不倫の復縁を成就させるたった一つの大切なこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

不倫の復縁からの結婚

こんにちは^^中村まみです。

不倫の復縁は、普通の復縁よりも難しい部分はあると思います。

普通の復縁はワンステップですが、不倫の復縁はツーステップをどうしても考えてしまうからです。

ワンステップというのは、彼と復縁という部分です。

ツーステップというのは、彼と復縁して、その後の関係をどうするかという意味です。

ずっと不倫関係を続けていくのは、通常だったら辛いと思いますので、結婚を考えるのが自然です。

ですので、不倫復縁の場合はより一層、潜在意識にフォーカスする必要があります。

潜在意識からみるゴールとは?

その一つとしてゴールの部分はおおまかでもいいので、考えておくということが大切になってきます。

復縁の先を望むなら、復縁するだけでは心のモヤモヤは大きくなります。

よくない傾向として多いのは、復縁前よりもモヤモヤは大きくなり、二人の間がまたギクシャクしやすくなることです。

ただ、潜在意識からみるゴールは、一般的なゴールとは少し意味合いが違います。

この少しの意味合いがとても重要なのです。

潜在意識からみるゴールというのは、目標に到達するというわけではないんです。

潜在意識とともにあなたが幸せな状態になるために、ゴールを持つということが大切になってきます。

「到達」するわけではなく「状態」になるところがポイントなんです。

ゴールを持つということは?

私たちはには「思考」と「感情」という大きくわけて二つの感覚器官があります。

この二つは役割が違っているのですが、潜在意識と足並みをそろえるには、片一方だけでは不十分なのです。

「思考」だけでは潜在意識は動きませんし「感情」だけでもうまくいきません。

ゴールを持つというのは、思考の部分です。

この思考の部分は、エゴと呼ばれる私たちの幼いわがままな思考も含まれています。

思考の部分を野放しにしておくと、その幼いわがままな部分が暴走しやすいのです。

そのために、道筋を作っておいてあげるというのが、潜在意識におけるゴールの意味です。

一方、感情の部分というのは「今」しか感じることができません。

思考は、未来や過去に思いを巡らせたりすることができますが、感情には「今」しかありません。

思考と感情の働き

例として、過去の嫌なことを思い出して嫌な気持ちになることについて、思考と感情の働きをみてみましょう。

過去を思い出しているのは「思考」です。

その思考に反応して嫌な気持ちを引き起こしているのは「感情」です。

過去に意識を飛ばしているのが「思考」

それを「今」感じるようにしているのが「感情」

ということです。

ゴールにそって動く潜在意識

もしあなたが「彼と復縁して結婚をする」とゴールを決めたとします。

潜在意識ではそのゴールが「幸せになっている状態」とシンプルに変換されます。

でもあなたが顕在意識上でゴールを決めないと、潜在意識は迷ってしまうのです。

なので、あなたの顕在意識の願いを遠慮せずに願ってください。

あなたがゴールを決めたなら、それにそって潜在意識が動き出します。

様々なものを提示する潜在意識

動き出した潜在意識は、自分の中にある不要なものを「排出」しはじめます。

その排出が、あなたの現実ではうまくいかないことだったり、悲しいことだったりします。

顕在意識はそれがわからないので「やっぱり無理じゃないのか?」「悪いことばかり起こる、、、」と考えます。

潜在意識は「幸せになっている状態」というゴールの元に動いているのですが、それがわかりません。

あなたは「やっぱり無理!」と思いゴールの設定をやめてしまうのです。

すると、潜在意識は迷って、彷徨い始めます。

このときに排出されるものも、うまくいかないことだったり、悲しいことだったりするのです。

そう、ここがポイントなんです!!

ゴールを設定した時に排出される不要な物と、迷って排出される不要なものは、顕在意識では区別がつきません。

ゴールを持ち続けるには?

あなたの中の不要なものは「あなたが幸せになっている状態」になるために排出されます。

ですので、ゴールを持ち続けることが大切なのです。

そのゴールを持ち続けるために必要なのが「感情」をきちんと使うことなのです。

感情は「今」しかないので、思考が引き出した感情を「今」感じてあげることなんです。

この繰り返しが、ゴールにたどり着く大切なプロセスなんです。

あなたにできる大切なこと

ゴールを設定したなら、排出される不要なものは、あなたの幸せを導くものです。

迷って排出される不要なものとの区別は、ゴールを設定していることで分かるはずです。

ですのでゴールを設定したなら、思考が引き出した感情を「今」感じてあげることで、不要なものが浄化されていきます。

感情の浄化の方法はいろいろありますが、無料講座でも音声付でお伝えしています。

下記は無料講座のご感想です。

浄化がされるとこんな感じでわかってきますよ♪

ご活用してみてください。

 icon-quote-left 

ここ2年、ずっと悩んでいたことが嘘みたいです。

落ち込みが激しく、ネガティブな思考がずっと消えませんでした。

<省略>

でも昨日、最後のメールでワークをやってみたら、突如、今朝から気持ちが明るくなりました。

 icon-quote-right 


潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録する前にどんなものか確認されたい方のために第1章のテキストを全公開しております。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*