復縁・不倫成就に必要な被害者意識を解放させる優しいコツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁は自分自身が理解者だと知ること

こんにちは^^中村まみです。

復縁や不倫成就がしたくて、潜在意識について勉強なさっている方はかなりの潜在意識“通”が多いです^^

もしかしたらあなたもそのお一人かもしれませんね。

潜在意識を勉強していくと「被害者意識」をなくしましょう。

被害者意識があるから変化できないんです。

ということも言われているのをみかけますよね。

今日はこの「被害者意識」についてお伝えしていきます。

癒しの本質は中庸

癒しの本質というのは、誰かを許しましょう。

誰かを愛しましょうということではありません。

そこには、加害者も被害者もいなかった、気づかなかったんだと気づくことです。

被害者も加害者もいないので、意識がその中間地点、中庸から出来事を眺めることができます。

そうして物事の本質に気づいていく、これが癒しの本質です。

被害者意識を解放する一歩は思い込みを受け止めること

頭でわかっているけどできない、、、、

それが心の偉大さだと、私は思っています^^

なので、被害者も加害者もいないということを頭で理解できても苦しい、、、、

それは人の心として、自然な働きで、そう悩んでいるのはとても美しいなと思います。

ですので「被害者意識がなくならない、、、、」と苦しむ必要はないのです。

中庸な視点を育てるように癒しを行うと、自然に被害者意識から卒業することができますから。

解放のプロセスは人それぞれ

心の状態というのは、とっても個性があるので、比較的簡単に被害者意識をバス!!となくすことが出来る人もいます。

また、そうじゃない人もいます。

すご~~~~く苦手な人もいます。

行ったり来たりすることもあります。

それも個性なんですね。

そしてその個性は、あなたの人生に不可欠なんです。

その個性があるからこそ、あなたのパートナーと出会えるし、愛し合えることができます。

確かに、バス!!となくすことができるほうが楽かもしれません。

でもこのプロセスがあったから、よかったんだと必ず思えますよ。

癒しのパワーは奥深く、私たちの考えをはるかに凌ぐ叡智がありますから。

心の傷はあなたへの愛・彼への愛・全てへの愛

心の傷がたくさんあって被害者になっているとき、愛を感じることはできにくいと思います。

でもここが気づきにくいことなのですが、愛があるから傷つくという感情が出てくるんですね。

愛がなかったら、傷つきませんから。

ということは、心の傷は、「愛」です。

あなたへの愛ですし、

彼への愛ですし、

潜在意識は一人称の法則から考えると、全てへの愛です。

人はやがてその愛に気づくようになります。

許せないと怒りで震えている心をありのまま受け止めてあげることで、愛に戻れるんです。

被害者意識を持っているかは問題ではない

被害者意識は手放せるまで持っててもOKなのです。

そこは問題ではありません。

手放せずに握りしめていても、あなたの心が愛に気づけば、スルっと自然に手放せますから。

まずは自分自身に愛を与えてあげましょう。

それが被害者意識を手放す優しいコツなのです。

参考までに

私がとても尊敬するバイロンケイティという方の動画をご参考に載せておきます。

バイロンケイティの限りなく深い愛の中で、クライアントさんがガチガチの被害者意識から瞬時に解放されていることがわかります。

2分30秒ごろから始まります。

被害者意識をやさしく解放するコツはこちらをどうぞ。

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*