復縁して結婚までたどり着くには?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁から結婚に至る方法

こんにちは^^中村まみです。

元彼と復縁できたなら、結婚まで考えたいという方は多いはずです。

別れた相手と寄りを戻したいと思うのは、それだけその人を真剣に愛しているから。

であるならば、永続的に愛を育てる関係を創っていくことで、復縁から結婚という道筋ができてきます。

永続的に愛を育てていく関係とは?

永続的に愛を育てていく関係で大切なものとは、安心感です。

この安心感を人生に増やしていくことが、永続的に愛を育てていくことと密接に関係があります。

彼との恋愛関係だけではなく、人生全般の中で安心感を増やしていくことが必要です。

今は彼との関係が途絶えてしまっているから、彼とどうこうできないと思います。

でもここが潜在意識のすごいところなんです。

この安心感を増やしていくと、途絶えてしまった彼との恋愛関係も修復しはじめるのです。

安心感と刺激について

刺激を求める心理(1)

私たち人間は、安心感を求める一方で、刺激も求めます。

なので、心霊話が好きだったり、ジェットコースターに乗ったりします。

「怖い!けど楽しそう!」ということをするんです。

それだけではなく、驚くことに、誰かとのいさかいも刺激になります。

無意識の内に誰かとの争いも刺激として求めていたりするのです。

ということは、実は彼との別れもこの刺激に入っています。(もちろん、無意識なんですが、、、)

刺激を求める心理(2)

別の側面からみると、安心感を求めるということは、潜在意識に安心感が欠如している、つまり不安(刺激)な状態です。

すると、不安感(刺激)はさらなる不安を引き寄せます。

安心感を求めれば求めるほど、心の不安感を増大させ、現実に反映させていくのです。

それが彼との別れという出来事として現れたりします。

ジェットコースターの刺激でいいと私たちは願うかもしれません。

でも潜在意識は、ジェットコースターも彼との別れも一緒の不安として認識してしまいます。

自分の中の不安の要素が彼との別れを引き起こしたのであれば、安心感を増やせばよいということが分かりますよね。

ですので、潜在意識の特性を理解しながら、安心感を増やしていくことが重要になってきます。

潜在意識の特性を理解し安心感を増やす方法

潜在意識においては、安心感を求めれば求めるほど、不安感が大きくなるのなら、どうしたらいいでしょう?

それは、不安感を生まれた場所に還すことなんです。

よく感情を浄化するといいますが、良く似ています。

不安感は自分の中から湧き出ているようにみえますが、実は出所があります。

感情の故郷に還すように、感情をケアしていくと、綺麗に感情は消えてなくなります。

そこに安心感の種を植えて育てていきます。

新しい土は草木を丈夫に育むように、綺麗に整えた潜在意識には、安心感が大きく育っていくのです。

安心感を求めるのではなく、不安感を愛し、安心感を育てるのです。

ここがポイントで、この不安感を愛してあげないと、潜在意識は安心感を求めることをやめません。

不安を包むほどの安心感は最強

自分の中の安心感を育てるということは、自分を愛することとイコールです。

自分を愛することは、潜在意識レベルでは彼との愛を大きく育てることになります。

潜在意識は一人称を思い出してくださいね。

彼との愛が育っていけば、それは現実に反映されていくということなんです。

不安を愛するという真の安心感を育てていくことで、永続的な愛、彼との復縁の流れが動き始めます。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*