元彼との復縁の歯車が回りだす時とは?

  • 2016-10-11
  • 2021-01-28
  • 復縁

こんにちは^^中村まみです。

元彼との復縁歯車が回りだす時というのがあります。

それはどんなときかというと

>「まっいいか!」という感覚になったときです。

嘘のポジティブに騙されるな!

復縁に限って言えば「まっいいか!」という気持ちになるとき、嘘のポジティブ思考に騙されていません。

復縁したい気持ちが強いと、どうにか彼と連絡を取ろうとしたくなりますよね。

「自分の気持ちを分かってもらいたい。」

「自分を忘れないでほしいし」

「話し合えば、自分の気持ちを理解してもらえば、彼の気持ちが変わるかもしれない・・・」

そうしてなんだかポジティブな気持ちになってきているように感じてしまうこともあります。

これが嘘のポジティブ思考なんです。

自分の都合の良いように考えてしまっている状態とも言えます。

もちろん、そう考えたくなる気持ちはとてもわかります。

本当の気持ち、見えている?

でもそういう嘘のポジティブ思考になっているときは、「彼に連絡がとりたい!」とソワソワしていんです。

このソワソワ、実は不安です。

居ても経ってもいられなくなり、彼に連絡を取りたくなりますが、結果は・・・

彼は既読スルーをするかもしれません。

電話も出てくれないかもしれません。

冷たい言葉を浴びせられるかもしれません。

なんとなく復縁できそうという気持ちは見事に打ち砕かれます。

そして

余計に彼に嫌われたかも・・・

連絡するんじゃなかった・・・

惨めさが倍増してしまった・・・

と自己嫌悪な気持ちになってしまうかもしれません。

本当の気持ち、この場合は不安ですよね、これは心の奥にあって見えない時があるんです。

復縁の歯車は回せる!

やってしまったことを無しにすることはできません。

けれども、あなたの心を「まっいいか」という状態にして、再度復縁の歯車が回りだす状況にすることはできます。

潜在意識では一人称でしたよね??

あなたが「まっいいか」の気持ちになるってことは、彼の気持ちにも変化を与えます。

「まぁしょうがないやつだなー」という気持ちになる可能性が大きいということなのです。

「まっいいか」は復縁の道

過去の後悔の気持ちというのは、そのとき感じた罪悪感や嫌悪感などです。

その気持ちを持って自分を責めても状況がよくなることはありません。

そんな自分にOKを出してあげれると、「まっいいか」となってきます。

それが復縁への大切な道として現れてきます。

「まっいいか」に遅いってことはありません。

真のあなたはいつでもすぐに変化を起こすことができます。

潜在意識のメッセージを理解する

嘘のポジティブ思考になっているときは、ホントの気持ちは不安です。

潜在意識は「復縁の歯車が回りだす時の気持ち」になってほしくて、メッセージを強く発信してしまったのかもしれません。

潜在意識が強くメッセージを発信するということは、ネガティブな気持ちが大きくなるということを意味しています。

嘘のポジティブ思考の裏にある「不安」ですね。

そうすると焦りや不安が大きくなり、衝動的に彼に対してアプローチをしてしまうのです。

満たされた思いが「まっいいか」

復縁の歯車が回りだす時の気持ちである「まっいいか」は、自分自身が満たされている思いが前提になります。

なのでこの「まっいいか」という気持ちになるようにしていきましょう。

「私は彼がいないと満たされない」は脳の錯覚が起こす思いこみです。

潜在意識の法則からいうと「私は私がいないと満たされない」ですよね??

だから必ず自分自身で満たすことができるのです。

満たされていない想いにありがとうって言ったら満たされます。

ネガティブな自分を嫌わなかったら、ちゃんと満たされていきます。

こんな情けない失敗をする自分に気がついたら、ちゃんと満たされていきます。

「まっいいか」は復縁の歯車が回りだす魔法の状態です。

焦らなくてもあなたにもその時はやってきます。

まずは、自分の心を満たしてあげることから始めていきましょう。

「まっいいか」の魔法がたくさんの幸せを連れてきてくれますよ。

心が満たされないというのは嘘です。

その嘘とさよならして、満たされた心で復縁の道にすすみたい方はこちらをどうぞ♪

本日もあなたにとって素敵な日となりますように☆.。.:*・゜

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになります。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG