復縁・恋愛体験談

■自分自身を愛おしく感じます

こんにちは^^中村まみです。

セッションのご感想をいただきました(^人^)(掲載許可済)

復縁という出来事の裏にあった意味にも少しずつ気が付かれてきており、今は目には見えませんが、良い方向に行かれています^^

復縁には心の土台が必要なのです!

それが育つと復縁だけでなく恋愛自体がうまくいきはじめます^^

Q1どうして、セッションを受けようと思われましたか??

彼から、別れを告げられ、とてもつらい毎日を過ごしておりました。

とにかく、このつらさをなんとかできるのだろうかと、ネットを検索していましたら、まみさんのブログに辿り着きました。

ブログの文章が、私の心に染みわたるように感じ、すぐにセッションを受けることを決めました。

Q2セッションの感想などをお聞かせください

毎日が、重くてつらくて、自分でどうしてよいのかわからなくなっていました。

セッションを受けて、1番よかったのは心の行く先がわかったこと。

思い込みが強く、ずいぶん生きづらくなっていた事に気づけましたし、いい思いも悪い思いもなく、全部を受けとめていくことの大切さもわかってきました。

最近は自分自身を愛おしく思えます。

まだ、重い感情が浮かびあがってくるのですが、これを「チャンスがきたー♫」と思える自分にびっくり!

まみさんに出会えてよかった^ – ^

今後ともよろしくお願いします!

(40代会社員 K.Kさま)



 icon-angle-double-right *音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料オンライン講座はこちらです

↓↓オンライン講座のテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル

音声サンプル(約5分半)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです


■本当に復縁できました!

こんにちは^^中村まみです。

復縁の体験談をいただきました。

掲載許可済です(^人^ )

中村まみ さま

こんにちは、Iです。

嬉しいご連絡があります!

本当に復縁できたんです!

最初はこんなんで復縁できるの~~~?と思っていたのですが(ごめんなさい!)

セッションを重ねるうちにどんどん気持ちが軽くなっていきました。

そして彼に対して自分がどんな気持ちを持っていたのか、自分がどうして恋愛がへたくそだったのかもわかっていきました。

なによりも思い込みの解放は気持ちがよくて (〃´・ω・`)ゞ

そうしているうちに彼が私にしてくれていたことが次々に思い出されました。

私、彼の愛を疑っていたけど、それは全く勘違いだったってことが分かったんです。

彼に感謝の気持ちが自然にわいてきたし・・・、もともと身体を動かすことが好きで、ヨガを本格的に始めました。

中村さんに教えてもらった身体を通して心の声の聴き方をヨガをしながらやってみるとすっごくすっきりするようで、なんだか色々なことが楽しくなってきました。

そしたらなんと!

彼からLINEが来たんです。

「えぇぇ!!」と嬉しくてすぐに返信しました。

彼もすぐに連絡をくれて・・・、ご飯を食べに行ったんです。

でも私、結婚を焦る気持ちを彼にぶつけていたから、彼にうんざりされたのもわかっていたし、今も結婚はしたいけど、できるって思えるようになっているので、彼と楽しく過ごすことに集中できました。

すっごい楽しかったです。

そして、何度かご飯食べに行ったあとに彼から復縁を言ってくれたんです icon-heart-o 

中村さん本当にありがとうございました。

自分に自信が持てたことで、彼との関係もスムーズです。

もう少し自分の潜在意識と仲良くなりたいので(これってもっと彼と仲良くなることと一緒ですよね??)

復縁成就編も受けようかなとおもっています!

(20代女性 Iさま)


Iさん、ありがとうございます。

セッションで、Iさんはご自身の潜在意識の思い込みが、彼を信じれないことにつながっているし、結婚を焦っていることにもつながっていることに気がつかれました。

それが幼少期の本当に小さな出来事によって作られた思い込みによるものだということをとてもびっくりなさっていました。

自分では平気だと思っていたその出来事が潜在意識に「自分は誰からも必要とされていない」という思い込みをつくっていたことがわかり、それを手放していきました。

焦る気持ちと対話しながら真摯に向き合っていかれました。

まず感じた変化は、周りの人が優しくなったなと思ったそうです。

ヨガやったって彼は戻ってこないし、という思いも手放したとき、やっぱりヨガやりたいなって思って始めたらとても楽しかったようです。

自分でいることが心地よいなと思うようになってから間もなく彼から連絡がきて、復縁にいたりました。

Iさん=彼です。

潜在意識を通して、Iさんの心地よさに反応したのかなと思います。

自分にとっても心地よい関係、彼にとっても心地よい関係、これが復縁成就の成功の核になっています。

この関係をつくるのに必要なのは、自分が自分にとって心地よい感覚を育むことなんです。


■復縁の最初の一歩、元彼と話をすることができました

こんにちは^^中村です。

お客さまからご連絡をいただきました (^人^ )(掲載許可済)

まみさんこんにちは。

お世話になります。

セッションが終わってからもしばらくは変化がなかったのですが、昨日久々に彼と話をすることができたんです。

変化はないといいましたが、以前のように焦る気持ちもなく、心地よく過ごしていました。

仕事で嫌なことがあっても落ち込まずに、自分が悪いからだと自分を責めることもなくなっていました。

かなり立ち直りが早くなったと思います。

これだけでもかなりラッキーだと思っていましたが、元彼とのことは進まず(><)

でももっと自分のことを大切にしていこうと思って自分が楽しいなと思うことや、好きだなと思う時間をすごしていたら、先日メールが来て、久しぶりにはなしをすることができたのです。

彼は穏やかだったし、私もドキドキはしましたが動揺することなく話ができて、とても楽しかったです。

連絡をくれたことはすっごく嬉しかったのですが、もっと自分は舞い上がるかと思っていたのですが、その幸せをただ穏やかに受け取っている自分に気がつきました。

以前だったら、次いつ会える??と思ってしまうところでしたが、流れにまかせようと思い、何も約束せずにわかれました。

けれど、また彼と会える、もしまたしばらく彼と会えなくてもどっちでも私は幸せだなと思います。

ありがとうございました。

(後日)

へっへっへ^^

彼とまた会いました!

そして彼から手をつないできてくれました!!

(そのまた後日)

彼からやり直したいっていってきてくれました!!

これも復縁セラピーのおかげだと思います!!

今は愛ある日々を送っています(*ノノ)キャッ

(30代女性 会社員 J.Kさま)



■デートの誘いや先輩との飲みなど不思議なことが起こっています

こんにちは^^中村です。

お客さまからご感想をいただきました (^人^ )(掲載許可済)

Q1どうして私のセッションを受けようと思われましたか??

やはり忘れられない彼との復縁のため!ですね。

ネットサーフィンしていたところ、マミさんのブログに行き着きました。

他と違って、テクニック的なアプローチ(できる気がしなかった…)ではなく、自らの内面を整えていく手法に興味を持ったことがきっかけです。

Q2セッションの感想やその他改善したほうがいいと思うところ等をお聞かせください

彼のことに限らず、生きづらくなった原因や感情的なわだかまりを手放すことができて、だいぶ楽になりました。

現実でも優しい先輩方が出現したり、言うべきことを言えるようになるなど、不思議なことが続いています。

実は前回のセッションから2人の人にデートに誘われたんです。こんなことは今まで経験したことがありません。

自分自身としてはあまり実感はないのですが、変われているのかなと思います。

(20代女性 会社員 R.Nさま)


12歳年下の彼と復縁!

年下の彼との復縁

こんにちは^^中村まみです。

12歳年下の彼とお付き合い → 別れ → 復縁 → 愛を深め継続中

「12歳年下の彼との恋愛が成就しました!」

と、私と同じアラフォーのお客さまからご連絡いただいたのが今年の初めでした。

半年ぐらいじっくりとどういう考え方をすればいいのかや潜在意識のワークをお伝えしながら、少しずつ彼との距離が縮みお付き合いがスタートしました。

よかった^^と思っていたのですが、しばらくして「彼に別れたいと言われた(><)」と。

お話をお聞きすると、彼女は結婚を焦ってしまったとのことでした。

彼女はバツイチで子どもがいらっしゃいます。

彼の子どもを産みたいというあせりから、潜在意識が一番嫌がることをしようとしました。

潜在意識が一番嫌がることとは?

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

コントロールしようとエゴに翻弄されてしまったことです。

もちろん、結婚がしたいという気持ちはとてもわかりますが、彼の年齢は20代、彼の気持ちを考慮しないで突き進もうとしたのは、愛ではないですよね?

潜在意識を通じて彼に愛を送る

潜在意識から彼に愛を送る方法などをお伝えして、何度かをセッションで自分の本当の気持ちなどを感じてもらいました。

こことっても大事なところなのですが、潜在意識を通じて彼に愛を送るとき、自分自身の気持ちをきちんと感じて解放しなくちゃいけません。

一番最初に彼ではなく、自分にフォーカスしないといけないのです。

潜在意識が一人称の法則ですね!

しばらくして、彼と会えるようになり、ご飯に行けるようになり・・・

彼に対して復縁の言葉を出さないようにアドバイスしながら、彼への愛だけを感じるワークを繰り返していきました。

別れは自分にとって必要なことだった

そして今は再びお付き合いしています。

「ときどき不安になるけど、彼との絆がすこしずつ深まっているように思います。先日は子どもと一緒にはじめて食事に行こうと、彼が提案してくれました。」とのこと。

「一度別れたのは私にとって必要なことだったのだと思います。」と笑っておっしゃっておられました。