復縁を望むなら本能ではなく魂に従おう!

  • 2020-01-06
  • 2020-01-07
  • 復縁

自分はダメだと思っているあなたへ

こんにちは^^中村まみです。

復縁を心から望むと潜在意識が叶えてくれる。」

そんな言葉を聞いたことがあるかもしれません。

この言葉は真実です。

ですが、「元彼との連絡は、私が心から望んでいること」だと考え、元彼に連絡しても上手くいかない可能性が大きいです。

なぜでしょう?

心から望んでいることなのに、、、。

それは本能に従っているからなんです。

本能はエゴ

私たちが抱く望みには、2種類のエネルギーが存在しています。

一つはエゴ、つまり欲望です。

もう一つは、純粋な思いからくる望み、つまり魂の望みです。

さてでは、「元彼と連絡したい」という思いは、エゴでしょうか?

それとも純粋な思いからくる望みでしょうか?

答えはエゴですよね。

エゴは得をしようとする思い

簡単にいってしまうとエゴは得をしようとする思いです。

でもね、別に得をしたいと思うことって全然悪くないんです。

得したら嬉しいですしね。

私もスーパーでお目当ての品が安かったら、超嬉しいですもんo(≧▽≦)o

ただね、こと恋愛の場合は、ちょっと違ってくるのです。

それは相手があるからなんですね。

相手のことを考えずに自分の利益を優先させようとすると、そのエネルギーは途端に重く嫌なものになります。

このエネルギーは願いをスムーズに運ぶエネルギーではなく、願いを閉じ込めてしまうエネルギーなのです。

区別ができないのは?

多くの人はエゴの欲望と純粋な思いからくる望みとを区別できません。

私もいまだに時々間違えます。

私はネガティブナルシズムやADHD気質を持っているので、他の方よりも区別する能力が低いのかもしれないなと思っています。

≪参考記事:ネガティブナルシズムやADHDとは?≫

ADHD、HSP、ネガティブナルシズムにタンパク質や鉄が改善の鍵

でも一番の原因は、潜在意識にある深いビリーフです。

ビリーフは私たちの目を曇らせ、事実を大きく湾曲させる大きな力があります。

なので、「冷却期間も置いたし、彼に連絡したらきっと上手くいくはず!」と思っても上手くいかないことが多いのです。

「こんなにアファメーションをしているから、彼に会えさえすれば大丈夫!」と思っても上手くいかないんです。

そうして、「どうしてなの?!」と悩み迷子になって、様々なメソッドの間を彷徨ってしまいます。

区別の目安として

あくまでも目安ですが、エゴの欲望と純粋な思いからくる望みとを区別する方法があります。

それは、他者を巻き込んでいるかどうかです。

他者を巻き込んでいる場合は、エゴの可能性が高いのです。

特に恋愛に関しては。

例えば「彼に連絡したい」「彼に会いたい」「彼とセックスしたい」etc

彼という他者がそこには存在しています。

一方、他者が存在していない望みは、純粋な思いからくる望みが多いです。

例えば「フラッと一人旅でもしようかな」「映画でもみたいな」「おいしいものが食べたい!」 etc

自分がシンプルに「〇〇したい!」と感じているものは、純粋な思いからきている場合が多いです。

なぜ彼と連絡がしたいの?

エゴの場合、自分の利益を優先しているからマズイということを申し上げました。

だから感じてみればいいんです、どんな利益が欲しいのかを。

例えば、「彼と連絡がしたいのはなぜ?」とご自身に問いかけてみてください。

きっと最後に出てくる答えは、寂しさを感じたくないから、温かい気持ちになるから、ホッとするからという思いなはずです。

これがあなたが欲しい利益なんです。

寂しさを感じるのが嫌、温かい気持ちが欲しい、ホッとしたい etc

すごく純粋でかわいい利益だと思いませんか?

自分に与えてあげよう

映画を見たいから映画をみるという感覚は、自分を満たす行為なんです。

自愛ですね。

同じように、温かい気持ちが欲しいなら、温かい気持ちを与えてあげるというのも自分を満たす行為です。

つまり、自愛です。

ということは?

やっぱり最終的には自愛に行きつくんですね!

あなたご自身を大切にしていけば、純粋な望み、つまり魂の望みとして愛する彼との関係を結び直すことができますよ。

潜在意識の深いレベルから自愛をしていく方法がここにあります♪

潜在意識から自愛を大きく育て、不倫恋愛、復縁、結婚できない、出会いがない、悪縁ばかり引き寄せてしまう、浮気や三角関係、DV、他人が怖い、男性恐怖症などの原因になっているトラウマなど、恋愛や結婚に関する悩みや、情緒不安定、自分に自信が持てないなど、原因を即座に解決できます。

幸せな復縁をするための講座

《構成内容》

この講座は全3回で構成されており、動画で学ぶことができるようになっています。

「第1章 復縁や夫婦仲修復のためにたった一つの大切なこと~あなたの世界を丸ごと愛する~」

「第2章 復縁や夫婦仲修復の鍵カルマ的ビリーフ~カルマの解消はあなたの人生を大きくシフトさせる~」

「第3章 復縁や夫婦仲修復のためのカルマの解消とは?~潜在意識と仲良しになる~」

《この講座を受けるとわかるようになること》

・潜在意識を活用して復縁や夫婦仲修復をするという本当の意味とは?

・彼と行っていた無意識の駆け引きをやめて、愛されるパートナーシップを築く方法

・彼といても自分の心が不安なわけ

・自分を愛する方法

・苦しい恋愛をしてしまう理由

・彼に執着する理由

・あなたにとっての幸せな恋愛をする方法 etc

《第1章全公開》

登録される前に第1章をご覧になり、ご自身に合うかどうかをご確認いただくと良いかと思います。

第1章動画講座

《重要なお知らせ》

無料メール講座にせっかくご登録いただいてもエラーで返ってくることが大変多いです!

メール講座を登録すると、すぐに返信メールが登録いただいたメールアドレスに届きます。

もし返信メールがこない場合は、迷惑ボックスに入っているorエラーで跳ね返っています。

ぜひ各キャリアの迷惑メール設定で下記のメールを受信できるようにしてください。

info@fukuentherapy.com

《お願い》

ご登録の際は、きちんとお名前の記載をお願いします。

あなたの復縁や夫婦仲修復が叶いますように心を込めて書いておりますので、よろしくお願いします。

※文字列のようなお名前等の場合、予告なく削除させていただくことがあります。

愛する彼と復縁した人だけが知っている無料動画講座の登録フォームへ

>*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

*動画で学ぶ*愛する彼と幸せな復縁をした人だけが知っている無料講座

「大丈夫、あなたも復縁できるようになりますよ。」
今、彼を失ったあなたは、辛くて悲しくてやり場がない苦しさの中にいると思います。
でも大丈夫、あなたがその苦しみから解放される方法があるんです。
そのことを全3回の動画レッスンで学んでみませんか?
第1回の動画を公開しておりますので、ご覧いただきご登録をご検討いただけます。
あなたが愛する彼と再び結ばれるようにやさしく力強い変化を起こすことができる講座です。

CTR IMG