復縁のおまじないって効くの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁を願うお守り

こんにちは^^中村まみです。

復縁おまじないって効くんでしょうか?

というご質問をいただきました。

おなじないは、アファメーションと同じようにもちろん効く効かないは個人差があります。

ただおまじないは、呪術の一種なので、取扱いには注意したほうがいいときはあります。

個人によっての効果の違い

Aさんにはこのおまじないが強烈に効いたからといって、Bさんに効くとは限りません。

これはおまじないには、相性みたいなものがあるからです。

なんだってそうなのですが、人にはそれぞれに個性がありますので、その人にあったものというものがあります。

こういうセッションだってそうですよね。

合う合わないというのはあると思います。

ですので、方法(合うおまじない)をみつけるためにある程度の試行錯誤は必要です。

もう一つ、効果の違いとして大きく関係があるのは、その人にとって準備ができているかどうかです。

おまじないの前段階

なんの下準備もなしに、マラソンを完走できないように、おまじないにもステップがあります。

それは、思考や感情をある程度整えることです。

思考や感情が悲しみや辛さで混乱していたら、当然効果は低くなります。

おまじないとはエネルギーです。

思考や感情もエネルギーです。

ですので、双方のエネルギーが循環するような下地が必要なのです。

悲しみや辛さでかなり混乱しているのなら、そこに新たなエネルギーを通しても、跳ねかえされるかもしれません。

あるいは、飲みこまれて消滅してしまうこともあります。

おまじないのエネルギーを自体があなたのサポートをやめてしまうことも有ります。

この意味については下記で述べますね。

高次のエネルギー体の力を借りるおまじない

おまじないとアファメーションの違いを簡単に説明すると、そこに第三者のエネルギーが入るか入らないかです。

先ほどおまじないは呪術の一種だといいました。

呪術というのは、あなたと神霊との契約です。

おまじないとはおまじないを介して、神霊と契約するということなんです。

なので正しい手順を踏めば、その契約は効力を発し、神霊は力を貸してくれます。

でも、あなたのエネルギーの状態によって、その契約自体が遂行できないということもあります。

神霊はあなたの問題を背負うことをしません。

境界線の話

「神霊はあなたの問題を背負うことをしません。」

これは力を貸さないのではなく、復縁という出来事を引き起こしたあなた自身の心の問題には関知をしないということです。

例えば、あなたの潜在意識に愛情飢餓の問題が根深くあり、それによって彼への依存がとっても高くなったとします。

それが別れの大きな原因であるのなら、神霊は愛情飢餓の問題については関知はしません。

おまじないが成功し復縁したとしても、根本の問題が解決していないのであれば、繰り返す可能性があるということです。

人間同士でもそうですよね。

自分の愛情飢餓の問題を相手にゆだねてしまったから、相手との関係がギクシャクしてしまい別れたりします。

相手の問題を自分が背負わないことを境界線を引くといいます。

神霊は高次の存在ですので、そういうことははっきりと区別します。

危険なおまじない

危険なおまじないも存在するので注意が必要です。

危険な神霊も存在するからです。

危険なおまじないとは、たいてい誰かの不幸を願うことが前提です。

裏切った彼に対してや彼の新しい彼女に対してなどにです。

おまじないだから、やってみてもいいというわけではありません。

おまじないもこの宇宙の法則を利用したものですから、行うのであればそのルールは受け取らなければいけません。

そうです、潜在意識は一人称の法則です。

この法則もおまじないに当然のごとく働いています。

必ず働く潜在意識は一人称の法則

危険な神霊は力も強い場合がありますので、潜在意識は一人称の法則をうまく隠すこともします。

その時期だけを切り取るようにみると、あなたの復縁は成功したかにみえるかもしれません。

なので、一人称の法則が働いているようには見えないかもしれないのです。

けれども、必ず法則は働いていて、あなたの人生に巡ってきます。

作用反作用の法則

私たちが住むこの世界は陰陽のエネルギーが必ず半分半分で存在しています。

自分の中に陰のエネルギーが多くても、トータルすると半々だというように、バランスをとっています。

ですので、おまじないには、その反対の作用も必ず存在するということです。

強力なおまじないであれば、逆のエネルギーも強力に作用をします。

そういった意味からもおまじないのエネルギーを使うなら、自分の感情と思考のエネルギーのバランスが大切です。

いったんはいい方向に向かっても、コロコロと悪い方向に行くのは、エネルギーのバランスが崩れたからです。

まとめ

おまじないは正しく使えば、あなたをバックアップしてくれる存在です。

ポジティブな暗示やエネルギーを取り入れることもできますから。

スピリチュアルな存在によって、自分自身の可能性を広げたりもできますし。

でも、おまじないに依存してしまったりしては逆効果です。

あくまでもあなたの夢や願いを叶える一助にして活用することを意識してみてくださいね。

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*