親に理解されない環境は自分が原因?-スピリチュアル的真実

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去世からの願い

こんにちは^^中村まみです。

復縁セッションの中で「両親に理解されない環境にいるのは、自分が原因なのでしょうか?」というご質問をいただきました。

本日はこのことについて、過去世という側面からみてみたいと思います。

※これはあくまでも、一つの一例ですので、すべてにあてはまるというわけではありません。

大きく違う両親と自分の価値観

Aさんは小さい頃から、ご両親との考え方の違いをとても感じていました。

ご両親はAさんに「自分たちは親の言う通り生きてきたから、Aもそうしなさい」と言われることが多かったそうです。

でもAさんはそんなご両親の言葉に反発を覚えていました。

なので、ご両親に「支配されている感覚」が強く潜在意識にありました。

それがご主人やその他の人間関係などにも投影されていました。

ここを中心に潜在意識の解放、解体し「支配されている感覚」も消えていきました。

ただ、一かけらほど支配されている感覚を手放せずにいたのです。

その理由はAさんの優しい性格でした。

潜在意識の錯覚を強くする本人の資質

Aさんはとてもやさしい性格です。

その為、潜在意識が錯覚を起こしていて、セラピーをしてもその錯覚により、罪悪感を少しだけ持ってしまっていました。

その錯覚とは?

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

「ご自分が生まれ持った価値観自体を悪いこととみなしている」無意識の思いです。

Aさんがもっとドライな性格なら、自分の価値観は自分の個性なんだという気づきが、バン!と出たかもしれません。

けれども、Aさんの優しく責任感が強い資質が、その気づきをうまくご自身になじませることができません。

そういう時、時には、スピリチュアル的な考察による知識をお渡しすることで、解放への道を促進します。

※いつもその方法をとることはありません。

クライアントさまの心の状態により、もっと深い潜在意識の思いを解放する方法をとることもあります。

親に理解されない環境は自分が原因?

ということで、下地ができたのでやっと本題に入れます^^

親に理解されない環境は自分が原因かどうかですが、ある側面からいうともちろん自分が原因です。

けれどもここで誤解してほしくないのが、自分が悪いという前提の自分の責任ではないのです。

自分の責任というと、どうしてもその原因を「悪いもの」というふうに取らえられてしまいます。

でも自分の責任というのは「良いもの」にも使えるはずです。

例えば、会社で表彰を受けたのは、自分の責任とも言えるわけです。

Aさんの場合は、良いほうの自分の責任なのです。

これを今から説明していきますね。

生まれ持った理由がある資質

例えば人によって、やさしさの資質は違いますよね。

そのやさしさは生まれもったものですから、変更する必要がないのです。

ただ、そのやさしさの資質によって、余計な罪悪感を多く背負うこともあるわけです。

そこは余計な罪悪感を背負わないように、潜在意識を育てていかなくてはいけない、ということはあります。

けれども生まれ持った個性を変更する必要はないのです。

Aさんの場合も「親と大きく違う価値観」はAさんの人生での大切な個性です。

その価値観が様々なアイデアを創造し、仕事もやりがいがあるものにしています。

なので、その価値観は変える必要がないのです。

資質を伸ばすには負荷が必要

私たちの生まれ持った資質には魂の成長が大きく関係しています。

Aさんの場合、過去世では、ずっとずっと言われた通りの人生を歩いてきました。

でもその人生では、魂的な成長も緩やかなんですよね。

Aさんの魂はもっと刺激のある成長を求めていたのです。

その望みを叶えるために、言われた通りに歩く人生は苦痛に感じるよう設定しました。

親に理解されにくい環境を設定しました。

そしてここからが大切なことです!

もしその個性が親に全面的に受け入れられたのなら、それは親の言われた通りの人生を歩くこととあまり変わりません。

大切なことなので、もう一度言いますね。

個性を受け入れてくれる環境なら、その個性的な価値観を持っていたとしても、過去世と同様、流された生き方になったのです。

生まれ持った個性を受け入れる

ここまでのことを知識として理解できると、あとはセラピーなどで、潜在意識に浸透させることをします。

個性的な価値観を持つことの罪悪感を抱いてしまう潜在意識の錯覚を切り離します。

親に理解されない環境は「悪い部分」ではなく「よい部分」を育てるためにあるということなのです。

親に理解されないこと自体を「悪い」というような潜在意識の錯覚が起きている、あなたもそうかもしれませんよ。

錯覚をとるとズバ!ッと現実が変化していきます。

Aさんの望みだった〇〇の変化がもうすぐ始まるはずです♪

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*