自分に自信があるのに、恋愛(復縁・不倫成就)ができない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

低くない自己肯定感

こんにちは^^中村まみです。

「私ってそんなに自己肯定感が低くはないと思うんだけど、、、彼ができない」

「自分に自信はあるほうだと思うのに、、、、彼がいない」

のはなぜだろう?

という思っている方も、結構多くいらっしゃいます。

自信があるとまではいかなけれど、それほど(自分)を悪くないと思っているのに彼ができないという方は多いと思います。

その自信、メッキかも?

「自分では自己肯定感が高いと思っていた」とおっしゃるクライアントさんも潜在意識を拝見させて頂くと・・・?

・・・

・・・

・・・

・・・

「自己肯定感が高いと思う」という鎧で心を覆っている方がすごく多いです。

初めてご自分で気づく、、、みたいな感じです。

顕在意識では何も思っていなくても、潜在意識はとっても苦しんでいるということは、かなりあります。

でなきゃ、安くないお金を払ってご相談には来ないはずなんですね。

その方の行動に、悲しみや苦しみ、不安がちゃんと現れているんです。

心を覆っているのは、強さではなく、強さもどきのメッキなんです。

ご自身では気がついていないので、それほどの実害がないかもしれません。

でもメッキで心を覆っている時、周りからみるとちょっと困った雰囲気を感じます。

それは・・・?

偽物で心を防御すると?

周りには、「痛い人」「傲慢な人」「変わった人」など、あまり良い印象を持たれないことが多いということなんです。

本物の自己肯定感は、周りも穏やかで温かくします。

が、偽物の自己肯定感、つまりメッキですね。

それは、周りも居心地が悪い雰囲気を醸し出します。

潜在意識の中では、自分に嘘をついているので、自分の居場所がないんですね。

それが周囲の環境にも伝わります。

それが

「ちょっとあの人、痛い人よね」

とか

「プライドが高いのが、苦手・・・」

とか

「なんとなく信用できない気がする」

などというようにみられていたりします。

もちろん、そうじゃないかもしれませんが、現に、親密さを伴う相手(恋人)は現れない事実はあるのです。

運命の人があなたの心をキャッチできない

親密さを伴う相手が現れないのは、あなたの心が偽物のメッキに覆われていて、パートナーが近づけないからです。

出会う人すべてにおいて、私たちが出している周波数(エネルギー)で決まります。

例外はありません。

ですので、あなたが出しているエネルギーが混乱していると、なかなか出会いはやってきません。

現実社会でもそうですよね。

混乱している人には近づきたくないなと感じるのと一緒ですね。

「なぜだろう?」がサイン

「なぜ彼ができないんだろう?」が、それこそが潜在意識のサインです。

「周りにいい男がいないから」

「既婚男性ばかりだから」

「女性ばかりの職場だから」

という言葉が出てきたのなら、無意識の内に心の痛みを避けているサインです。

メッキに気がつきたくないという、あなたの心の防衛本能なのです。

そうは言っても実際に「周りにいい男がいないのよ!」ということでも、100%あなたの心の防衛本能なのです。

しつこいようですが^^「私だけじゃなく他の人も彼がいないのよ!!」という事実があったとしてもです。

先ほど、出会う人すべてにおいて、私たちが出している周波数(エネルギー)で決まるといいました。

あなたの周りの人が、あなたの心の防衛本能の表れです。

周りの人にも彼がいないことで、あなたはその理由を心を守るための盾に使えるのです。

潜在意識が一人称の法則からも、それがわかります。

周囲の環境が教えてくれるあなたの心

「よくわからない」「普通だと思う」という気持ちをすこ~~しだけよけてみてください。

そして「ちょっとこのままじゃ辛いな」と感じたのなら、それはもう変化したいという心の声を聴いています。

その声を無視するなら、今まで通りのあなたの世界が展開していくでしょう。

でも、ちょっと立ち止まってみるのなら、別の分岐点がみえてくるはずです。

あなたの

「恋人が欲しい!」

「愛し合える人が欲しい!!」

という気持ち、大切にしてみてください。

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*