本当は修復したいのに不倫をされて離婚したい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

離婚を回避した不倫された妻

こんにちは^^中村まみです。

夫に不倫をされたとき、離婚が頭によぎるのは、自然な反応です。

でもだからといってあなたが『離婚』したいのかというと違います。

もっと正確に言えば、あなたの潜在意識は離婚を望んでいない可能性も高いからです。

夫の不倫が発覚した時にする大切事項

夫の不倫が発覚した時に、一番最初にすることは、夫との話し合いではありません。

自分の本心をしっかりと理解してあげるために、怒り、悲しみ、辛さをまずは癒すことが必要です。

怒り、悲しみ、辛さはあなたの本当の気持ちでもありますが、夫との関係においては本心を歪ませます。

当然なのですが、人は辛い気持ちを無意識に避けようとします。

すると、これ以上ショックを受けないために、夫との関係を修復することを無意識で諦めてしまうこともあります。

修復を望むことは期待すること

夫と修復を望むことは、夫に対して期待をすることでもあります。

でも傷つきたくないという気持ちがそれを阻むのです。

そうすると、本心が傷ついた気持ちの中に沈み込んでしまって、自分の本心が分からなくなります。

期待を裏切られるのは、誰でも怖いです。

私たちは友達に約束を破られることだってショックですよね。

なのに、夫婦という愛情関係においてそんなことがあるのは、人生が剥ぎ取られるくらいのショックなはずです。

復縁と同様に意味のある出来事

ただ、夫の裏切りという出来事も、復縁と同様に潜在意識的に意味があります。

「夫に裏切られて悔しいから、もう相手とは関わらない!」というのであれば、潜在意識では何も変化が起きません。

離婚をするという動きがあっても、あなたが幸せになる現実の動きはやってきません。

それは潜在意識のメッセージを受け取っていないからです。

「私は被害者なのにどうして?」というお気持ちは、すごくよくわかります。

でもそこに留まっていては、あなたがあなたの幸せまでも潰してしまうのです。

辛い気持ちを味わったからこそ、幸せの道に進んでいただきたいなと思うのです。

現実を映し出す潜在意識の最深部にある思い込み

「私は愛される価値がない」

「私はお荷物な存在」

「私はずっと独りぼっちだ」

こういうのも思い込みですが、最深部の思い込みはもっとずっしりと重みがあります。

本当に息苦しさを覚えたりします。

あなたがショックを受けたときを思い出してください。

身体全体に衝撃が走った感覚がありませんでしたか。

ああいうふうに、身体にずっしりと感覚が乗ってきますので、転げまわるほどの衝撃を受ける人もいます。

このずっしりとした感覚に伴う思い込みが、現実に反映されています。

最深部の思い込みは私たちの思考を超えているので、思考で修正することは中々できません。

だからこそこの最深部の思い込みを書き換えると、ガラっと変化が起こります。

潜在意識のメッセージ

夫が浮気をしたというのは事実ですが、あなたの解釈とその事実はイコールではありません。

ある人は裏切られたことが一番嫌だと感じます。

ある人は他の女性を好きになったことが一番嫌だと感じます。

ある人は夫の態度が一番腹立たしいと感じます。

解釈が違うのは、潜在意識に沈んでいるビリーフの形が違うからです。

このビリーフの形の違いが、潜在意識のメッセージです。

そして、あなたのこれからの現実に大きく影響を及ぼすものです。

変化を始める現実

潜在意識の深いところに沈んでいるビリーフを解放しはじめると、あなたの本当の本心が顔を見せ始めます。

素直に心から感じることができます。

それは、潜在意識のメッセージを受け取ったということです。

ですので、あなたが本当に望んでいることが、叶い始めます。

夫に浮気をされたという出来事は、あなたを見捨てたりするものではなく、あなたに本当の幸せを運んでくれるものなのです。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*