プライド高い元彼と自分を最大に尊重して復縁する~その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心が自由になると復縁が叶う

こんにちは^^中村まみです。

さて前回までで、プライド高い元彼の態度の裏側にあるのは、恐怖でブルブル震えた繊細な心ということがわかりました。

この理解を復縁へのプロセスにどのように適用するかを今回はお伝えしたいと思います。

 icon-external-link プライド高い元彼と自分を最大に尊重して復縁する~その1

 icon-external-link プライド高い元彼と自分を最大に尊重して復縁する~その2

彼の態度に動揺しないあなた

彼への理解を復縁へのプロセスに適用する方法は、彼の態度に動揺しないあなたになることです。

お付き合いしていた頃、彼の態度に対していつもどんなことを感じていたでしょうか?

彼とのお付き合いが楽しいと感じていた反面、ネガティブなことも多く思っていたと思います。

なぜそう言えるのかというと、彼もネガティブだからです。

先ほど、プライド高い元彼の態度の裏側にあるのは、恐怖でブルブル震えた繊細な心だといいました。

プライドの高く自信ありげにみえるのは、実はネガティブさを隠そうとする心の動きが現れたものです。

ということは、彼の心の基盤もネガティブが多くあるとも言えるんですね。

もしもあなたが彼の心の基盤のネガティブさに反応しないほどの軸があるなら、復縁を強くは望んでいないはずなのです。

望んでいても淡々としています。

執着する復縁の本当の理由

元彼に強く執着してしまう理由は一つです。

自分の中のネガティブな思い込みが強く反応を持続しているからです。

彼の心の基盤がネガティブであろうとなかろうとそれに反応しているのは、あなたの思い込みが反応しています。

彼の心の基盤はネガティブだといいました。

ということは、彼の態度にはネガティブな態度が多く出ていたはずです。

その彼の態度のあなたの反応は、ネガティブさが多く発生していたことが言えるんです。

ネガティブにネガティブで反応するとは?

彼が不機嫌だったらすごく不安になる、

彼が怒っていたら自分もイライラする、

彼からの連絡が遅かったら、ものすごく不安になる、

これ全部、ネガティブな態度にネガティブな反応をしている例です。

ネガティブな態度にネガティブな反応をしている状態というのは、お互い相手への理解を深めることができない状態です。

表面上の言動に自分の思い込みが自動反応している状態だからです。

この状態こそが彼との別れの大きなベースなのです。

相手への理解は動揺しない強さとしなやかさ

もしもあなたが彼に「すごく不安なの!!」と言ったとき「オ・オレも超不安~~」といったらどうでしょう?

「え~~~なんか頼りないな~~」と感じませんか?(笑)

逆に「大丈夫、なんとかしていこうよ!」と言われたら、ちょっと安心しませんか?

同じように彼の本当の心は恐怖でブルブル震えた繊細な心です。

あなたが同じようにブルブル震えていたら、彼を勇気づけることはできません。

あなたがど~~んと構えていたら、彼は無意識に「あれ?怖がる必要なんてなかったのかも」と安心していきます。

自分を偽ることではない

彼のネガティブな反応にいつでも冷静でいなくちゃいけないの??

とネガティブな気持ちになったのなら大丈夫です。

「しなくちゃいけない」という無理は必要ありません。

あなたの中のネガティブさが解放されれば、自然とそうなります。

他人の言動に反応するのは、必ずあなたの中にもあるからなんです。

自分の中のネガティブな反応を解放するというは、自分自身への理解という言葉に置き換えられます。

それが彼の言動に反応しなくなるということになるということは、彼への理解につながっていきます。

それは決して自分を偽ったり、抑圧したりする行為とは全く違うということなんです。

彼があなたの愛に反応を始める

彼のネガティブな言動に反応しなくなるというのは、無反応になるということではないことはわかりますよね。

ネガティブな言動に反応しない分、彼の本当の心を感じることができてきます。

表面で反応していた部分が消えるので、真実がみえてくるのです。

それはあなたの愛が一段大きくなった証拠でもあります。

あなたの愛が増えた反応は、彼の反応にも変化を起こします。

愛が増えた反応になりますよね。

潜在意識を通して真の彼と出会う

たくさんの思い込みがある状態では、彼をプライド高い人とみていました。

でもその思い込みを解放した状態では、彼を別の観点からみます。

すると、彼への思いも大きく変化しているのです。

あなたは今、元彼には会える状況ではないかもしれません。

けれども潜在意識を通して真の彼と出会っているのですから、それは必ず現実でも変化が起こります。

愛のある変化には、愛が必ずあなたに還ってきます。

本当の彼を愛の目で見てあげられるのはあなただけかもしれません。

彼はそれを待っているのかもしれません。

それがあなたの復縁の意味なのかもしれません。

あなたの復縁が幸せへと続きますように♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*音声付*幸せな復縁・不倫成就をした人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*