ご相談して、本当に良かったと思っています。
私自身の本当の気持ちにも、気づくことができました。

(20代女性)


奥にある本来の自分の気持ちに気付かせてくれる関わりをしてくださいます。
まみさんに出会えたこと感謝しています

(30代女性)


まみさんにお目にかかったことから、わたしの意識が変わったことは間違いありません。

(30代女性)


私は自分の感情を感じるワークをしているなかで、自分のしたいことが見えてきました

(30代女性)


濃密な内容で、様々なワークから「怒り」の根源が、過去のとある辛い出来事が引き金になっていたとわかり、今回はその場面がクリアに描き出されて、スーッと抜けていき、明日から清々しくやっていけそうです!どんなに辛くても自分の心と向き合えば、必ず光は見えてくる!と思いました。

(30代会社員男性 Aさま)


アドラーやTA、ゲシュタルト、認知行動療法など様々なカウンセリングをしてきても手放せなかった怒りが解放できました。

(30代会社員男性 Uさま)


お母さんの温かさを感じれ、自分が大切にされていたことを気づいた。

(40代男性自営業 Hさま)


とても丁寧なセッションと、おだやかな語り口にて、安心して話をすることができました。
いろいろな質問にも明確にこたえてくださり、あとのメッセージも心あたたまるもので、スッキリとした気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
話ができてよかったです。
お世話になりました。

(20代会社員女性)


自分一人では気付けなかった別の視点からお話を伺って、目から鱗が落ちる思いです。抜け出せなかった不安のループから一歩前へ踏み出すためのヒントをいただきました。3週間、楽しんでトライしてみます。ありがとうございました。


ありがとうございました。仕事に対しても、パートナーにしても、対人間であること、課題は同じですね。納得させられました。自分の芯を育てるつもりで少しずつ変えてみます。


この度はありがとうございました!
とても親身にお話下さって、私も心を開けました。
アドバイスも自分でも感じていたのと同じだったので、心を強くでも無理せずに良いお付き合いになるように〜と思います。ありがとうございました♪


ものすごく腑に落ちました。「もうやめた~い!」と言っていた自分が恥ずかしいです。本当にありがとうございました。


私の性格、思考グセも言い当てられて、本当に、実際的なアドバイスを頂きました。ありがとうございました。



 icon-angle-double-right *音声付*幸せな復縁をした人だけが知っている無料オンライン講座はこちらです

↓↓オンライン講座のテキストサンプル及び音声サンプルをご覧になりたい方はこちらです↓↓

テキストサンプル

音声サンプル(約5分半)

 icon-angle-double-right セッションについてはこちらからです

 icon-angle-double-right お問い合わせはこちらです