復縁や不倫成就を願うなら不安を根本から解放しよう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不安のメカニズム

こんにちは^^中村まみです。

どうしたら不安は解消できますか??

すぐに気持ちを切り替えれば大丈夫ですか??

それも上手くいかないときが多いんです、、、。

今日はこのご質問についてです。

不安の解消は根源から!

気持ちを切り替えることも時には必要ですが、これは順番でいうと、第二段階にあたります。

第一段階を上手にできていないのに、第二段階をしてはダメなのです。

根っこの部分が解放されていないので、第二段階をすると不安に蓋をする形になってしまいます。

不安は解消されずに隠されているだけの状態になってしまいます。

すると、また不安は湧き出てくるんです。

しかも、今度は前の不安よりももう少し強い不安となって出てきます。

蓋をされた不安は大きくなることで解放されようとしますので、どんどん大きな不安になる可能性が高いんです。

だから、第一段階をすっとばしての気持ちの切り替えは気休めどころか危険です。

根源の解放なしに不安は解消されません。

不安はどこからやってくるの?

不安は潜在意識の反応なんです。

例えば、彼からメールの返信がこないことで不安になったとします。

無意識で彼からメールがこないことと、潜在意識にある思い込みが紐付されて、不安という形になって湧き出てきます。

もう少し具体的にいいますね。

潜在意識に「大切な人は去っていく」という思い込みがあったとします。

すると、潜在意識は彼からメールがこないことを、彼(大切な人)が去っていくと解釈してしまうのです。

これが不安のメカニズムなんですね。

潜在意識の中にある思い込みが、彼からメールが来ないということに意味をもたせるのです。

ここ超超大事です!!!!!

なので、もう一回いいますね。

例えば「大切な人は去っていく」という思い込みが潜在意識にあったとします。

するとあなたは「大切な人は去っていくという眼鏡をかけている」ことになるんです。

あなたはいつもそのメガネをかけた状態で、彼の行動を解釈することになります。

彼からメールの返信がないという出来事を、大切な人は去っていくという眼鏡をかけてみてしまうのです。

彼からメールの返信がない=彼が去っていく!

と解釈してしまうのなら、不安が湧き出てくるのも当然ではないでしょうか?

これ、潜在意識の中で一瞬で起こっている解釈なのです。

光の速さより早くこの解釈が脳内に入り込むので、止めようとしても難しいです。

さまざまな思い込み

「大切な人は去っていく」という思い込みの他にもたくさーーーーんの思い込みはあります。

挙げればきりがない、、、

「男性は浮気をする」

「人は裏切る」

「自分は愛されるに値しない」

「好きな人とはずっとは一緒にいられない」

まだまだたくさんあります。

この思い込みたちと、出来事を瞬時に結びつけ、あなた独自に解釈した結果、不安がでてくるということなんです。

不安を解消したいなら?

じゃぁ不安を解消したいならどうすればよいでしょうか?

もうお分かりですね♪

これらの思い込みを解放していくことですよね。

解放なんてできるの??と疑問に感じたあなたに衝撃の事実をもう一つお伝えします。

思い込みは100%真実ではありません。

100%です。

100%真実ではないのです。

だから必ず解放できるのです!

思い込みは着ぐるみ

思い込みは「あるもの」が着ぐるみを着ている状態です。

そのあるものとは?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

です。

「愛」が「大切な人はさっていく」という着ぐるみを着ている状態なのです。

な・の・で

思い込みを解放すると本来の姿である「愛」がでてきます。

すると、思い込みに反応していた「不安」も「安心」や「温かさ」などの感情や感覚に変化します。

復縁や不倫成就を願うなら不安を根源から解放することが大切です。

不安の根源からの解放は、必ずあなたの現実が動き出します。

不安の解消をスルっとやさしく解放したい方はこちらもどうぞ。

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*