≪体験談≫復縁は幸せな私になるステップでした

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

復縁を通して幸せな私になる

こんにちは^^中村です。

セッションのご感想をいただきました(^人^ (^人^ )

彼に振られて辛くて仕方がなかったことが、嘘のようだとおっしゃっておられました。

復縁という出来事のおかげでとっても幸せな自分になれたと、とびっきりの笑顔をしていらっしゃいました。

良かった変化をお聞かせください

まみさんと出会った時は彼と別れたばかりでずいぶんと暗く、どうやって生きていったらいいかわからない状態でした。

彼に執着もすごくしていたと思います。

セッションを何度か受けるうちに少しずつ楽になっていきました。

1回目のセッション直後に彼から連絡がきました。

メールでは「大好き」と言ってくれたり、すごく幸せな気持ちでした。

でも、いつまでたっても会おうとしてくれないなど、彼に振り回される状況になっていました。

なので成就編のシートセッションが終わったあたりで自分から彼に連絡をしない気持ちになり、それを彼に告げました。

あんなに彼から連絡欲しいとか、彼に会いたいとか思っていたのに、自分自身がとても自由で不思議な感覚でした。

自分の心に集中したい思いを優先することがこんなに簡単にできるなんて、自分でも我ながらすごいなって思います。

シートセッションでは、自分の人生のキーワードを見つけることができました。

ずっと自分が無理だろうと思っていた夢だったことがはっきりとわかりました。

でも無理だという思いはなくなり、その夢に向かっていこうと思っています。

前までは彼と復縁したいとか、彼以外考えられないとか思っていたのに、今では自分の楽しいこともたくさんできました。

それに、感情の感じ方もわかってきて、潜在意識はこんな思いなんだと感じれることがすごく心地よいです。

彼と別れたことは良かったと思っています。

それがなければ自分がまた夢に向かえることもなかったからです。

ずっと閉じこもって生きてきたので、こんなに明るく生きていける自分に出会えなかったからです。

今は彼とは何も進展はありません。

ですが、今の私の気持ちは幸せで穏やかで、どんな結果になってもどちらにしても私は幸せだなと心から感じます。

まみさんに出会えて良かったです。

自分の本当の心に出会えて良かったです。

改善してほしいところなどお聞かせください

特にありません。

初めての時、セッション受ける前はZoomだと効果が薄いのではないかと抵抗がありました。

でも対面じゃなくても充分効果はありました。

セッション中もフォローメールの対応もすごく満足しています。

(K.T さま 30代女性)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*