元彼の復縁のサインを最高に活用する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元彼が出す復縁のサイン

こんにちは^^中村まみです。

元彼があなたと復縁したいなら、最終的に彼から「復縁したい」と言ってくれます。

なので「元彼のこの言動は復縁のサイン?」とあれこれ気にしないほうがいいです。

元彼とより自然で楽しくコミュニケーションをとることができれば、最高の状態で復縁できます。

今日は「元彼の復縁のサインを最高に活用する」ということでお伝えしたいと思います。

サイン or サインではないの区別

まず最初に、元彼の言動があなたと復縁をしたいというサインの可能性があるのかどうかを見極める必要があります。

一番のポイントはあなたが空回りしていないかどうかです。

彼の言動が復縁したいというサインなら、あなたの“体感”で彼とのコミュニケーションが空回りしている感じがありません。

あなたの体感がちゃんと教えてくれます。

もちろん元彼とは別れという体験を共有しているので、お互いにギクシャクする感じもあります。

けれども、相手が復縁したいと感じているのなら、そのギクシャクは嫌な感じがしません。

むしろちょっと初々しさのようなものを感じるかもしれません。

コミュニケーションは言葉を超える

コミュニケーションで大きく占めているのは、お互いの潜在意識です。

お互いの第一印象が後の関係に大きく影響するということは、あなたも感じていると思います。

なので、二人の間に流れるものが良い方向にいく可能性があるのか否かは、あなたが必ず分かるんです。

はっきりと分からなくてOKです。

なんとなく悲しい感じがするか、しないかなら分かるはずです。

ただ、もし良い方向に行きにくいんだなということが分かっても、落ち込む必要はないのです

よい流れにすることはいくらでもできますから^^

 icon-quote-left 今日は「元彼の復縁のサインを最高に活用する」というテーマなので、よい流れにする方法は、後日にお伝えしますね。

また今日は、空回りしていないという前提でのお話しになります。

空回りしている場合の方法も、後日併せてお伝えできたらなと思います。 icon-quote-right 

彼が知っているあなたの魅力

なんとなく「空回りしていないぞ」「嫌な感覚が少ないぞ」と感じたなら、あなたがより自然になることが重要になってきます。

一度別れを言った彼が、あなたに接触してくるというのは、それだけあなたが魅力的だからです。

嫌なところもあったかもしれませんが、あなたはとっても魅力的なんです。

それを一番理解しているのは、彼でもあるんですね。

でしたら、あなたの魅力がきちんと表現できれば、もう復縁できたも当然なんです。

もちろん、作られた魅力ではなく、彼が知っているあなたの自然な魅力です。

サインに惑わされない

あなたの自然な魅力を最大限に発揮するには、彼がどう思っているかあれこれ考えることをやめることなです。

潜在意識はつながっています。

あれこれ思考を働かすと、独りよがりになりやすく、コロコロと感情も行ったり来たりします。

当然、潜在意識にはよい影響がありません。

そして何よりもサインに惑わされているということは、潜在意識の思い込みが活発化しているサインなのです。

再び発動する別れのきっかけになった思い込み

彼があなたに接触したことで、あなたの中の思い込みが発動しました。

この思い込みは、もちろん彼に対しての思い込みではなく、あなたがずっと持っていたものです。

しかも彼との別れの引き金になった思い込みの可能性が大きいです。

なぜ今それが発動するのでしょうか?

ここがとっても大切なポイントなんです。

彼があなたにとって正しい相手(right person)の可能性がとっても大きいからです。

正しい相手とは、ソウルメイト(運命の人)とも言い替えられます。

あなたと彼の双方にとって、ず~~と続く愛情ある関係を創っていってほしいという潜在意識の願いでもあるんです。

そのために不必要なものを手放す、そんな原理が働いていると思ってください。

彼との永続的な愛ある関係

彼とお付き合い中も、絶対にこの思い込みは発動していたはずなんです。

あなたはなんとなく気がついていたかもしれませんし、気がついていなかったかもしれません。

でも潜在意識は絶対に手放すことが必要なものがある場合は、断固として妥協しません。

なので、彼との別れというものが一時的に現実に現れたのかもしれないんですね。

この思い込みはあなたの魅力を覆い隠しますし、彼との関係を不安定にする要素になるということです。

元彼の復縁のサインは、潜在意識の目からみると、あなたの復縁のサインです。

自分で自分に復縁のサインを出す意味を考えてみる必要があるということなんです。

元彼の復縁のサインにあれこれ悩んでいる間は、潜在意識の意図を組んでいないために、サインがなくなる可能性があります。

サインは

「彼との愛ある関係」

「あなたの魅力」

「あなたの幸せ」

が形を変えているものだということを感じて頂けるといいなと思います。

あなたへの贈り物であるサインを最大限に活かし、復縁につなげるために下記も活用してみてくださいね。

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*