復縁・恋愛体験談

一人だったら間違いなく心が折れていました

こんにちは^^中村まみです。

本日はセッションのご感想をいただきました。

私の icon-external-link もう一つのサイト(2017年5月現在ブログ休止中)からお申込みいただいた方なのですが、復縁も恋愛も潜在意識に向き合うことは一緒です。

Y.Iさまありがとうございます (^人^ (^人^ )

Yさんは本当に真摯にご自身に向き合っていらっしゃって、雰囲気も温かくてやさしい感じに変化されていらっしゃるなと思います。

これはご自身をとりまくエネルギーフィールド(世間一般にオーラとかよばれているものに相当)が変化していっているからだと思います。

潜在意識はこのエネルギーフィールドの中にあるので、それも良い方向に変化していらっしゃるのがわかります。

現実にパートナーが現れるまでにはどうしても“時差”がありますが、セッションをさせていただいて、Yさんは絶対大丈夫だなと確信が持てています。

「運命の人と人生を歩いていく」それはYさんにとって自然に起こってきます。

だから心配せずにご自身との時間を大切にして頂けたらなと思っています。

運命の人と人生を歩く

何故セッションを受けようと思いましたか?

セッションの前にカルマ鑑定を受けました。

カルマ鑑定書についてはこちらをご覧ください。

 icon-external-link あなたのカルマ鑑定書~ソウルメイトに出会えないのは?~人生の旅とソウルメイトとの深い関わり~

今までどうして結婚をせず仕事にのめりこんでいるのか自分ではずっと理解できませんでしたが、鑑定書を読み過去世の自分の強い望みだったからだと腑に落ちました。

そしてホロスコープ鑑定も、魂の望みや本当の自分を生きるための方向性が記してあり希望を与えていただきましたので、引き続きパートナーと出会うサポートを中村さんに願いしたいと思いました。

セッションを受けられてどうでしたか?

これまで3回のセッションを受けました。

幸せな幼少時代を送ってきたと思っていましたが、セッション中に思い出した過去のたわいもない一場面が実はビリーフにつながっていて驚いたり、これを癒した後は、子供なりに必死だった幼少期の自分を愛おしく思えました。

またこの期間は片思いをしていた男性と離れる時期と重なり、予想以上に気持ちが揺れ沢山の涙を流しましたが、この悲しい気持ちにも寄り添っていただきました。

一人だったら間違いなく心が折れていたと思います。

そして今までの自分では考えられないのですが、彼に気持ちを伝えることができました。

セッションを通じて自分が変化しているから勇気を出せたと思います。

これからも自分の深いところを見つめて癒していきたいと思います。

(40代女性 会社員 Y.Iさま)

お父さんの言うことを聞かないと両親が離ればなれになる

こんにちは^^中村まみです。

本日はセッションのご感想をいただきました。

ゆっくりとちょっとづつ良いペースで思い込みがはずれていっています。

もう少しご自身を責めないで、がんじがらめになっている思いから解放されるとすんごく変化していかれますので、楽しみだなと感じています。

元彼と別れて3年

何故セッションを受けようと思いましたか?

元彼と別れてもう直ぐ3年くらい経つのですが、復縁もできないし、新しい恋も全然上手くいかずで、、、

よく、潜在意識が自分の9割以上を占めていると言われているので、私の潜在意識が何を考えているのか、本当の自分の気持ちを知りたかった。

セッションを受けられてどうでしたか?

まだ、基礎編後半の1回目しか受けてなくて、私の日常の変化はまだわかりませんが、私の親との関係において、何故私が親との関係で、その行動をしていたのか、少しずつ分かってきた。

自分の場合、幼少の頃、自分が親の言う事を聞かないと親が離れ離れになると思っていたのが、凄く自分で意外でした。

自分だけでは、絶対気付かなかったので、びっくりしていますし、凄いなと思いました。

(30代女性 会社員 K.Sさま)

5年ぶりの新しい恋愛にドキドキしています

こんにちは^^中村まみです。

復縁の体験談をいただきました(^人^ )(掲載許可済です)

新しい恋

5年ぶりの新しい恋愛

まみさんこんにちは!

3ヶ月前にお世話になったAです。

聞いていただきたくてご連絡しました!

実は実は、彼ができたんです!!!!!!

5年ぶりですよっ!

