復縁のきっかけを潜在意識の中で創り、現実にそれを起こす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは^^中村まみです。

あっという間に暑くなってきましたね、、、。

どうかあまり猛暑になりませんようにと思っています。(←無理っぽい^^;)

さて、復縁きっかけは、メールだったり、元彼からのなんとなくの連絡だったりします。

私たちには偶然の産物のように見えますが、見えないエネルギーが必ず働いています。

始まりは目に見えないきっかけから

復縁のきっかけである、メールや彼からの連絡などは、その前に必ずエネルギーレベルで変化が起こっています。

ですので、偶然にみえても偶然ではありません。

私たちは目に見えない流れをとらえることはできないので、目の前の状況に翻弄されがちです。

けれども、この目に見えないエネルギーを味方するならば、あなたにも偶然を装った復縁のきっかけが訪れます。

そしてあなたはこの目にみえないきっかけを創ることができるのです。

目に見えない復縁のきっかけを創る

復縁のきっかけをエネルギーレベルで創る

あなたが発しているエネルギーフィールドは、あなたの半径50cmぐらいまでのところが一番活発に活動しています。

あなたの潜在意識もここにあると思ってください。

潜在意識は体の中にあるようにみえますが、実は肉体を覆っているエネルギーフィールドです。

肉体があるので、肉体の外側と内側という解釈が成り立ちますが、本当は内も外もありません。

潜在意識へアプローチすることは、エネルギーフィールドに変化をもたらすということなのです。

復縁の最初のきっかけである、目に見えないきっかけは、ここで創ります。

良い方にも悪い方にも変化するエネルギー

エネルギーはまだ物質化していないので、簡単に変化をさせることができます。

うちわで空気をあおいだら、空気の流れがすぐに変化しますよね。

あんな感じで変化をすぐに起こすことが可能なのです。

ただそれが物質化するまでには、少しタイムラグが生じます。

そのエネルギーはポジティブとネガティブの両方を持っているので、アプローチの仕方によってその出方が変わります。

ポジティブな出方、ネガティブな出方、両方の可能性があります。

どちらの出方を選択するのかは、あなたが決めることができるんです。

あなたの現在のエネルギーを変える

すでに現在のあなたはエネルギーフィールドが持っています。

それがポジティブ傾向なのかネガティブ傾向なのかで、次のエネルギーが決まります。

復縁のきっかけは、ポジティブエネルギーに属します。

ですので、エネルギーをポジティブに変化させていけば、ポジティブなエネルギーを増やすことができるのです。

そしてそれが復縁のきっかけとして、現実に反映されていきます。

ポジティブなエネルギーに変化させるには?

ポジティブな考えをすれば、エネルギーがポジティブに変化するという単純なことは、残念ながらなりません。

顕在意識と潜在意識は5%対95%です。

潜在意識にネガティブがたくさんあるのに、顕在意識でポジティブなっても、疲れて余計に悪い方向に行きます。

自分の中で、顕在意識と潜在意識が反発し合っている、戦争状態になるだけです。

潜在意識への直接のアプローチが必要なのです。

潜在意識での有効なアプローチ方法ですが、最後にご紹介する無料講座のワークを手にしてみてください。

ご自身でできるものとしては、かなり効果が高いワークをのせてあります。

潜在意識の中にポジティブさが増えると、顕在意識の思考も自然にポジティブになっていきます。

そしてそれがさらなる良いスパイラルを生み、復縁への流れに乗れるのです。

復縁のきっかけは潜在意識の中で

復縁の流れに乗っている時は、自分がその流れに乗っているということはわからないと思います。

けれど、あなたの中には温かさや安心感が増えて、日常の出来事にも楽しみが増えているはずです。

それが復縁の流れに乗っているサインとみることができます。

物理的にきっかけをつくろうとすれば、彼に迷惑がられる可能性がありますよね。

けれども見えない部分でのきっかけを創るのであれば、そんなことはありません。

このきっかけを創る上でとっても素敵なところは、あなたが幸せになるということなんです。

彼にその幸せのお裾分けすることが『きっかけ』とも言えると思います。

あなたが幸せでありますように、その幸せを彼と大きく育てていけますように願っています。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*