復縁するために期間を2ヶ月もおいたのに、、、

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁するための必要な期間

こんにちは^^中村まみです。

復縁するために期間を1ヶ月置きました。」

「アファメーションを2ヶ月もしたけど、何も効果がありません。」

こういうお問合せを受けることがあるのですが、ちょっと焦りすぎてしまっているかなと思います。

この焦りが復縁をせき止めている大きな要因であることに気づくことが大切です。

気づかない限り、結果を出そう出そうとするほど、何も効果がないように感じられます。

断言しますが、1,2ヶ月で復縁の効果は出ます!

でも1,2ヶ月で復縁の効果を出そうとすることとは、言葉自体は同じように聞こえますが、本質が全く違います。

焦りは潜在意識を潰す行為

潜在意識は時空を超えています。

なので、期間はあまり意味がないのです。

1,2ヶ月で効果を出した人は、期間を気にしていることはなかったはずです。

振り返って、1,2ヶ月で復縁できたという結果が残っただけということがいえるはずです。

焦りを感じたとしても、焦りを感じるたびに気持ちを軌道修正をしていたと思います。

焦りというのは今までの積み重ねを白紙に戻すもったいない行為なんです。

床に散らばった米を8割拾ったのに「まだやんなきゃいけないなんてもう嫌だ!」とぶちまけるみたい、、、。

焦りは信じていないから

復縁は自分自身との仲直りです。

焦りがあるということは、自分自身を信じてない、ないがしろにしていることなんですね。

これは過去、あなたがず~~~~~とやってきたことなんです。

復縁に向けて努力しているつもりでも、行動が変わっていない、過去の繰り返しをしているのです。

行動が変わったようにみえるだけで、行動が変わっていない状態では、同じところをループするだけなんです。

行動は行動の原動力である、動機が大切なんです。

行動の動機を変える

確かに行動を整えていくと、気持ちが徐々に変化したりすることもありますが、長い年月が必要です。

短期間で結果が出てのは、必ずその動機が自分自身にフォーカスしているものなはずです。

潜在意識はエネルギーで出来ているので、行動という物理的なものではなく、動機というエネルギーが大きく影響しまう。

行動が変わったようにみえるだけで、行動が変わっていない状態では、焦っている間は気づくことができません。

なので「これだけやっているのに!」なんていう思いがでてきてしまうんです。

これこそが行動が変わったとみえるだけで、実は変わっていないという証拠なんですね。

焦りは潜在意識のメッセージ

焦りはあなたの潜在意識からのメッセージです。

なぜ焦っているのかという問いへの答えが、あなたの潜在意識の入口になります。

Aさんは「他の女性とつきあってしまうかもしれないから」となり、ここがAさんの潜在意識の入口になります。

Bさんは「恋人がいない期間があるのが嫌だから」となり、ここがBさんの潜在意識の入口になります。

Cさんは「私のことを忘れてしまうかもしれないから」となり、ここがCさんの潜在意識の入口になります。

同じ「焦り」でもそれぞれにこんなに多様な潜在意識の入口があるんです。

もちろん行き着く潜在意識の思いも違います。

この最終的に行き着く思い(コアビリーフ)がAさん、Bさん、Cさんのそれぞれ固有の焦りを生み出しています。

焦りは復縁の最強の味方

この焦りこそが潜在意識からのメッセージであるならば、それをきちんと受け取ったらどうなるでしょう?

「焦り」は復縁をするための味方になるように形を変えます。

この形を変えたものが、復縁をするためのあなただけの最強の動機になるのです。

言ってみれば、焦りは復縁のための最強の味方になる可能性を秘めているんです。

この最強の味方をつくることが、復縁への最短の道です。

あっという間にあなたの願いを叶えたいと思われたなら、あなただけの焦りの正体をみてみることをオススメします。

無料講座で焦りを解放させるメソッドも掲載していますので、ぜひ試してみてくださいね。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*