日常の出来事

我が家のおネコさま

こんにちは^^中村まみです。

今日は復縁の方法ではなく、我が家のおネコさまをご紹介します♪

たまには気分転換もいいかなと思っています^^

猫が嫌いな方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい、、、m(_ _)m

癒されて頂けたら嬉しく思います♪

我が家のネコさん

 icon-music 散歩が大好き!毎日30分以上の散歩

散歩しなくていいからネコが好き!という部分もあったのですが、、、夢が玉砕です(笑)

元彼と復縁2

 icon-music 彼女の真の相棒はライオンのパペット

里親さんから貰い受けたネコなのですが、赤ちゃんのときからの相棒のライオンのパペットが彼女にはなくてはならない存在のようです。

お留守番のときは必ずライオンくんを自分の近くにおいておきます。

これは添い寝のお供に寝床に咥えていったときのものです。

寂しい気持ちになるときによくやります・・・(かわいいですが愛情不足?とちょっぴり複雑な気持ちになります、、、)

元彼と復縁3

 icon-music 警戒心なさすぎなおまたびろ~~ん

ネコを飼うのは2回めですが、前のネコはこんなふうにお股を広げたことなんて一度もなく、このネコの寝相に最初はびっくりでした。

でもこういうネコって多いんですよね、、、。

最初のネコは元ノラだったということもあり、警戒心がとけなかったのかもしれません。

トーマスのクッションを枕にトーマスと遊ぶ夢をみているのかもしれません^^

なんせ寝言がでかいのです(笑)

元彼と復縁5

 icon-music 春のファッションショー

かわいいスカーフをつけてドヤ顔になっています^^

元彼と復縁1

 icon-music イタリアンマフィアのボス

最後に^^どうみてもイタリアンマフィアのボスにしかみえないのです、私には・・・(笑)

元彼と復縁4

■パートナーからのサプライズプレゼント

こんにちは^^中村まみです。

うちのパートナーって女心が全然分からないタイプです^^;

潜在意識の法則でいうと、私って男心が全然分からないと言えるかもしれませんね^^

そんなパートナーが先日、何の前触れもなくプレゼントをくれました。

「どうしたの?!」と驚いてきくと「別に・・・」という味気のない答え^^

「愛しているから」とか言ってくれたらよかったのですが、、、

こういうことを絶対する人ではないからびっくりしましたね。

ホント雪が降ってくるんじゃないかと思うくらいでした。

とっても嬉しいですが、その気持ちが嬉しいです^^

しっかりその気持ち受け取りたいなと思いました♪

元彼と復縁1

元彼と復縁3

元彼と復縁2