好きな人が自分に興味が無いときの潜在意識の中は?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分に興味が無い

こんにちは^^中村まみです。

好きな人が自分に興味がないとき、それはやっぱり寂しいですよね。

潜在意識は一人称の法則を知っている方なら「自分が自分に興味がないのかしら?」と思うかもしれません。

「正解です!」それもありますね^^

が、今日はもう少し踏み込んでお伝えします。

好きな人が自分に興味が無いときの潜在意識の中

この場合、主に二つの潜在意識の思いがあります。

一つは、先ほど申し上げたように、「自分が自分に興味が無い」という一人称の法則によるものです。

もう一つは、「自分に興味がない人に興味をもった自分」です。

一つ一つ見ていきますね。

潜在意識は一人称の法則「自分が自分に興味が無い」

このブログでも強くお伝えしているので、難しくないと思います。

潜在意識は一人称ということは、「彼」は「自分(私)」になりますね。

ということは

「彼は私に興味がない」

「私は私に興味が無い」

となりますね。

自分に興味が無いということを考えたとき、どんなことが思い浮かぶでしょうか?

SNSで「いいね」の数を気にしているのかもしれません。

え?これは、自分に興味があるから数が気になるんじゃないの?と思われた方、違うんです、、、。

人の目が気になっているということなので、他者に目がいっているんです。

そうすると、日々の生活がなんとなく希望が持てない、つまらない気持ちになっていたりするかもしれません。

自分に興味が湧かないということを感じるとき、あなたは何を思い浮かべるでしょうか?

それを少し感じてみて頂くと、自分が自分にどんな感情を向けていたのかが見えてきます。

自分に興味がない人に興味をもった自分

あなたがわざわざ自分に興味が無い人に興味を持ったのかもしれません。

なぜでしょう?

それは上記の「潜在意識は一人称の法則」があてはまるかもしれません。

「自分が自分にどんな感情を向けているのかを気づいてほしい」と潜在意識が願ってのことでです。

あるいは、過去世の償いをしているのかもしれません。

それについて、過去の事例をお話しします。

過去世の相手の苦しみを理解するために、好きな人が自分に興味が無いという状況になっていることがありました。

セッションでクライアントさんが過去世まで遡りました。(潜在意識が過去世まで引っ張ったといえます)

ご自身で心から理解したことで潜在意識が解放されました。

彼との関係をエネルギー上において解決すると、しばらくのちに新しい恋愛に、トントンと進まれました。

その他に、そういう状況になっているのは、ご自身の罪悪感のせいかもしれません。

愛されることへの罪悪感。

愛することへの罪悪感。

幸せになることへの抵抗 etc

本当の理由はあなたが知っている

「彼が自分に興味が無いこと」というのは、どんな状況であれ、ご自身の潜在意識が理由を知っています。

潜在意識が一人称の法則であろうがなかろうが、過去世であろうが、あなたの潜在意識は全て知っています。

そこには、あなたが知る必要のある理由が隠れているのです。

もし知る必要がなければ、あなたにその状況が降りかかることはなかったはずです。

例えば、

誰かにぶつかられ、イラっときたとします。

でもその瞬間、相手が視覚障碍者の白い杖を持っていたのなら、イライラはすぐにどこかに消えていくと思います。

同じように、

好きな彼は自分には興味が無いとき、すごく悲しかったり、寂しかったりします。

でもその理由を知ったなら、同じような悲しみや寂しさは消えていきます。

そして悲しみや寂しさで見えなくなっていた、道が見えてきます。

理由を知るのが怖い私たち

理由を知るということは、あなたの思い込み(心の傷)を解放することです。

でもその痛みを見ることは、私たちにとって「怖い」と感じてしまうことが多いんです。

何かものすごく腹黒い自分が出てくるかもしれないと、、、と思ったり、

でてくる悲しみや寂しさに耐えられないかもしれない、、、と思ったり、

でも潜在意識は理由なくあなたを苦しませるようなことはしません。

それよりも潜在意識を見つめれば好きな人が自分に興味が無いという状況は、瞬時に変えることができるのです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*