不倫関係で「奥さんと別れてほしい」を潜在意識からみると?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

奥さんと別れてほしいという願い

こんにちは^^中村まみです。

本日は icon-external-link 無料講座をご受講くださっているSさんのご質問にお答えさせて頂きたいと思います。

ご質問いただいたSさん、ありがとうございます。

なかなか文章に表現するのも難しい部分がありますが、できるだけ理解が深まるようにお伝えできたらと思っています。

テーマを簡潔にいうと不倫関係で「奥さん別れてほしい」という思いを潜在意識からみる』です。

Sさんのご質問内容

潜在意識には主語がないということで「奥さんと別れてほしい」と願うと「私との別れ」を引き寄せてしまうんですよね?

でも私はネガティブな上に奪うエネルギーばかり放出してしまっています。

そこでネガティブではなく、ポジティブな意識を持ちたいのです。

そうすると、離婚を願うのではなく「結婚する」とイメージすれば良いのでしょうか?

だとしたら、主語がないということは「私と結婚する」ではなく「奥さんと結婚」という状態を継続してしまうのでは?と思います。

ここが分からずに質問させて頂きました。

潜在意識が関知しているのは感情エネルギー

まず潜在意識が反応しているのは、言葉ではありません。

言葉にくっついているエネルギーです。

言葉は言霊といわれるように不思議な力があります。

でもそれは、この言葉の音がエネルギーを誘発するからなのです。

ですので、言葉そのものが潜在意識に影響するわけではないんです。

これを具体的に説明していきますね。

潜在意識は「奥さんと別れてほしい」という言葉にくっついている感情エネルギーに反応します。

例えばここにくっついているエネルギーは「邪魔だ!いなくなってくれ!!」的なエネルギーだとします。

するとそのエネルギーが働くのです。

主語がないというのは、そのエネルギーを発した人が受け取るという法則があるから、奥さんやSさんという区別がないんです。

邪魔だ!いなくなってくれ!!的なエネルギーを発しているのはSさんですよね?

ということは、Sさんが邪魔だ!いなくなってくれ!!的なエネルギーを受け取った結果を経験するということなのです。

なので、すごく厳密に言えば、彼との別れには影響しないかもしれません。

その代り、自分がとてつもなくダメージを受けるようなことを経験することが起こり得るのです。

ただかなりの割合で彼との別れという現象として現れるのは、それだけ大きなエネルギーを発しているからです。

そのエネルギーは友達と喧嘩別れという出来事では、受け止めきれないのです。

結婚するという言葉の解釈は?

同じように「彼と結婚する」という場合も、その言葉に潜在意識が反応しているわけではないんですね。

「彼と結婚する」とイメージしたときにくっついている感情エネルギーに反応します。

彼と結婚するというイメージをしたとき、愛する人と一緒にいる幸せな感覚を感じると思います。

Sさんは、その発したエネルギーを受け取るということなんです。

潜在意識は一人称というのは「Sさん=奥さん」です。

なので「私と結婚する」は文法的に正しいのですが、「奥さんと結婚する」は正しくありません。

奥さんはここではSさんになるからです。

もっと言えば「私と結婚する」という文章を正確にいうと「彼は私と結婚する」となりますよね。

これは正しくないのはわかりますか?

