元彼との復縁における冷却期間の正しい意味と使い方

  • 2016-10-11
  • 2020-06-04
  • 復縁

こんにちは^^中村まみです。

元彼冷却期間を置いている間、不安でいっぱいになってしまいますよね。

けれども、冷却期間を置いて、復縁が上手くいく人と行かない人との差はなんでしょうか?

冷却期間て、本当はどんなことを意味するのでしょうか??

本日は正しい冷却期間の意味と方法を知って、幸せな復縁成就を目指しましょう♪

冷却期間とは変化するための時間

元彼との復縁を望んでいるとき、冷却期間は3ヶ月おく方がいいと聞いたことがあるかもしれません。

あるいは、6ヶ月がいいとか聞いたことがあるかもしれません。

またある場合は、期間は開けない方がいいとか、色々な情報を目にしていると思います。

どっちなの?!と混乱してしまいますよね。

混乱しないためには、正しく冷却期間の意味を知ることが大切です。

復縁における冷却期間というのは、彼と別れたときとは違う自分になるための時間です。

ですので、人それぞれに個人差があります。

それに正しい使い方をしないと、冷却期間を3ヶ月おこうが、6ヶ月おこうが無駄になってしまいます。

心の性質を熟知した冷却期間があなたの復縁を加速する

冷却期間という言葉に惑わされて

「よし!!3ヶ月我慢したら彼に連絡してもいいんだ、、、(我慢を)がんばろう。」

と考えてしまって、いきなり元彼に連絡をしたらどうなると思いますか??

失敗する確率が高くなるだけです。

もちろん私たち人間は、一瞬一瞬変化します。

だから1分前の「私」と今現在の「私」は違います。

3ヶ月、6ヶ月もたてばものすごく変化しているはずなんですね。

一方、心の性質として、心に出来てしまった傷は、当時のまま時間が止まってしまうという性質があります。

例えば、

子どものころにイジメにあったことを思い出すと、大人になってもすごく嫌な気持ちになったりします。

心の傷が深い方だと、涙が出ることもあると思います。

あるいは手が震えたりする方もいらっしゃいます。

そういうふうに辛い気持ちが甦り、体に症状が出てしまうのは、この心の時間が止まっている性質のためです。

なので彼への辛い気持ちを引きづったままだと、肝心の変化が起きていない可能性が高いのです。

冷却期間とはあなたの心の傷を変化させること

変化が鍵をにぎるので、冷却期間をおいたから連絡してもいいとはならないのです。

別れた当時のあなたのままで復縁を迫っても、彼の心は動きません。

変化していないから、です。

彼が別れるという選択をとったのは、あなたとの関係で何らかの不満があったからだと思います。

そこが変化していなかったら、やはりどんなに冷却期間をおいても彼との復縁は難しいのです。

じゃぁどうしたら変化するのか?

さきほど心の性質として、心の傷は時間が止まったままになるといいました。

この時間を動かします。

心の時間を動かすと?

彼との関係が悪くなったのは、心の中の思い込みが必ず関係しています。

その思い込みというのは、心の傷のことです。

やっぱり最終的には自分の潜在意識のメッセージを聞く、ということになるのです。

どんなメッセージがあるのかを聞いて、それを解放していきます。

すると、あなたの心の時間は動き出します。

しかも10年前に止まっていた時間があるとすれば、動き出したとき一瞬で今の時間まで戻ります。

潜在意識は時間も距離も超越しているからです。

だから10年前の傷、2年前の傷、20年前の傷、時間は関係ありません。

一瞬で変化します。

正しい冷却期間は復縁成就には必須

あとは、エネルギーのバランスが整うまで少しのタイムラグがあることを知っておいてください。

彼があなたとの別れを選んだとき、時間をかけて悩んで出したはずです。

そこにかけたエネルギーを昇華するのに少し時間は必要です。

あなたの動き出した心、彼とのエネルギーのバランス、両方が均衡するまでに少しばかりの時間が必要なのです。

まずはご自身の潜在意識を見つめる、これが冷却期間の正しい使い方なのです。

正しい冷却期間を過ごして、愛する人と再び絆を取り戻したい方はこちらをお勧めします。

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG