元彼との復縁を脈なしから脈ありに変える方法があります

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

脈なしの復縁を変える

こんにちは^^中村まみです。

今日、県内にできたコストコに初めて行ってきました。

色々なものがたくさんあり、みてると楽しかったです。

何も買いませんでしたが^^

さて、元彼との復縁脈なしから脈ありに変えることはできる方法について、今日はお伝えしたいな思います。

ここでちょっと脈なし、脈ありとは一体何なのかということを考えてみることが大切です。

脈なし、脈ありの意味

脈なしなのか、脈ありなのかを悩んでいる状態というのは、完全に相手に主導権が渡っています。

ここに気がつくことがまず大事です。

言い方を変えると、立場的に相手が上、自分が下という構図が出来上がっているということです。

この立場というのは、物理的というよりも精神的です。

潜在意識的とも言えますね。

恋愛で対等かそうでないかは、潜在意識がカギを握っていますので、潜在意識においての立場というはとても重要です。

立場的に相手が上、自分が下という構図を逆転させることができれば、脈アリになるということです。

コロコロ変化する立場

ただここでは「相手が上、自分が下という構図を逆転させましょう」ということは言いたくないです。

なぜなら、自分が主導権を握った、相手が握ったというところには、安らぎがないからです。

一度上下を逆転させることをすると、必ずまた逆転する流れになります、そしてまた逆転です。

これは宇宙の法則的な要因なので、避けれません。

あなたがそんなゲームのようなことをしたいのなら別ですが、そうではないはずなんですね。

彼と満たされた関係を創りたい、そう感じているのなら、相手が上、下という状況から脱出することが先決です。

宇宙の法則を味方につける

「相手が上、自分が下という構図を逆転させる」

この構図自体から脱出すると、上下逆転のゲームに捕まることはありません。

あなたの意識を脈なし、脈ありという部分を超えたところでの復縁活動は、驚異的なパワーがでます。

宇宙の法則的な要素を味方にする意識の持っていき方だからです。

上下云々ではなく、彼と満たされた関係を創りたい、あなたのこの気持ちを大切にすることが、法則を味方にする第一歩です。

脈なし、脈ありの気持ちを中和

元彼との復縁において、脈ナシ、脈アリを考えてしまうのは、過剰にそこに意識が向きすぎているからです。

向きすぎている意識を中和することで、脈なし、脈ありに拘らなくなります。

すると自然に立場的に相手が上、自分が下という構図からは抜け出せます。

この向きすぎている意識自体を解放することは、結構サクッと簡単です。

 icon-external-link 無料メール講座でもサクッと変化できる人もいます。

中和のワーク

お一人でする意識を中和させるワークをご紹介しますね。

もちろん、セッションと比べると劣りますが、効果はあります。

これで全く効果がない場合は、潜在意識のネガティブさが大きいので、一人では解放が難しいのだと判断してくださいね。

1.目を瞑ってあなたの方向には向いていない彼をイメージしてください。

斜めの方向とか、背中とか、イメージしやすいもので大丈夫です。

2.イメージした反対側に、自分の興味を引くものをイメージしてください。

例えば、ネコとか犬とか、あるいは素敵なドレスとか、綺麗な場所とかです。

3.イメージの中で彼を見てから、イメージした興味あるものをみてください。

自分が意識的に興味あるイメージをみることを選択しているというふうに、思考を働かせてください。

4.イメージの中で彼を見ていることに気がついたら「3」のやり方に戻ってください。

自分が意識的に興味あるイメージをみることを選択していると意識しながら、興味あるイメージをみるということです。


何度も言いますが、全く効果がない場合は、潜在意識のネガティブさが大きいと思ってくださいね。

この場合は、ワークをすることで苦しくなる可能性も大きくなるので、セッションをおすすめします。

復縁のスタートライン

立場的に相手が上、自分が下という構図から抜け出した状態からが、本番です。

脈なし、脈ありを考えている状態というは、復縁のスタートラインには立っていないとも言えます。

潜在意識がマイナスの状態なのです。

この状態で一生懸命行動をしようとしても、マイナス領域にプラス(行動)を追加してもマイナス領域が大きくなります。

算数でマイナスにプラスを掛けたら、マイナスが大きくなるみたいなイメージです。

ですので、この中和する行為は「彼と満たされた関係を創りたい」場合は必須です。

宇宙の法則の活用方法は自愛

宇宙の法則の活用する原動力は自愛です。

自愛を育む、このシンプルさが宇宙の法則のカギなんですね。

自愛は自分自身のことを知ることとイコールです。

そのためなら、心の中をみるという行為に限定されません。

もちろん、外側の世界というのは心の中の反映なので、心の中を見てみることは自愛にとても有利に働きます。

それはあなた自身の選択が大切になってくるのです。

下記の無料メール講座でも心の中をみて、自愛を育む方法を載せています。

ぜひ活用してみてくださいね。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*