不倫女性が潜在意識を変えて幸せになる方法とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自愛の罠

こんばんは^^中村まみです。

「不倫をしていると幸せになれないよ」

とか

「不倫から略奪をしても幸せになれないよ」

そんな風に言われる事を聞いた事ありませんか?

これは全くの間違いで、幸せになれるかなれないかということには、もちろん関係がありません。

ただ、不倫をしているとどうしても潜在意識を間違った方向に使ってしまうことが多いのです。

なので「ほ~~らやっぱり、罰があたった」と言われる出来事が起こることがあります。

今日は、不倫をしている女性が潜在意識を変えて幸せになる方法をお伝えします。

不倫をしていると幸せになれない理由

不倫をしていると幸せになれないと言われるのは、もちろん呪いではありません。

他の人の夫を奪っているからというような神さまの罰でありません。

何が理由かは、このブログを読んでくださっているあなたには、わかるかなと思います。

不倫をしているあなたの潜在意識によって幸せになれないということなのです。

これは逆を言えば、潜在意識によって幸せになれるということも言えますよね。

そこに不倫をしているしていないは、問題にはなりません。

潜在意識を変えるというのは、トレーニングをすることと同じです。

ですので、1日でいきなり変化することはなかなかありません。

ただ、瞬時に変化の種は植えることはできますので、2、3週間あれば確実に変化を実感できます。

不倫をしているから幸せになれないのではないか、と不安を感じている方は、先を読み進めてみてくださいね。

心の底から思ってる??

あなたは心の底から彼が自分を選んでくれると思っているでしょうか?

心の底から愛される価値があると思っているでしょうか?

やっぱりここが分岐点になります。

不倫から結婚されて、幸せになっていらっしゃる方は、当然のごとく彼は自分と結婚をするべきだと思っています。

もっと正確な言葉を使うと、当然のごとく彼は自分と結婚するものだと思っています。

自分が傷つかないようにガードする自分

この心の底から思えないわけが、潜在意識の思い込みなんです。

「私は彼の家庭を壊すつもりがない」

これは本心だと思います。

でも同時に、自分が傷つかないように、その言葉を盾にしている可能性も高いのです。

それにこの言葉には「家庭を壊さないと彼とは結婚できない」と思っている思考も垣間見えます。

あなたはやさしい人です。

誰だって自分のもの、それが家庭だろうが、ノートだろうが、食器だろうが、壊されたくないはずです。

それを知っているからこそ「私は彼の家庭を壊すつもりがない」という言葉が出るのでしょう。

痛みを知っているからこそ、自分が傷つく痛みも怖いと、無意識のうちに感じているはずです。

自分の本当の望みから一歩遠慮している

彼の事を信じて裏切られるのが怖いわけです。

当たり前ですよね、、、。

心の中で自分が傷つかないようにブロックをしてしまうのは、当然だと思います。

ただそのため、本当の望みは「彼と結婚すること」なのですが、そこから一歩遠慮してしまっているのです。

それは自分の幸せから一歩引いている、自分の幸せを諦めているということとも言えます。

心の底から思えないわけ

そうやって、心の底から自分の幸せを望めないわけが、潜在意識の思い込みなんです。

潜在意識の浅い部分の思い込みなら、思い当たる感覚があるかもしれません。

例えば、

「どうせ自分みたいな人が愛されるはずがない」

「私には価値がない」

「好きな人は去っていく」

などです。

この浅い思い込みを支えているのは、深~~~~~い深~~~~い潜在意識の深部の思い込みです。

心の奥底から湧き出る幸せを望む力を育てる

この深い深部の思い込みを解放することで、彼を信じる自分が育ってくるのです。

それは、自分を信じる力でもあるし、自分の幸せを心から望む自分でもあります。

こう言うと、あの人だから幸せになることができるのでは?

とか

自分にはそんな無理そう、、、

という言葉が出てくる人もいらっしゃいますが、それもただの思い込みです。

そこでグルグルするか、それともほんのちょっとだけでも自分を信じて、一歩踏み出すかはあなたにしか決めれません。

潜在意識はあなたと一緒に幸せを感じたいと思っている、このことを忘れないことが幸せの切符です♪

自分は幸せになっていいと感じたい方はこちらをどうぞ。

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*