もう不倫はやめたい、、、でもやめられない

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫をやめれない潜在意識に支配されている女性

こんにちは^^中村まみです。

既婚男性とお付き合いという不倫の形、もうやめたいな、、、と思っていらっしゃる方は多いと思います。

「普通の恋愛がしたい」という当たり前で自然な思いも持っていらっしゃると思います。

でもやめられない、何度もやめようと決意したのにやめられないとき、どうしたらいいでしょう?

そんなときこそ、潜在意識との絆を取り戻す時です。

不倫をやめれないのは?

不倫の彼と別れて普通の恋愛がしたくてもできないのは、意志の問題ではありません。

出来ない理由が潜在意識の中にあり、あなたは抵抗することができないのです。

潜在意識の力は顕在意識のちからの19倍ですから、あらがうことが難しいのです。

なので、不倫をやめれないことに対して自己嫌悪を持つことはしないでくださいね。

そこから抜け出したいなら、不倫をやめれないどんな理由が潜在意識にあるのかを見てみることが最短最善の方法です。

潜在意識がみている彼の姿

あなたは肉体の目では、彼の姿をみていますが、潜在意識はそうではありません。

彼ではなく、違う誰か(何か)をみています。

これが第一段階の投影です。

彼を見えているつもりでも、そのもっと奥にあるものを彼を通してみているのです。

この潜在意識が見ている誰か(何か)をみつけることが解決の糸口につながります。

自分自身だと信じているものが隠れている

潜在意識の目が見ている誰か(何か)という解決の糸口が見つかったら、もっともっと深い潜在意識に入っていきます。

ここまでくるといわゆるトランス状態になっています。

テレビ電話でもトランス状態に入っていけます。

潜在意識が見ている誰か(何か)によってできた無意識の奥深くに沈んだビリーフがでてきます。

それが不倫がやめれない本当の理由なんです。

普段では絶対に気がつくことができない理由が、あなたを支配しているのです。

理由を解体して抜け出す

理由が分かれば不倫の関係から抜け出すことができます。

その理由を解体すればいいのですから。

愛が必要なら、あなたの愛を与えればあなたが固く信じているものが解けていきます。

潜在意識は一人称ですから、トランス状態で深~~~く入った潜在意識の中では、それが可能です。

潜在意識の奥深くから強力に解体し、あなたを支配しているビリーフから解放します。

不倫がやめらないのはあなたのせいではない

不倫の彼と別れて普通の恋愛がしたくてもできないのは、意志の問題ではありません。

出来ない理由が潜在意識の中にあり、あなたは抵抗することができないのです。

潜在意識の力は顕在意識のちからの19倍ですから、あらがうことが難しいのです。

少しだけ勇気が必要

ただ、不倫をやめるためにはほんの少しだけでいいので勇気が必要です。

それは、不倫をやめるという勇気ではなく、その関係に留まってしまう理由を知る勇気です。

関係に留まってしまうのは、潜在意識に理由があるからです。

その理由とは、あなたが意識していなくても、潜在意識が隠しておきたい理由という場合もあります。

隠しておくとまではいかなくても、潜在意識が手放したくない理由だったりします。

ですので、不倫をやめる勇気は持つ必要はありません。

ただ、ご自身の中の不倫をやめれない理由を知る勇気がいります。

幸せな恋愛はあなたにできる

あなたは何かにはばかれることなく、幸せな恋愛をすることは可能です。

不倫を繰り返していたとしても、それを潜在意識レベルで解放し、前に進むことができます。

罪悪感でご自身を責めなくてもいいのです。

あなたの幸せは、あなただけではなく、周りの人も幸せにします。

それは、それまでの過去のこともちゃんと清算することができることも含まれています。

不倫の関係を潜在意識から清算し、幸せな恋愛をしたい方はこちらもどうぞ。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*