潜在意識の正しい解釈としては「私は私と結婚する」となります。

潜在意識が望んでいることは、SさんとSさんの潜在意識の関係性の修復なんです。

ポジティブにはなれない

次に「ポジティブな意識を持ちたい」という部分についてです。

ポジティブな意識を持とう!と思って持てるのなら、苦しんでいらっしゃらないはずです。

持てないからネガティブな思いで溺れそうになっていらっしゃるんだと思います。

ネガティブさとポジティブさを左右しているのは潜在意識です。

潜在意識にポジティブな思いが増えれば、自然にポジティブな思いになっていきます。

そしてここがポイントなのですが、ポジティブな思いを持とうと思えば思うほど、ネガティブさが増えていきます。

ネガティブじゃなくて、ポジティブじゃないとダメ!とネガティブを否定してしまっているからです。

自分では否定しているつもりがないかもしれませんが、ほぼ否定しています。

人間社会に置き換えると分かると思いますが、何かを否定して解決することは、ほぼないですよね。

否定して、否定して、否定しては、良い結果どころか、悪い結果を生む可能性を大きくします。

それに頭(顕在意識)は意識の3%~5%、潜在意識は95%~97%です。

頭で潜在意識を何とかしようとするのはとても難しいことが分かると思います。

ポジティブになれない理由が大事

潜在意識にポジティブな思いが増やすには、潜在意識の思いを知ることなんです。

潜在意識の中には、ポジティブになれない理由がちゃんと存在しますから。

講座でお伝えしていることは「潜在意識の思いを知る」一点を様々な角度からお伝えしています。

無理やりポジティブになろうとするのは、理由を聞かずに頭ごなしに叱りつけているのと一緒だと思ってください。

もしSさんが誰かから理由も聞かれずに、頭ごなしに叱られたら悲しいですよね。

相手に対して強い怒りすら湧いてくるかもしれません。

表面では相手との関係を取り繕っているかもしれませんが、その人を信頼するということもなくなりますよね。

ましてや潜在意識はもう一人のSさんなのですから、自分自身をそのように扱っていることになります。

そんなSさんを潜在意識は信用してくれるでしょうか。

でもちゃんと寄り添ってくれて、理由を聞いてくれたらどうでしょう?

信頼関係(つまりポジティブさ)が芽生えてきますよね。

強力なネガティブなエネルギー

最後にネガティブなエネルギーとポジティブなエネルギーには、熱量にすご~く大きな差があります。

ネガティブエネルギーはとても強力です。

ですので、ポジティブなエネルギーを出したとしても、ネガティブなエネルギーを出せばすぐに飲み込まれてしまうんです。

幸せなエネルギーを出していても、別れろ!という負のエネルギーで、あっという間に飲み込みれてしまいます。

アファメーションにしてもイメージングにしても、なかなか効果がないのもこのためです。

潜在意識にたくさんのネガティブがあるので、ネガティブエネルギーは勝手に湧きあがってきて止めることはできないのです。

表面ではなく潜在意識にアプローチするのが大切だというのはこのためなんです。

以上、ご質問に対しての回答でした。

ご参考になると幸いです。

*音声付*幸せな復縁・不倫をした人だけが知っている無料メール講座のご案内
※実際の講座をサンプルとして公開していますので、ご覧頂いてからお申込みができます。

※ただ今大幅に音声付テキストをリニューアル中です。
現在は古いものですが、新しいものができましたら、登録されたアドレスにお送りします。

復縁・不倫を叶えて、彼にもっと愛される潜在意識の幸せになるセッションのご案内

クライアント様の幸せな体験やご感想

お問合せ・お申込みフォーム

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、、、潜在意識から原因を瞬時に解放できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【音声での解説付き】幸せな復縁や夫婦仲を修復した人だけが知っている無料メール講座

 icon-circle-o 構成内容

全3回で構成されており、合計約2時間の音声ファイルと30ページのPDFでのテキストでお送りします。

「第1章 まずは潜在意識語を学んでみよう!!~潜在意識は文化も言語も違う外国のお友達~」

「第2章 ネガティブ想いは過去においてきたあなたへのギフト~潜在意識の存在意義~」

「第3章 愛されていないという世界からの脱出~あなた独自の思い込みで見つめる世界~」

 icon-circle-o この講座を受けるとわかるようになること

・潜在意識を活用して復縁・不倫成就をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引き

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・幸せな恋愛をする方法 etc

 icon-circle-o 重要なお知らせ

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

 icon-circle-o お願い

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁・不倫成就が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

 icon-circle-o サンプル公開

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。(※音声は公開しておりません)

 icon-angle-double-right 第1章テキスト全文


無料メール講座の申込み

コメントを残す

*