復縁したいなら、潜在意識の中で絶望的な関係を確定させない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

未来の復縁の可能性

こんにちは^^中村まみです。

「もう付き合っている人がいるから復縁はない」

と彼に言われてしまった場合、復縁の可能性はあると思いますか?

本日は、時間の流れの本質を交えて、このことについてお伝えできたらなと思います。

時間は「今」しか存在しない

私たちは、時間が過去から未来に時間が流れていると認識していますよね。

でも本当の本当のところは「今」しか時間というものはないんです。

私たちが過去や未来があるようにみえる時間軸の中で生きているのにはわけがあります。

それは私たちの生きる意味にもつながっていきますので、今日は省略しますが、時間は「今」しかないんです。

過去も未来も私たちの「ある思考」が創りだしたものです。

「今」を感じてみる

そうは言っても、過去も未来もあるようにしか感じれませんよね。

それは錯覚なのですが、ちょっと実験してみましょう。

過去の辛い、嫌な出来事を一つ思い出してください。

それは過去の出来事なのに「今」辛いと感じていますよね?

ここ大切です。

過去の出来事なのに、「今」感じているのは、どうしてでしょうか?

同じように、未来に起こるかもしれない不安をイメージしてください。

未来のことなのに、「今」不安に感じていますよね?

当たり前だと思っているのは、錯覚です。

ここが「言われてみれば、、、そうかもしれない、、、」となってくると、錯覚がとれていきます。

未来は無数にある

私たちの未来というのは、今この瞬間から、無数に枝分かれしています。

それを感じれないのは、肉体という制限があるからです。

肉体は、私たちの意識を限定的にものにする、超強力なものです。

身体に痛みがあるとき、辛いですよね。

心が傷ついたとき、胸が痛いなどと、身体にも痛みを感じますよね。

もし肉体がなかったら、他人の心の痛みも自分のことのように感じることができます。(潜在意識は一人称ですね)

もし肉体がなかったら、無数に広がる自分の未来を高次の意識から眺めることもできます。

私たちは未来というものは、続いているように感じてはいますが、本当は無数に広がっているのです。

時間軸からみる彼との関係

時間の真実から彼との関係をみると「別れている」という状態の他の未来も、既に存在することになります。

冒頭で「もう付き合っている人がいるから復縁はない」

と彼に言われてしまった場合の復縁の可能性についても、復縁する未来は存在しています。

もちろん「別れている」という継続の未来も存在しています。

例えば、彼が誰とも付き合っていないという、他の未来も存在しています。

無数の未来が存在しています。

未来の流れを決定しているのは?

未来の流れを決定しているのは、潜在意識で決めたことです。

もし「不可能なんだ」と強く思ったら、潜在意識の中でも決めてしまうことになります。

そうすると、その未来の流れになるのです。

もちろん彼の発言を聞いて、ショックを受けないなんてことはできないです。

けれども、ショックを受けすぎて、未来を確定するほど強く決めてしまうのは、あなたの中の潜在意識の状態なのです。

彼に好きな人がいるということは、事実です。

彼がお付き合いしている人がいるのは、事実です。

でも未来は決まっていないのです。

パラレルワールドのごとく、無数に存在します。

好きな彼が他の人と付き合った例

一つ例があります。

Kさんには、好きだけど友達としてとても仲良くしている彼がいました。

でも彼は別の女性と付き合うことになりました。

ほんの少しKさんは、彼と付き合えるかもしれないと期待していたので、すごいショックで気がふれそうだったそうです。

でも彼のことはやっぱり好きだから、今まで通り彼を応援する形で仲良くすることにしました。

でも8ヶ月ほどたったとき、彼女と別れた彼からお付き合いを申し込まれたそうです。

彼はKさんとの関係がすごく心地よいことに気がつき、自分が求めていたものに気がついたということなんです。

Kさんのよいところは、相手のことを好きな気持ちまで無かったことにしなかったということです。

彼女がいようがいまいが、愛することになんら影響せず、彼のことは好きなままでいいと思ったことが成功の要因です。

ニュートラルな意識が鍵

彼を好きな気持ちを否定せず

彼の現状を否定せず

ありのままのご自身でいたことが、彼とのお付き合いの未来の流れに乗った要因です。

未来は無数にあります。

その未来を自分にとって幸せなものにするのは、

「彼を好きなご自身の気持ちにを大切にする」

「お相手のありのままの状態を尊重する強さ」

です。

これは、自分自身を愛していればこそできることなんです。

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*