元彼の未練も引きずって、復縁したいのかもわからなくなって、、、

好きな人もできないし・・・

思えば恋愛が上手にできなくてずっと苦しかったんです。

セッションをしていくとその原因がここにあったんだ~~~という驚きと涙でした。

でもどんどん気持ちが楽になっていって、肩の力が抜けていきました。

なんとなくウキウキした日々をすごしていたんです。

そんなとき、職場の人から食事に誘われました。

その方から告白されてお付き合いすることになったんです。

彼は私のことをよく見てくれていて、明るくなった私が気になっていたといっていました。

私も彼のことは同僚としかみていなかったんですが、話をするとすごく共通する部分もあることがわかりました。

好きなお菓子がブラックサンダーだとか(笑)

ときどき残業のときに買い合いっこしているんです。

職場にはまだ内緒なんですがね(^O^)

こんなに穏やかで幸せな恋愛ができるとは思っていませんでした。

半年前、もう自分を諦めていたんです、、、。

でも今は楽しくて幸せです。

必要以上に嫉妬していない自分や不安になっていない自分を発見しているのも新鮮です。

ありがとうございました。

(30代女性 会社員 M.Aさま)

執着を手放すとはこういうことなんだ!?

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^ (^人^ ) (掲載許可済)

潜在意識の中にある恋愛がうまくいかない原因がわかればそれを解放していくことで、恋愛がうまくいき出します。

彼への執着を手放して、彼の幸せを願えるようになっているのは、愛される女性としては最強のマインドです。

なので、これでうまくいかないわけがないんです。

Mさんは幸せになれる恋愛の土台がかなりできてこられてきていますので、ご自身にぴったりな方に出会えるのは間もなくなはずです^^

元彼への種着を手放す

なぜセッションを受けようと思いましたか?

結婚をしたいと思っているが、今までおつきあいした男性と結婚まで考えられず、また婚活で出会った人とはうまくいかず、自分にはどのような人が合うのか?

どうして恋愛がうまくいかないのか?を知りたかったから。

でも婚活で出会ってうまくいかなかった彼にこだわってしまって、次に気持ちがいかなくなってしまっていてどうしていいのかわからなかったから。

Q2セッションを受けた感想をお聞かせください

なぜ、自分が彼にこだわり続けたのかがよく分かった。

自分で腑に落ちたので、気づくと彼のことをそれほど気にしていない自分がいて、彼の幸せを素直に願える自分がいて、執着を手放すということはこういうことなのかと思った。

結局、自分が持っていないものを彼がもっていて、私はそれが欲しかったのだと思った。

そもそも「自分がもっていない」と決めている自分に気づいてここが原因とわかった。

ずっと自分のことを自分で満たすことができない自分に苦しんだが、セッションを何回か受けるうちにふと自分の気持ちが変わっていることに気づいた。

私はこんな風な自分になりたかったんだなと思えるようになった。

まだ結婚につながる相手と出会っていないが、結婚そのものにも以前より執着しなくなって、気持ちが軽くなったと思う。

(30代女性 医療従事者 M.Oさま)

■自分自身を愛おしく感じます

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^)(掲載許可済)

復縁という出来事の裏にあった意味にも少しずつ気が付かれてきており、今は目には見えませんが、良い方向に行かれています^^

復縁には心の土台が必要なのです!

それが育つと復縁だけでなく恋愛自体がうまくいきはじめます^^

Q1どうして、セッションを受けようと思われましたか??

彼から、別れを告げられ、とてもつらい毎日を過ごしておりました。

とにかく、このつらさをなんとかできるのだろうかと、ネットを検索していましたら、まみさんのブログに辿り着きました。

ブログの文章が、私の心に染みわたるように感じ、すぐにセッションを受けることを決めました。

Q2セッションの感想などをお聞かせください

毎日が、重くてつらくて、自分でどうしてよいのかわからなくなっていました。

セッションを受けて、1番よかったのは心の行く先がわかったこと。

思い込みが強く、ずいぶん生きづらくなっていた事に気づけましたし、いい思いも悪い思いもなく、全部を受けとめていくことの大切さもわかってきました。

最近は自分自身を愛おしく思えます。

まだ、重い感情が浮かびあがってくるのですが、これを「チャンスがきたー♫」と思える自分にびっくり!

まみさんに出会えてよかった^ – ^

今後ともよろしくお願いします!

(40代会社員 K.Kさま)



 icon-angle-double-right *音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料オンライン講座はこちらです

↓↓オンライン講座のテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル

音声サンプル(約5分半)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです