復縁希望、けれど別れた原因が全くわからない、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

見当がつかない別れの原因

こんにちは^^中村まみです。

「別れの原因が分からないんです、、、、」

「全く見当がつかないんです、、、、」

復縁したいけど、別れた原因が分からない場合、考えられる二つのことについてお伝えしたいと思います。

原因がわからない別れの理由

超短期間のお付き合い

ものすご~~~~く短期間のお付き合い、例えば1,2週間ぐらいだったら、原因が分からくても当然かもしれません。

この場合何が大切なのかというと、お別れを言われたことで、あなたの傷つき方です。

「もし、まぁ私もなんとなく合わないな~~~」という感じであれば、問題はないです。

けれども、強いショックを受け、ずっと引きずっているという場合は、あなたの潜在意識の傷がとても反応しているとみます。

潜在意識をさぐっていけば、ショックの理由や引きずっている理由は、明らかになります。

その理由により、お別れを言われたことと、関係があるかないかも分かってくるかもしれません。

何らかの兆候があるはず、、、

数か月単位でお付き合いしているのなら、お別れの兆候は必ず見えているはずです。

それでも分からない場合、ある可能性が考えられます。

そのある可能性とは・・・

「あなたが彼を理解しようとしなかった。」

or

「あなたが彼を理解できなかった。」

のかもしれません。

理解しようとしなかった or 理解できなかったとは?

ここでいう、理解しようとしなかった or 理解できなかったというのは、意識的にではありません。

「彼のこと理解できないわ!!」と思っているわけではないということなんです。

無意識的に、理解しようとしなかった or 理解できなかったということについて、お伝えしています。

無意識の内に理解しようとしなかった or 理解できなかったのは、あなたに彼を理解する余裕がないことから起こります。

無意識ですから、余裕がないことすら気がついていないので、わからないのです。

余裕がない状態とは?

心に余裕がない状態については、例えばこういうことはありませんか?

・「今日の服装は、彼にどう思われているだろう??」

・「私、ちゃんと面白い話をしているのかな?」

・「私、何を思われているかな、、、変じゃないかな、、、大丈夫かな、、、」

彼と合っているとき、メールをしているとき、電話をしている時、こんな風に心配していることはありませんか?

これをやっていると、彼はあなたに興味がなくなっていきます。

なぜなら、自分のことしか心配していないからなんです。

自分の心配は自己愛ではない

このブログで、自分へのフォーカスをずっと言い続けていますが、これは自分へのフォーカスではないです。

それは、不安ベースで他人の目を気にしている状態だからなんですね。

自己愛ではありません。

潜在意識の中では「自分が」「自分が」「自分が」とクレクレになっている状態に近いです。

なので、お付き合いしている相手は居心地が悪くなります。

あなたは自分にしか興味が無いのですから、彼もあなたに興味がなくなってしまいます。

自分のことしか心配できないのは?

自分のことしか心配できないのは、自分に自信がないからですよね。

ということは、その奥にある潜在意識の心の傷のせいなんです。

自分にばかり心配の意識が向いてしまう原因が、潜在意識の心の深~~~いところにあります。

深~~~いところにあるので、完全に無意識なんですね。

なので、彼にお別れを言われた原因が気がつかない、わからない、ということが起きます。

彼の言動を左右するあなたの幸せ感

自分のころを必要以上に心配してしまう状態は、心が不安定です。

すると、彼の一挙手一投足が気になります。

そうなると、彼に振り回されているような感じを受ける人もいます。

いちいち彼の言動に反応するのですから、緊張もしているはずです。

それは彼も察知します。

「一緒にいると心地よくないな、、、」と彼が感じても、不自然じゃないですよね。

彼の言動を左右するのは、あなたの中の幸せ感です。

自分が楽しい、心地よいと感じていれば、その楽しみや心地よさは彼にも伝わります。

彼の心の変化にも気がつきやすくなります。

それは自分で自分を上手に楽しませたり、癒せたりしているからです。

自分に愛を注ぐ、これは恋愛において、絶対に必要な要素なのです。

愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*