由を聴いてあげると、幸せの種を選ぶことができるといいました。

理由を聞くというのは、潜在意識を理解する行為なんですね。

私たちの世界でもそうですよね?

その人を理解するために、その人の話を聞こうとしますよね?

ですので理由を聞くというのは、潜在意識を愛する行為 → 自分を愛する行為なんです。

不幸を選ぶ共通の理由は、愛が足りないと思っている思いです。

なので、愛を与える行為をすることで、不幸を選ぶ理由がなくなっていくんですね。

愛を与えるって大げさなことではなく、こんなことなんです。

これなら私にも愛を与えることができる!と思った方、もう変化は始まっています♪

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*