復縁において元彼と体の関係を持つことは基本的にはNG

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

心を開くことが元彼と復縁するコツ

こんにちは^^中村まみです。

復縁において元彼身体の関係を持つことは基本的にはNGです。

これは分かると思います。

でもなぜNGなのでしょうか?

色々なブログや本には、ズルズルと体だけの関係になりやすいからダメだと書いてあったりします。

それも正しい見方だと思いますし、実際にそうなりやすいですよね。

でももっと本質的なことを言うと、自愛とは程遠い行為だからです。

これが元彼と身体の関係を持つことの何がいけないのかということの答えです。

自愛とは程遠いということは、復縁とは程遠いということも言えますよね。

ではまずは、どんなところが自愛とは程遠いところなのかということをみてみましょう。

相手と自分への非難

元彼に求められて断りきれなかった状況で行った後、どんな気持ちになっているでしょうか?

「自分のせいじゃない」

「彼が誘ってくるから仕方なく、、、」

などと、元彼を悪くしてしまう気持ちが発生してきます。

この相手への非難は自分への非難でもありますよね。(潜在意識は一人称の法則)

自愛とは逆の心の状態になっていることが分かると思います。

ではもう少し深くこの「自愛の欠如」について探ってみましょう。

断れない私の存在

元彼のせいにしてしまうのは、本当は体の関係を持ちたくなかったけど、そうなってしまったからです。

あるいは、体の関係を持ったら、元彼との復縁のきっかけになるかもしれないと思ったからだと思います。

いずれにしても、潜在意識に彼の誘いに対して「断れない私」が存在したということです。

この「断れない私」は、元彼との体の関係という出来事でのみのものではなく、あなたの潜在意識の中にずっとあったものです。

それが元彼との体の関係という出来事で、明るみにでてきた潜在意識の思い込みです。

断ってしまうことへの恐怖が「断れない私」を強化し、ずっと人生で嫌な目にあってきたのかもしれません。

ただこの「断れない私」というのは、潜在意識の比較的浅い部分にある思い込みです。

ですので「断れない私」という思い込みのもっと深いところにあるものについて、見てみることにしましょう。

断れない私を作っている“元”

断れない私ができてしまった“元”が潜在意識の深いところに必ずあります。

それが本当の思い込みです。

これがある限り「断れない私」もなかなか消えることはありません。

「断れない私」を手放しても手放しても、根っこが生きているので、何度も再生されます。

再生されるということは、元彼との関係も人生の他の部分でも、嫌な目にあってきたことがループしてしまうということです。

思い込みが元彼に及ぼす影響

この思い込みによる影響というのは、実はこれだけではありません。

断れない私の根っこは、元彼の態度にも影響を与えます。

そもそも元彼があなたを誘う言動自体が、あなたの潜在意識にある思い込みの影響ともいえます。

私たちは潜在意識で繋がっていて、潜在意識でコミュニケーションをしているといっても大げさではありません。

あなたのその思い込みに彼が無意識に反応して「体の関係を求める言動」をしているとも言えるのです。

だって思い込みというのはあなたに気づいてもらうまで、繰り返し繰り返し出来事を通して訴えてくるのですから。

元彼の体の関係を求める言動も、あなたの人生で繰り返し起こった出来事の一つです。

元彼との関係を素敵な状態にする鍵はあなた

親密な関係はダンスのステップです。

あなたの出したステップに彼が反応しているんですね。

あなたの「断れない私」のステップに彼が反応して「体の関係を求める言動」というステップで反応していると考えてください。

あなたの出すステップが変化すれば、彼の出すステップも変化せざるをえません。

あなたが「自愛」のステップを出せばどうなるでしょうか??

愛し合いたいと願う彼

男性も基本的な心の欲求は女性と変わりません。

性的な欲求の奥になるのは「愛されたい」「認められたい」「愛し合いたい」という思いです。

この思いに対応できるのは、自愛のステップです。

「断れない私」のステップの基本構造は、愛を求めている状態なので、愛を求めている状態を維持します。

体の関係を求めるというのは、彼の男としての欲求です。

彼と心の深い部分での繋がりを求めるのなら、男としての欲求の奥にある心に繋がる必要があります。

それはあなたの心の深い部分にある失われた自分と繋がったときに変化が訪れるということなのです。

こちらに自愛をもっと増やす方法を載せてあります。

サンプルもご用意しておりますので、よかったらどうぞご利用ください。

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*