復縁を望む裏にある潜在意識の思いを解放すると物事が動き出す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

愛情飢餓は潜在意識の痛み

こんにちは^^中村まみです。

復縁を望んでいてもそれが叶わないのは、とても苦しいですよね。

この苦しみは執着という言葉で表現することができます。

この執着ですが、別の言葉で表すと「こだわり」と言い換えることができると思います。

このこだわり、相手に対して思っているわけではないんですね。

今日はこのこだわりについて考えてみませんか?

執着とはあなたの希望

こだわりとは、相手に対して思っているわけではないんです。

こだわりとは、あなたが彼との関係性で「こうなってほしい」という思いです。

つまり、相手との関係に対しての「期待」や「希望」ですね。

その期待や希望が過度になってしまう強い欲求となったとき、苦しみを生む執着になります。

執着とは「彼ともう一度付き合いたい」など、自分が望む状態と、それが叶っていない状態に対しての葛藤なんですね。

愛の定義を再確認してみよう♪

ここで愛の定義を再確認してみます。

相手をコントロールすることは愛?→No

相手を束縛することは愛?→No

あなたが相手のいいなりになることは愛→No

自分が無条件で愛されたかったように、相手も何もなくても愛されたいはずです。

自分のことを好きなら好きになってあげるというのは、愛ではなく取引ですよね。

なので、相手に対しての強い欲求は、愛ではないということが分かると思います。

自分が望む状態と、叶っていない状態との「差」に対しての葛藤は、愛ではないということが分かると思います。

苦しみが生まれている場所

私たちはこの苦しみが生まれている場所を錯覚しているがために、もっと苦しみが増しています。

この苦しみが生まれている場所をきちんと理解すること、そこが苦しみから解放される第一歩です。

『相手に対しての強い欲求』

『自分が望む状態と、叶っていない状態との「差」に対しての葛藤』

この場所には、彼がいないですよね?

ここがとても大切なんです。

この『相手に対しての強い欲求』と『自分が望む状態と、叶っていない状態との「差」に対しての葛藤』場所です。

強い欲求は、あなたの欲求なんです。

葛藤は、あなたの葛藤です。

ここには彼がいません。

彼はいなくて、自分の思いがあるだけだということを頭の理解でいいので、まずは認めることなんです。

ちょっとしんどいかもしれませんが、自分の欲求と葛藤なんだと、引き受けてあげてください。

欲求することは悪くない

ここでもう一つ大切なことは、欲求自体は悪くないということなんです。

私たちにはたくさんの望みがあります。

「こうしたい」とか「こうなったらいいな」とか、、、。

例えば「チョコが食べたい!」というのも、ちゃんとした私たちの欲求です。

でも食べれないからといって、ものすご~~~く辛いということはありません。

では、彼に対しての欲求との違いは何でしょう?

どうして彼には、そんな強い欲求を持ってしまうのでしょうか?

それは、その裏にある「飢餓感」なんです。

「欲求」に「飢餓感」がくっつくと、苦しみを伴う強い欲求になります。

「彼が好き」という気持ちがあるから、欲求が生まれるというのは、とっても自然なことです。

「話しかけてほしいな」「振り向いてほしいな」というのは、すごく当たり前の気持ちなので、持っててOKなんです。

飢餓感はあなたの潜在意識の痛み

飢餓感は「彼が好きだから会いたい」というあなたの純粋な想いや欲求を大きく超えます。

そして「こうしたい!!」と現実をねじ曲げようとするほどの想いになります。

でも飢餓感は、潜在意識の痛みです。

現実をねじ曲げようとする背景にあるのが痛みの場合、あなたの現実は「痛み(苦しみ)そのもの」なのです。

何をしても現実が変わらないのではなく、ちゃんと潜在意識の思いが現実に反映されているということなんです。

ここも錯覚を起こしていると、気づきにくくなりますので、もう一度いいますね。

アファメーションをしても現実が変わらないのではなく、ちゃんと潜在意識の思いが現実に反映されているということなんです。

飢餓感を解放する

飢餓感を解放するワークは、無料メール講座でかなり良質なものを載せています。

受講が終わったら、メールマガジンを解除すればいいので(ワンクリックで解除できます)ぜひ活用してみてくださいね。

下記のようなご感想もいただいています。

あなたの中の飢餓感が解放され、素敵な未来、復縁の未来に行くことを願っています。

 icon-quote-left 

色んな占いにお金をかけたり、心理学や人間行動学、量子力学も勉強しました。

占いでは霊視してもらってたりして、前向きになろうとしましたが復縁(恋愛)状況は、全く持って好転しませんでした。

たまたま、見つけた中村先生の講座も最初にも不信に思ってしまうくらい疑心暗鬼の状態でした。

他のカウンセリングもネットで沢山調べてきましたが、どうしても高額で手が出せませんでした。

でも昨日、最後のメールでワークをやってみたら、突如、今朝から気持ちが明るくなって、目の前にも光が差し込む感じがあり、暗かった私の世界に明るい光が差し込んだ気がします。

明るい未来が有りそうな感覚が持てる様になりました。

 icon-quote-right 


愛されないを潜在意識から瞬時に解放します。不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、必ず解決することができます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*