現実の変化がすごい!~復縁というスピリチュアルジャーニー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁のスピリチュアルな側面

こんばんは^^中村まみです。

今日はこの「地球」という規模で復縁についてみてみたいなと感じます。

めっちゃスピリチュアルですので、苦手な方は遠慮なくスルーしてください^^

ただ今回、素晴らしいスピリチュアルな経験をされたKさんの体験談を掲載させて頂いております。

悟り、一瞥体験、覚醒体験ともいえるでしょう。

ぜひ読んでみてください♪

地球自体の浄化

地球規模で今のこの世の中をみていると、地球は一生懸命に膿みをだしています。

膿みというのは、悲しみや憎しみなどのネガティブな感情、あるいはトラウマなどです。

もちろん、悲しみや憎しみ、トラウマはポジティブな思いと変わらない大切なものです。

なので、膿みという言い方はちょっと語弊があるかもしれません。

が、悲しみや憎しみ、トラウマとして存在している限り、それらの思いは大切にされていないこととイコールなのです。

ネガティブな感情や感覚を大切にされるとは、悲しみやトラウマなどが本来の姿である「愛」へ変化していることです。

今地球は愛に変化しようとする流れの真っ只中にいます。

地球と繋がっている私たち

私たちは大きく変化をしようとしている地球と繋がっています。

地球の浄化は私たちに影響しているし、私たちも地球の浄化に影響を与えています。

70億の人々がそれぞれの人生で、この変化を地球と一緒に体験しています。

あなたの今感じている、寂しさ、悲しさ、苦しみは愛に変化させるための課題です。

復縁を通して、寂しさや苦しみを感じているのなら、それがあなたの課題です。

出来事は復縁でも、本質的な課題は寂しさ、悲しさ、苦しみなどを愛に変換することです。

私たちのエネルギーは、浄化(手放す)しなくてはいけないものは、浄化しなくてはいけない時期にあるようです。

それが今この時期に生を受けた意味でもあります。

内側にある出来事の真の意味

今、目に見えているすべてのものは、私たちの内側から創りだされました。

今、体験している喜びや悲しみはすべて、私たちの内側から創りだされました。

それには意味があります。

それは、高次のあなたからのスピリチュアルジャーニーへの誘いです。

スピリチュアルジャーニーはあなたの創造の源への旅です。

あなたが創造主なのに、出来事に翻弄されているうちはその力を発揮できていません。

今、あなた自身の真の力を発揮する、それが地球の浄化という“アラワレ”となって出現しています。

あなた自身には、復縁という“アラワレ”となって出現しています。

浄化はあなたが創造の源だということを思い出し、再び創造の源になる旅です。

その浄化は、目に見えているすべては、自分の内側から創り出されていると気がつき、自分の望みを叶えていくためのものです。

その浄化は、体験している喜びや悲しみすべて、自分の内側から創り出されていると気がつき、望みを叶えていくためのものです。

復縁は愛するパートナーともう一度お付き合いするという単純なものではありません。

もっと深い宇宙の深遠な愛です。

以下は復縁というスピリチュアルジャーニーを通して、とても不思議な体験をしたKさんのお話しです。

30代半ばのKさんは、幼少の頃から今まで友人という人間関係を作ることが出来ませんでした。

セッションを受けられたのはもちろん復縁したかったからなのですが、寂しさが常につきまとっている状態だったのです。

そんなKさん、いまでは気を許せる友人に囲まれ、彼を愛することを楽しんでおられます。

これからKさんにはさらなる奇跡が降り注がれていくはずです。

あなたの内側にも同じギフトが眠っているんです。

Kさんの体験談

こんにちは。

ご連絡ありがとうございました。

あれから、自分が勇気を出した後苦しい気持ちが来たのでその想いに集中していたら、セッションで父の中に入ったように彼の中に入ってみて気持ちが知りたいと思いました。

そうしたときに気づきました。

この苦しい気持ちは彼の気持ちが知りたいからなんだ、と。

==========省略===========

私はずっとこうしたかったっていう思いがすーっと入ってきて、その瞬間に現実や状況が抜けて、彼への愛情だけ残りました。

その時ほんとうに気付いたんです。

状況や彼の気持ちじゃなくて、それは関係なく、私は彼を愛しているんだ、私は彼との復縁を望んでいるっていう想いに。

今まで現実を見てました。

復縁できるかとか彼に愛されてるかとか、だから諦めようとして忘れようとしたりしたときに苦しかったんです。

彼との経験はこのことに気付くためでした。

やっと自分がどうしていきたいかわかりました。

自分の気持ちがずっとわからなくて苦しいのもあったのかもしれません。

やっと自分から踏み出せました。

==========省略===========

ある時父との出来事がおきて、その時にかなり父への憎しみや怒りが自分の中で湧き上がりました。

その日は苦しかったのですが、その感情を感じながらイメージのなかでクッションをひたすらボコボコにしてました。

セッションのイメージが自分は間違ってたんじゃないかと思っちゃうこともありましたが、ただ感じることにしました。

その翌日の朝、怒りは無くなっていて、一人称のことが思い出されました。

父=私だとしたら父=彼でもあるなって考えた時に彼ともしお付き合いしてたら、きっと彼にも怒りを感じる時があるから、その時のために必要だったんだなって思いました。

連絡してないのにこんなこと考えるのおかしいのですが不安感はなかったんです。

その数日後のことなんですが不思議な体験をしました。

それから幸福感がとてもあって、幸せだなって感じていたら自分の意識が奥に入って自分じゃない違う感情が微笑んでいる感覚がありました。

完全に自分の意識は肉体にはありませんでした。

うまく説明できないのですが顕在意識が自分の意識だとしたら顕在と潜在意識が入れ替わったような、肉体の感覚も完全にありませんでした。

数分後には戻ったんですけど不思議な体験でした。

まみさんはこういう経験はあるでしょうか?

でもこの日を境に自分の周りに集まる人がハッピーな人が多くなりました。

自分自身も楽しくて幸せを感じる日々です。

どんどん現実が変わっていて褒められたり、楽しんだりそんなことが多くなってきて、自分も失敗を恐れず積極的にできるようになって自信に溢れてる楽しい日々を送っています。

私自身もこんなに変われるとは思っていませんでした。

(K.Tさま 30代女性)

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*