色々な感情がごちゃごちゃでこんなんで復縁できるのか不安

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

怒りは復縁の大切なプロセス

こんにちは^^中村まみです。

復縁したい彼に対して様々なな気持ちが噴き出て来てすごく困っています。

悲しみ、憎しみ、愛情など、ごっちゃごちゃになって、こんなんで復縁ができるのか不安です。

全然前に進んでいないように感じるし、、、、

もしあなたもこんな風に悩んでいらっしゃるのなら、ご参考にしてくださいね。

噴き出す感情は正常な反応

今まで抑圧していた感情が動き出すと、一気に感情が噴出してくることが多いです。

ダムの決壊のような感じです^^

なので、ごっちゃごちゃに噴出して、収集つかなくなっているのは、不安だと思いますが、正常なんです。

ごっちゃごちゃに噴出しているということに対しては、不安にならなくて大丈夫ですよ。

復縁にも影響なし!

こんなに悲しみが

こんなに怒りが

こんなに辛さが

出てきていたら、復縁に悪い影響が出そう、、、、

復縁ができなくなるかもしれない、、、、

そういう心配もなさっておいでなら、それも大丈夫です。

決して影響はありません!

なぜなら、きちんと感情を受け止めようとする意識がそこに存在するからです。

右往左往している状態かもしれませんが、ちゃんと受け止めようとする意識があるのであれば、復縁に影響は出ないんです。

悪い影響がでるのは、見て見ぬふりをしたときだけ(つまり抑圧したときだけです)

お部屋掃除と同じで必ず綺麗になる

掃除する意欲をそぐほどのごちゃごちゃのお部屋でも、真剣にやれば片付くということがわかりますよね。

感情も「こんなにあるけど大丈夫かな~~~、無理そう、、、」と思っても、意欲があれば出来ます!!

お部屋掃除もスイッチが入りだすと、ドンドン片づけれるようになるのと一緒で、

感情の解放もコツをつかむとスルスルと解放が進むんです。

主要な感情を解放すればあっという間!

すべての感情は繋がっているので、悲しみの感情を解放したら、怒りもなくなったということはよくあります。

ですので、今感じているごちゃごちゃの感情すべてを解放する必要はないんです。

あなたにとって、一番影響を及ぼしている感情を解放すれば、あっという間に他の多くの感情の解放も進みます。

具体的な方法とは?

さてでは、具体的にどうしたらいいの??となりますよね。

くっちゃくちゃのごっちゃごちゃのときは、できれば専門家の手をかりたほうがよいです。

ちゃんと感情解放の重要性が分かっていて、しかも技術のある専門家です。

でも自分でなんとかしたい!というときは、次の2つのステップがおすすめです。

1.イメージの中のクッションやサンドバックをボコボコにする

イメージの中でクッションかサンドバックを用意します。

それをフルボッコします^^

気のすむまでボッコボコにします。

イメージの中ですが、実際に身体を動かしてもいいですね。

イメージと一緒に手を振り上げて、ボッコボコにしたりしてください。

イメージと一緒に立ち上がって地団駄踏んでもいいでしょう。

疲れるまでやってみましょう。

何日でも気のすむまでやってみましょう。

2.おススメはセドナメソッド

ある程度まで、ボッコボコにして気がすんだら、次のステップに進みます。

残っている感情を丁寧にセドナメソッドで解放です。

※セッションでは別の方法を使います。

ちょっとコツがいるかもしれませんが、世界中でとても支持させている、安全で安心なツールです。

セドナメソッドで感情を解放する方法は、色々なブログにも取り上げられています。

ご参考になさってくださいね。

あなたを待っている感情解放の先の新しい世界

最初は、感情の圧倒的なパワーに「ダメだわ、、、無理だわ、、、」と足がすくむかもしれません。

けれども、ほんのちょっとだけ勇気を出して踏み出せば、驚くべき変化が待っています。

先日もクライアントさんがこうおっしゃっておられました。

 icon-quote-left 

最近は、彼に対して執着が無くなり、とても気持ちが楽です。

気持ち的にも生活的にも変わりました。

 icon-quote-right 


このクライアントさんも最初は、とても怖がっておいででした。

なかなか気持ちを出せなかったのですが、今は解放が進み、心の状態がこのようになりました。

土台が幸せの土台に変化してきているので、これからどんどんミラクルも起こってくるでしょう。

感情解放は、あなたを別の次元に連れて行ってくれます。

それは幸せの次元です。

次はあなたも奇跡を体験してみてください♪

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*