復縁や不倫関係で好きという気持ちを否定すると苦しみが増す

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

別れた彼のことを忘れることができない

こんにちは^^中村まみです。

「彼との思い出のものを捨てた。」

「相手のことを考えないようしている。」

「失恋旅行をして気持ちを手放してみている。」

「手紙を書いて自分の気持ちを整理してみた。」

でも、彼のことを忘れることができなくて苦しいのは、彼のことを好きな自分を認めていないからです。

彼のことを好きだと認めることができないのは?

別れた彼のことを好きだと認めることができないのは、怖れにあります。

何を怖れているのかというと、潜在意識を通して、あなたの気持ちと彼がつながっていることです。

「もう彼に愛されていない」ということが分かっているのに、自分が彼のことが好きだということが怖いのです。

どうして怖いのかというと、その理由がコアビリーフにつながっていきます。

自分の存在をなかったことにされるような感覚かもしれません。

自分を蔑まれているような感覚かもしれません。

劣った自分を認めることになり、そうすると今まで築いたものを失うような感覚になるのかもしれません。

自分のコアビリーフが明らかになるのは、人として怖い気持ちが出てきてしまうことは多いのです。

苦しいのは手放したいから

自分のコアなビリーフが明らかになるのは、私たちは怖いのですが、一方で手放したいと思っています。

あるいは、手放したいと思いつつ、手放せないこともあります。

苦しいのは、あなたの潜在意識が葛藤しているからです。

コアビリーフを解放したいけど、それを見つめるのが怖い、、、、

コアビリーフを手放したいけど、手放すのが怖い、、、

これが彼のことを好きだと認めることの怖さになり、葛藤への苦しみとなっています。

でも本当の本当の潜在意識の声は、もう自由(手放す)になりたいんですね。

その気持ちをあなたが十分に受け止めたとき、潜在意識は自由になります。

彼はあなたのコアビリーフをみつける手伝いをする大切な人

コアビリーフを解放していくと、彼の役割もなくなります。

これは彼とのご縁がなくなるというわけではありません。

別れることであなたの潜在意識の声を教えようとしていた関係性がなくなります。

ここ大切です!!

別れるというご縁がなくなるのです。

それは、次のステージのご縁が生まれることを意味します。

古い関係性は卒業して、新しいステージがあなたにもたらされるということなんですね。

彼はそういう意味も含めて、あなたにとって非常に大切な人なんです。

彼との新しいご縁とは?

彼との新しいステージでのご縁とはなんでしょうか?

それは、彼そのものかもしれません。

復縁や不倫成就ということですね。

もう一つは、あなたが本当に幸せになれる他のご縁です。

でもそれは彼との新しいご縁でもあります。

潜在意識は一人称を思い出してみてください。

彼はあなたが本当に幸せになれる別の男性でもありますよね。

なので、あなたが幸せになれる別の男性とのご縁というのは、別れた彼とのご縁でもあるのです。

どっちにしても、あなたは幸せになるしかないののです。

スタートはあなたの素直な気持ち

苦しみは、とても複雑に糸が絡まってこんがらがっているように感じるかもしれません。

けれども、それは紐解いてみると非常にシンプルです。

そこには最初から、別れていようがいまいが、純粋に彼を思っているあなたがいるだけなのですから。

そしてそれは別の言い方でいうと、相手をありのままでいいと認め、愛していることなのですから。

今感じているその気持ちから、あなたは幸せになれるのです。

*音声付での解説付き*幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁や夫婦仲を修復し、パートナーと愛し愛される関係を生涯を通して築いていく、潜在意識の法則を用いた「ハートワークセッション」のご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*